SSブログ

親(飼い主)の背を見て子(猫)は育つ? [しもべ日記]

皆様こんにちわヽ(´ー`)ノ 今日はなんだかダラダラなしもべ1号です。
朝からイマイチ気分がのらなくて、なんだかいい献立も思い浮かばない・・・お天気が悪いせいかしら?
(2号さんのいつもじゃん、って突っ込みは無視しちゃう)
今夜は買ってきた酢豚と、買ってきた野菜の炊き合わせと、買ってきたサラダと・・・・あぁ、チンするのも面倒くさい・・・でもブログ書いたり、ドーナツ買いに行くのは全然面倒じゃないんだよなぁ。。不思議( *´艸`)

こんなズボラ主婦ですが、2号さんの広い心により、今日もノンビリ暮らしていますw

飼い主がこうもダラダラしていると、猫もそうなっちゃうのかな?
せっかく放牧していても、気付くとこんな感じ。。
0527-1.jpg


ちょっと運動しなよーと、カメラのストラップをユラユラさせてもこの調子。。
0527-2.jpg


小さい頃は寝る時もちっちゃくちっちゃくなって寝ていたのに、最近はだら〜んとのびた状態で寝ていることが多いです。
なんかちょっとボロぞうきんみたいに見える時が・・・あ、いや・・ないですないです!!

0527-3.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(23)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。