SSブログ

別荘はステンレス製 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
ぼ〜っと歩いていたら自動ドアに挟まれたしもべ1号です(´Д⊂  結構痛かったけど、その状況がおかしすぎて、痛がる前に笑ってしまった・・・( *´艸`)プププ

そしてね!!昨日すごい発見をしたんですよ!!もう自分の中で世紀の大発見((ヾ(o´▽`o)ノ))
笑い声ってね、あ行とは行で出来てるんです!!
あはは、いひひ、うふふ、えへへ、おほほ    ね!ね! 
でも2号さんが「それ以外にも笑い声っていっぱいあるでしょ?むふふとかw」って言うので、私が発見した笑い声は、「基本の笑い」と言う事で決定しました。 どうでもいい話題でごめんなさい(笑)

「あら、あんなところにくだらない話をしている夫婦がいるわ」
(家政婦は見た、の市原悦子さん風にどうぞ)
0610-1.jpg


タワーの一番てっぺんを気に入ってくれたのはいいのですが、スペースはそんなに広くないのでいろいろはみ出しちゃってますw

あ、そうそう!LARA様の別荘ができました((ヾ(o´▽`o)ノ)) 
もうすぐ夏なので、ひんやり素材にこだわってステンレス製!!メッシュになっているので通気性も抜群!!床にはさわやかにブルーの敷物で完ぺきな別荘に♪

0610-2.jpg


どうですか〜w 別名「テレビ台代わりのステンレスラックにつり下げた本収納スペース」

1号のノートパソコン入れにしてたのですが、iPadあればノートパソコン使わないし、入りたそうにしていたので、ならば譲ってさしあげようではないか!!と( *´艸`)
床のブルーの敷物というのは、毎月届くWOWWOWのチラシというか映画の番組表みたいなやつ。
そのままだと足がメッシュに挟まっちゃいそうだったので。。
なかなか居心地がよかったようで、一暴れしては別荘でねんねしてました((´∀`*))

さて、最後にひとつクイズです★
間違いはどれ??
0610-3.jpg






答え・・・まくらにのせているのがオシリ!! 最近よくこうやって寝てます。。寝にくくないのかな?

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(38)  コメント(17) 

nice! 38

コメント 17

りみこ

タワーてっぺんからちらっと見える肉球と素敵な尻尾♪
LARAさまチラ見せですのねw
別荘まで手に入れられてwww
幸せですニャ~w
たまに思惑と違う格好で寝てたりすることありますよねぇ(*^_^*)
かりくるが頂いたもの、とても重宝しています。
ありがとうございます<m(__)m>
by りみこ (2010-06-10 13:56) 

TAKE

はみ出してる足がツボでした(^^ゞ
いんやぁ、あいかわらずかわいいですなぁ~~~

( ̄∀ ̄*)イヒッ ←基本形で(^_^;)
by TAKE (2010-06-10 13:56) 

漂流人

別荘がある生活うらやましいにゃ~
涼しそうでいいですね(^^)
by 漂流人 (2010-06-10 22:32) 

Rae

「むはは」とか「ぎゃはは」は笑い声応用編ですね。
LARA様、別荘で御座いますか!?
うははー、すご~い♪
by Rae (2010-06-10 22:59) 

のの

私はいつも「ふっふっふっ( ̄m ̄)」と笑うので
旦那さんから「可愛くない」と言われてますが・・(笑)
by のの (2010-06-11 11:13) 

くまぴ

はさまっちゃったんですかwww(ノ∀`*)なんとレアな体験をw
ネコは居心地のいい場所を見つける天才と聞いた事があるけど、
LARA様もいい場所を見つけたんですね♪

あ行+は行の笑い。あ、これに「っ」と「ん」を付けると
「あっはん」「いっひん」「うっふん」「えっへん」「おっほん」
になるじゃん!!Σ(゜Д゜)
と進化させて1人で喜んでみたw (「いっひん」は無理があるな・・・w
by くまぴ (2010-06-11 14:52) 

こた

おぉ~!素敵素敵♪
だるまのおうちより居心地良さそう~!
ベッドもあるし♪

LARA様の毛並み、立派です!美しいです~♪
そして揃えたおててが愛らしいっ>▽<

こた的に「よほほ」というのは笑い声?挨拶声?ですが、
「○○なんだよほほぉ~」となると泣き声?嘆き声?に変わります( ̄ー ̄)

by こた (2010-06-11 16:14) 

カトリーヌ

そのキャットタワーがほしいなぁと思っているのですが
LARAちゃんではみ出しちゃうなら、うちのはムリかも、です...
ぼわーっとはみ出したもふもふシッポ、萌えますっ(*´ェ`*)

by カトリーヌ (2010-06-11 17:55) 

lalakitty

LARAちゃん、ひんやり別荘の住み心地はいかがかニャ?
狭い所がお好き???
もう、至れりつ尽くせりで幸せだニャん♪
おちりに枕って・・・ララと同じニャよ~
女のコでしから、おちりは大事よね~LARAちゃん♪
by lalakitty (2010-06-11 23:02) 

LARA

>>
りみこ様
おもちゃ喜んで頂けて何よりでした〜♪LARA様はチラ見せ、得意ですwかくれんぼしてても、ちょろっと何処かが見えちゃいます( *´艸`)思いも寄らない寝方ってありますよね〜wふと見た瞬間に予想外のポーズだと、すっごい笑えますw

TAKE様
さっそく基本形ですね〜w応用編もいろいろあるのですよ!むきゃきゃとかwでも私、すっごく驚いた時って、笑い声の基本どころか何の言葉もでません(笑)固まりますw

