SSブログ

箱入りニャンコのち行き倒れ、時々ひっくりカエル [LARA日記]

皆様こニャニャちわなのですニャ[黒ハート]
今日は久しぶりにLARAがブログを更新するのですわ♪1歳のお誕生日をたくさんの方が祝ってくれたから、ちゃんとお礼も言いたかったの[ハートたち(複数ハート)]
皆様、どうもありがとうなのニャー[猫][ハートたち(複数ハート)]

わたくし、こんな高いところももうヘッチャラですのよ♪
0523-5.jpg


それにね、こんな高度な技術まで習得してしまいましたのよ( *´艸`)
箱を通りぬけてタワーの洞穴へ侵入するのですわっ!!
0523-4.jpg


ちょっと1号!!そこにいると邪魔なのですわっ!
0523-3.jpg


ふぅ、ちょっとはしゃぎ過ぎたかしら、疲れちゃったわ〜
しもべたちが「あっ!!猫が行き倒れてる!!」なんて騒いでるけど、もうかまう元気もないのですわ。。
0523-1.jpg


でも、モデルの悲しいサガかしら・・・カメラを向けられると勝手にポージングしちゃうのね。
職業病だわね。。
どう?このひっくりカエルポーズ・・・
0523-2.jpg



あ、そうそう!!ひっくりカエルと言えば・・・
1号が「アトピーっ子にうれしい 卵と牛乳なしの料理」のよいこさんから「カエル親善大使」に任命されたらしいの。
m_P81000056111.jpg


1号ってね、カエルが大好きなんですって。でも本物のカエルはちっちゃいのしか触れなくて、好きなのはカエルのキャラクターとかグッズなのよね。それで親善大使だなんて大丈夫なのかしらね?
まぁ、パソコンや冷蔵庫にはカエルのシール貼ってるし、シュレッダーもマグカップもカエル型。あげくの果てにね、「カエル色だから」とか意味わかんないこと言って緑色の帽子やらスニーカーやらダウンベストやらを買い集めるの。ファッションセンス疑っちゃうわね〜ε(*ΦωΦ)з


「こら〜[むかっ(怒り)]カエル色をバカにするんじゃないよ〜!!まぁ確かにファッションセンスは皆無だけれども・・・でもカエル色だと、みんなから見つけてもらいやすいのよ?USJに行けばシュレックみたい〜ってウケるしね!だいたいいつからモデルになったのさ?最近ごはん食べ過ぎて成長しまくってるくせに〜(´Д⊂ 」

ぐっ・・・うるしゃいのですわ〜!!もぉ〜〜 今日はここまでっ!!

★☆★☆★☆★☆
おまけ
0523-6.jpg

「MonMon だ モン!!」の空とぶMonさんを真似て見ました・・・(空飛ぶMonさんはコチラ→
Mon部長ーーー!!これからもっと修行して、立派に飛べるようになりますから〜!!


↓↓「ブログ村」ランキングに参加することにしました♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。