SSブログ

モフチャンダイエット [LARA日記]

皆様こニャニャちわ!
1号がずっとサボってるから、もうわたくしがブログ更新しちゃうニャ!!
ついでに「ネットマイルブログ」が終わっちゃうから、「ソネットブログ」に移行しましたの★
特に何も変わらないけれど、皆様これからもよろしくですのよ〜[猫][ハートたち(複数ハート)]


しもべ1号がね、こんなものを始めようとしているのよ〜↓↓


話題の「モムチャンダイエット」!! フィギアロビクスっていうそうよ〜
ビリー隊長からは3日で脱走兵、コアリズムはリズム感がなさすぎてついて行けない・・・って嘆いていたけれど、それよりオヤツをやめたらどうなの!?

そんなものよりわたくしの「モフチャンダイエット」のほうが、より効果的ですわよ♪
スクリーンの前で「運動不足だけど動きたくな〜い」なんて言ってるアナタ!!いくわよ〜?

0620-1.jpg


ほら、体がほぐれてきてるわよ〜

0620-2.jpg


もうすぐ水着の季節よ!おなかポッコリじゃ海にも行けやしないわよ〜

0620-3.jpg


どう?ついてこれたかしら〜??
体もポカポカ、重いおしりも軽くなってお出かけしたくなったんじゃないかしら〜?

0620-4.jpg



「海外の通販番組みたい・・・」  って言ったの誰??


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(38)  コメント(20) 

nice! 38

コメント 20

TAKUMA

うん、これはダイエットに関係なく、売れる!
by TAKUMA (2010-06-20 16:45) 

お針子姫

モフチャンダイエットしてみた~い!
もふもふ猫ちゃんになって運動ね。
楽しいからきっと続けられるの。
by お針子姫 (2010-06-20 17:54) 

よいこ

しもべさんに ご質問です。
実は・・・ビリー隊から私も3日で脱走しました~^^
こんな私でも、モフチャンダイエットなら続きそうですか?
ストレッチシーンは、お手手がそろっていて、これ、・・ものすごく愛らしいですねぇ。
by よいこ (2010-06-20 18:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんな可愛い通販CMだったら思わず3個くらい買っちゃいそうですわo(=^▽^=)o
by 溺愛猫的女人 (2010-06-20 21:53) 

マロン

常日頃モフチャンダイエットしているようで、
LARA様の身体の調子良さそうですね^^
ものすごく身体が柔らかそう(当たり前かw
今年の夏はみんにゃの視線を釘付けですにゃ^^
by マロン (2010-06-20 22:28) 

くまぴ

仕事が早いー!!>移行
ほほー!そういうダイエットもあるんですね。
ビリー隊は1週間頑張ったけど、続かなかった・・・。
これなら続くかな?(*´ー`*)
やっぱり「モフチャンダイエット」のがステキ♪
by くまぴ (2010-06-20 22:41) 

りみこ

モフが魅力的www
LARAさまが通販をされてたら速攻買いますw
by りみこ (2010-06-21 00:16) 

漂流人

モフチャンダイエット!漂流人もやるぞ~!
明日から・・・(^^;)
モムチャンダイエットって・・・揉むの?(^^;)
by 漂流人 (2010-06-21 00:17) 

Rae

LARAさんと一緒にモフダイエットしたい!!
今日は、温泉に行って来て、しこたま食べました。
絶対、太ったと思います…LARAサマー、痩せたい!!(叫)←ほな、考えて食べなはれ。
by Rae (2010-06-21 00:24) 

ぽん吉

LARA様のモフチャンダイエット、魅力的です!
是非ビデオ発売を♡
by ぽん吉 (2010-06-21 08:37) 

ayafk

ウエスト辺りの運動が結構利きそうですね♪
by ayafk (2010-06-21 14:46) 

どるふぃん

こにゃにゃちわってイイですね(ΦωΦ)

コメント&アドバイスとても助かりました。
ありがとうございました!!

LARAさま可愛いですねーー(*´Д`*)
もふもふうやらましいです。
by どるふぃん (2010-06-22 11:43) 

TAKE

ちょっ!モフチャンダイエット、ビデオ化したら絶対売れるどっ!
講師は姫で、生徒役は1号さんね(*^^)v
もちろん水着でよろしく~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

by TAKE (2010-06-22 12:57) 

みっき~

モムチャンダイエット、テレビみて気になってました!!
でも、モフチャンダイエットいいですね♪
先生がかわいいから、続けられるかもO(≧∇≦)O
LARA先生、体硬い私でもできますか?
by みっき~ (2010-06-22 16:05) 

のの

なるほど・・猫の真似してたら
痩せられそう!?
by のの (2010-06-23 16:37) 

