SSブログ

ひとりモノマネ大会。 [LARA日記]

皆様こニャニャちわ[猫][黒ハート]
お久しぶりのLARAなのですわ[ぴかぴか(新しい)]今日は1号に代わってわたくしが更新しちゃうのですわ[ハートたち(複数ハート)]

0329-6.jpg



わたくし、最近モノマネにはまってますの♪
とっても似ているから、当ててごらんなさいな。いきますわよ〜♪

エントリーNo,1
0329-1.jpg


エントリーNo,2
0329-2.jpg


エントリーNo,3
0329-3.jpg


エントリーNo,4
0329-4.jpg


いかがだったかしら??


答えは・・・

1.やどかり
2.新幹線
3.マカロンからはみ出たクリーム
4.壁

どう?全問正解できたかしら??ちょっと簡単すぎたかしらね〜[猫]

ちょっと張り切りすぎて眠くなってしまいましたの。
今日も仲良しのくまこと一緒にお昼寝するのですわ♪それでは皆様ごきげんよう〜((´∀`*))

0329-5.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(24)  コメント(19) 

nice! 24

コメント 19

yoikosan

新幹線は大熱演ですね。LARAちゃん窒息しかかってませんか?^^
カタツムリもかわいいです。マカロンなんかに化けていると、かわいくて思わずぺろりと食べてしまいそうです。
by yoikosan (2010-03-29 17:03) 

bossneko

こんばんは~♪
順にメモしながら拝見させていただきました
1.ハワイアンダンサーorフラダンサー
2.宇宙飛行士
3.亀さんが手足かくしてお顔だけ出してる所
4.モップ
がーーーん(/_<。)全問外れでした

LARA様ピンクがとってもお似合いですね♪
モノマネされているお姿も麗しくて上品です~(〃∇〃)
by bossneko (2010-03-29 21:55) 

Rae

私の答えは、
1.かたつむり
2.ストッキングをかぶる、罰ゲーム
3.メジャー
4.モップ
でしたー。 1は、ニアピン!?!?
(LARAサン、水曜日、ドリフだよ、確か。)
by Rae (2010-03-29 23:18) 

ぽん吉

LARA様可愛いです!
こんなマカロンがあったら是非持ち帰らせていただきます!
by ぽん吉 (2010-03-30 12:18) 

あんず-M

ご訪問、nice!コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m このコメント欄、かわいいですね~。
by あんず-M (2010-03-30 17:00) 

のの

マカロンからはみ出たクリーム(>m<)
ウケました!!!
by のの (2010-03-30 19:38) 

ミツル。

1番はバレリーナかと思った〜。
3番は答え見て吹き出しました ( *´艸`) カワイイ-
by ミツル。 (2010-03-30 20:22) 

LARA

>>皆様へ
今日はいろいろハプニングがあり、ちょっとお疲れぎみなので、まとめてお返事させてください・゚・(つД`)・゚・

LARA様出題のクイズ、皆様の答えもさまざまで楽しく読ませていただきました〜♪Raeさんの2番の答えに、ブログで笑いをとるつもりが爆笑させられた〜w
ブラッシングの時にコロコロ(粘着テープ)をたくさん消費するので、そのゴミ入れに・・・と思って用意した袋だったのですが、何やら気に入ってしまわれたようでw中に入ってのびてみたり丸まってみたりとお楽しみでした(*´∀`*)
by LARA (2010-03-30 22:06) 

お針子姫

猫さんのものまね見に来ちゃいました。
マカロン、とっても可愛いです~!
こんなストラップありそうなの。
これだけすぐにわかりました。
by お針子姫 (2010-03-30 23:47) 

Rae

当ブログのコメを拝見して、“罰当たりなCM”が気になって、飛んできた(爆)
長さんの頭の上に天使の輪っかがついてた…とか??←違う
by Rae (2010-03-31 01:06) 

TAKUMA

ちとご無沙汰しました。
草津がEMOBILEのエリア外とは想定外でした。

留守の間、きょんが更新してくれれば楽なのですが…
by TAKUMA (2010-03-31 11:55) 

LARA

>>
お針子姫様
いらっしゃいまし〜((´∀`*))マカロンはわかりやすかったですね〜♪1号のお気に入りクッションなのですが、LARA様の隠れ家になっちゃいましたwはみ出ぐあいがめちゃかわいかったので撮っちゃいました〜☆

Rae様
ぐふふふ〜ε(*ΦωΦ)з 罰当たりなCM、なんか大仏様(真っ黒に塗ってて誰が変装してるのかわかんないけど)を志村けんがボコボコに棒で叩いてるの〜wんで、大仏も志村をなぐり返してた気がする・・・w今日のドリフ楽しみだな〜♪

TAKUMA様
そのうちキョンちゃん、パソコンとか使えるようになるかもですよwお留守番が続いて怒りがマックスに到達すると「メカキョン」に変身して、ネットでピザとか高級なまぐろづくしのお寿司とか出前とっちゃったり(激しく妄想w) 請求書だけがTAKUMAさんの手元に・・・ε(*ΦωΦ)з
by LARA (2010-03-31 12:24) 

TAKE

(≡д≡) ガーン
ひとつもわからず・・・・
答えを見て笑い転げていたTAKEでした・・・
by TAKE (2010-03-31 12:51) 

LARA

>TAKE様
1号的には4番の「壁」がツボでしたw同化しててすぐには見つけられなかったんですw
by LARA (2010-03-31 13:14) 

CC_SAKURA

こちらでははじめまして。私は2匹の猫のお姉ちゃんで、メインブログをBIGLOBEに持っています。(メインも遊びに来てください!http://12922273.at.webry.info/
物まね猫ちゃんはペット番組に出れそうですが、ポチたまも終わりましたね。
by CC_SAKURA (2010-03-31 13:49) 

LARA

>CC_SAKURA様
はじめまして〜♪ようこそいらっしゃいました〜♪とてもレベルの低いモノマネなのでテレビ出演は難しそうですが、なんとかブログで笑いをとろうと頑張る今日このごろですw今後とも宜しくおねがいしま〜す★
by LARA (2010-03-31 14:25) 

空楽

マカロンからクリームLARA様 売り出されたら即効買います!
by 空楽 (2010-03-31 15:18) 

ねこ大臣

マカロンのクリーム姿が、とても素敵で楽しかったです♪
by ねこ大臣 (2010-03-31 17:51) 

LARA

>空楽様
猫クリーム入りマカロン、どこかのケーキやさんで販売してくれないかなぁwそしたら私も速攻買います(*´∀`*)

>ねこ大臣様
だいぶハミだしちゃってますが、そこはご愛嬌ということで〜〜(´∀`〜)とってもあまあまで、スイートなクリームでおいしそうでしょ〜♪
by LARA (2010-03-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。