漂流人様
ツイッターで悪徳不動産やさんに誘われてましたね(笑)あのちっちゃいスペースで3000円はぼったくり〜ε(*ΦωΦ)з
でも通気性だけは抜群です♪

Rae様
応用編もいっぱいありますよ〜♪よく「むきゃー」とか「うししし」とか言ってますwのだめちゃんの見過ぎです( *´艸`)
最近LARAのくつろぎスペースが増えて、人間の生活空間が減って来ています・・・Raeさんちのベランダに引っ越そうかしら・・・(なんでやねーんw)

のの様
あーー!!それ私も言われますーー!!なんかアニメのキャラ(私の中ではちびまるこちゃんに出てくる野口さんイメージ)っぽいから嫌〜とか言われちゃうんですよね。。「うふふ♪」ならどうなんだろう?

くまぴ様
恥ずかしながら挟まってしまいました〜(爆)いい年してどこまでぼーっとしてるんだ、自分!!
猫は暑い時は冷たい場所、寒い時は暖かい場所を探すのが得意なんですよね♪きっと別荘が涼しいってことなんだろうけど、人間には狭すぎるなぁ・・・残念!

こた様
「よほほ」ですか〜☆ 「とほほ・・・」みたいな感じかな??( *´艸`)へこんだ時には使ってみよう〜♪あ、こないだホームセンターにだるまちゃんハウスのピンク色があったんですよ〜♪ハムちゃん飼ってないのに、あまりのかわいさに「欲しい・・・」と手にとりそうになりましたw

カトリーヌ様
LARAはうまく丸になってないで、背もたれにそって寝ているみたいです。だから足が落ちたりするのかもwでも正直あまり広いスペースではないですね〜普通のタワーに比べると全体的にスリムな作りになっています。大体(正面から見て)横向きにしたA4サイズの紙がはいるくらい??楕円形なのでそれプラス少し余裕があるくらいです(伝わりにくくてすみません)★
置いていてあまり邪魔な感じもないし、デザインもかわいいのでとても気に入って使ってます♪

lalakitty様
「涼しくて、なかなかいいニャんよ〜♪ララちゃんも遊びにくるといいのニャ★」  BY LARA
ララちゃんもおちり枕するんですね〜♪たま〜にふと見るとおちりを乗っけて寛いでるんですよね〜人間も足がだるくなったりするとクッションに足をのせたりするけど、そんな感じなんでしょうかねw


by LARA (2010-06-12 16:54) 

みっき~

うちのお嬢ちゃんは、突然「アハハ~、ウフフ~」と嘘笑いしてます。

ステンレスラック、夏は涼しくてよさそうですね。
いいな~、LARAさま、いっぱい居場所があって♪
ちょっと頭がおっこちそうなところが、またかわいいですねO(≧∇≦)O
by みっき~ (2010-06-13 21:46) 

TAKUMA

これは涼しそうな別荘ですね。

iPad、焼くと旨いですよ、なんてね。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-06-09
by TAKUMA (2010-06-14 00:42) 

ペリペリドット

姫は上から目線がお似合いですわね、やっぱり!!
避暑地(ステンレス)に別荘ですと!?
うらやましか~!!
by ペリペリドット (2010-06-14 01:25) 

ayafk

LARA様もタワーのてっぺんで寛げる派なんですね~。
くれはは一向に登らないので撤去しちゃいましたよ(笑)
涼しそうな別荘が出来て良かったですね♪
by ayafk (2010-06-14 12:20) 

よいこ

LARA様の家政婦は見た・・ちょっとツボでした。
最後の一枚は、本当にモフモフですね。シルバーな毛並みが、なんて優雅な。^^
なんだか最近、モフ度がさらにUPしてきていたような気がします。
by よいこ (2010-06-14 13:40) 

ねこ大臣

LARA様、今日も素敵です~♪美しいです♪
そうそう、自動ドアにはさまれたって・・・大丈夫でしたか?私の友人は、骨折してましたよ~。
by ねこ大臣 (2010-06-14 18:34) 

LARA

>>
みっき〜様
娘さん、かわいいですね〜♪そういえば甥っ子も突然あはは〜と笑い出す事がありました・・・理由はわからないけど、なんだかその場が和んでたな〜☆ LARA様は人間よりいいところに住んでますw

TAKUMA様
iPhone4も予約したので、携帯とiPad組み合わせて楽しんでから焼いてみます((´∀`*))焦げ目つくくらいがいいですか?w

ペリペリドット様
人間でも別荘なんてなかなか持てないのにねーっ(´Д⊂ 柴くんは別荘ありますか??本宅が広いからいらないかなw 

ayafk様
あら〜くれはちゃんは運動神経よさそうだから、タワーのてっぺんとか好きそうなのに♪でも他にくれはちゃんの心をくすぐるスポットがたくさんあるからうらやましいです((´∀`*))

よいこ様
1歳をすぎて、かなり立派なモフぶりを発揮してますよ♪でもよそのチンチラちゃんたちをみるともっともっとモフっているので、まだまだなようですw
家政婦は見た!ポーズ、よくやるんですよw夫婦で会話したり作業してると、大体じーっと見つめられます。。視線が痛い・・・

ねこ大臣様
そんな〜うつくしいだなんて♪
「1号の話じゃないニャ。わたくしのことニャ!!」 by LARA
(´Д⊂・・・お友達骨折ですか!?ありゃ〜・・・私はそこまできつくじゃなかったので平気でしたけど、結構危険なんですね!!これからは気をつけて歩きますね!!
by LARA (2010-06-16 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。