ねこ大臣

そっかー、おやつをやめればいいんだ!
LARA様の『モフチャンダイエット』、素敵でした♪
by ねこ大臣 (2010-06-23 16:41) 

LARA

>>
TAKUMA様
売れますかw夢の印税生活、できるかしら?( *´艸`)

お針子姫様
猫の気持ちになって一日過ごしたら、きっと楽しいでしょうね〜♪お昼寝、ごはん、お昼寝・・・あれ?ダイエットはどこいった??w

よいこ様
モフチャンなら短時間で効率よく脂肪を燃焼させてくれるから、続けられるニャ〜と先生がおっしゃってました(笑)人間に効果があるかどうかはまだ検証されておりませんが・・・w

溺愛猫的女人様
お買い上げありがとうございます〜☆(え?
ノリは深夜にやっている外人さんが筋トレグッズを売ってる通販番組ですw

マロン様
体やらかいですよ〜w1枚目の写真なんか手も足ものびきっちゃってます( *´艸`)ベルたんも立派なモフチャンですね〜♪

くまぴ様
ネトマブログ閉鎖のお知らせを見て、速攻移行しちゃいましたwここはとても居心地のいいブログだし、沢山お友達もできたので★
本家の「モムチャンダイエット」、人気すぎて本(DVD付)が何処の本屋にもなくて、通販でも何週間待ちとかみたいです。私も今届くの待ってます・・・(´Д⊂ やってみて効果があったらブログにのせようw

りみこ様
お買い上げ2人目〜(違うって?w
猫が通販番組やってたら、もう受話器にぎりしめて見ちゃうでしょうねw

漂流人様
揉まない揉まないっ(爆)モム=美しい チャン=体 という意味らしいです★エアロビと筋トレをミックスしたみたいな感じらしいですよ( *´艸`)ウォーキングにくわえてモフチャンダイエットまでwそしてそのうちフルマラソンに参加してたり??((´∀`*))

Rae様
ぜひご一緒に〜w 温泉ですか〜( *´艸`)うらやましい・・・
私も痩せたいーーー!!(じゃあオヤツやめなさい)
「いつになったら痩せるの?」と、最近2号さんにせっつかれてます・・・いいじゃん、脂肪があったほうが何ぞやの時に生き残れそうだし。

ぽん吉様
これが動画で撮れたら間違いなく発売しちゃうんですけどね〜w
なんせ気まぐれな猫さんなもので、写真におさめるのが精一杯です(´Д⊂ 

ayafk様
もう足とシッポの位置がおかしくなるくらいひねってます∑d(゚∀゚d)人間だったら絶対腰がおかしくなってますねw

どるふぃん様
こニャニャちわ!!←ぜひライト君登場の際にお使いくださいw
猫さん飼ってるブロガーさん、たくさんおられますから、困ったら誰かしらが教えてくれますよ♪私も随分助けてもらいました★

TAKE様
これを映像化できたら最高ですよね〜wでも気まぐれ猫さんなので、きっと途中でどっかいっちゃったりするんだろなぁ・・・
1号出演と水着は即却下ですけどね〜ε(*ΦωΦ)з 水着姿を人前に晒せるくらいならダイエットなんてしないんですよ・・・

みっき〜様
モフチャンは毎日続けることで猫のようなしなやかな体がつくれると先生がおっしゃってましたw
本家のモムチャン、すごい人気ですよね〜本がどこも売り切れでビックリ!!ハードすぎず、楽しく続けられるっていうのは嬉しいですよね★今本が届くのを待ってるのですが、はやく試してみたくてうずうずです( *´艸`)
by LARA (2010-06-23 16:57) 

LARA

>>
のの様
猫さんを観察していると、結構ひねったり足あげたり、ストレッチの似た動きがあるんですよね〜 一日真似っこしてたら意外にカロリー消費するかもですよ〜w でも背中の毛繕いなんかは真似すると首のすじを違えてしまいそう・・・

ねこ大臣様
そう、「おやつ」をやめればいいんです・・・
でもやめられないのがおやつなんです!!恐るべし「おやつ」。。。でもきっと、おやつ止めてもその分ごはん食べちゃうw
by LARA (2010-06-23 17:01) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
モフチャンダイエットって素敵ですね。
LARA様の可愛らしさにも惹き付けられます。
by kaoru (2010-06-24 03:51) 

LARA

>kaoru様
こちらこそコメントありがとうございま〜す★猫になった気持ちでごろ〜んとしながらダイエットできるスグレモノですw
でもわんこみたいに走り回るのもスッキリしそうでいいですね〜♪

by LARA (2010-06-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。