SSブログ

これは何かな? [LARA日記]

皆様こんにちわ♪

買い物ついでにミスドに寄って、つい欲張って3個もドーナツを買ってしまったしもべ1号です( *´艸`)

甘いものを食べるとしょっぱいものが恋しくなる・・・だろう・・・と、先を見越してプリングルス(ポテトチップス)も買いました。「痩せる気はあるのかーー!!」という突っ込みはご遠慮願います。゚(PД`q*)゚。


さて、何かを差し出したり、新しいものを見つけるとつい「くんくん」してしまうLARA様ですが・・・

0323-1.jpg


0323-2.jpg


0323-3.jpg


段ボールをくんくんし、美味しそうなニオイがしたのか、つい味見をしちゃったのでした♪


★おまけ★
今日の作品
lockon.jpg


以前2号さんと行った動物園で撮ったトラさんの写真を使いました★巨大化したLARA様に狙われています((´∀`*))トラさん逃げて〜w
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

トヲル

こんにちわ♪
舌がかすかに見えているLARAさま、とってもキュート☆です!
ちなみに「放牧」という言葉に大ウケしてしまいました(笑)
うちは毎日放牧です・・・
by トヲル (2010-03-23 20:17) 

yoikosan

きのうスマスマで、ゲストのエビゾーさんの眼力に惚れ惚れしましたが、LARAちゃんのLock onも、なかなかの迫力ですね。^^
by yoikosan (2010-03-23 20:31) 

Rae

抜け落ちるモフをLARAさんはわざわざ、お召し上がりになったりされませんか? うちはねー、食べよるんですわー。長毛兄弟が自分のモフを食べるのならまだしも、PoPoが兄の抜け落ちるモフを食べる時が…。関係ないやん!!  え?そういう問題違う?
by Rae (2010-03-23 21:35) 

みっき~

ミスドに行くと、3個買いたくなります(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン
ダンボールを食べようとしてるLARA様、かわいい(*/////∇/////*)
その後のLOCKONのLARA様、りりしいですね!
by みっき~ (2010-03-23 21:41) 

bossneko

こんばんは♪
なんでもお鼻でクンクン確かめになられるのがこれまた猫さんの可愛いところですよね❤
トラさんより強いLARA様!!貫禄があります!!!

ミスドの前を通ると匂いにつられてついフラフラ~と入ってしまいます
あの匂いはデンジャーです(-ω-;)
そのうえカフェオレお代わり自由なんていけません!
遠回りして近寄らないようにする今日この頃です

by bossneko (2010-03-23 22:16) 

ペリペリドット

ミスドは3個買いが当たり前でございます。
そんでもって甘い物の後はしょっぱい系を欲するのも
妙に納得してしまいます。。。
(ダイエットは明日から!が口癖・・・)
ロックオン!の姫、狙いを定めている感じ・・・カッコいい~♪
by ペリペリドット (2010-03-23 22:42) 

漂流人

甘いものはあまり食べない漂流人なので、家族がミスドを買ってくるときは、スタンダードなドーナツをいつもお願いしています。(^^;)
ブラックコーヒーと共に食べるドーナツは最高ですね!
LARA様は毛がフサフサなので、切り出す時は大変じゃないですか?
by 漂流人 (2010-03-24 01:21) 

TAKUMA

甘いもの辛いもの、交互に食べて満足してたら、栄養失調になりかけたことがあります。
by TAKUMA (2010-03-24 01:28) 

momo

マロンさんの記事からお邪魔します。
動森のリセットさんの事ですが・・・リセットさんは・・・怒り始めたら、
すぐまた保存しないで消して、もう一度再開すると、また出てきますが、一度目よりも短く割とすぐに帰ってくれます。
私は、いつも2度ONでそうして帰ってもらっています!
余計な事でしたら、ごめんなさいです!

by momo (2010-03-24 01:34) 

りみこ

LARAさま、好奇心旺盛ですにゃ~w
可愛らしいことw
ミスドですか~もうずっと行った事ないにゃ~
行ってみたくなりますにゃw
by りみこ (2010-03-24 10:01) 

鴨吉

ダンボール噛み噛み ウチのふくちゃん大好きですよ~( ´艸`)
最近は あまりしなくなったけど 前はよく齧ってました!

LARAさま とらさんあまりいじめないであげてくださいませね~~
(*≧m≦*)ププッ
by 鴨吉 (2010-03-24 10:31) 

LARA

>>
トヲル様
こんにちわ〜♪「放牧」ウケてもらえました?わ〜いヽ(´ー`)ノ
賃貸マンションなので、しもべーずが側についている時しか放牧できません・・・これまで段ボール製にゃんこランとかいろいろ作ってきたのですが、現在はリビングの壁にプラスチック製段ボールを貼付けて、かかれても大丈夫なようにしていますw

yoikosan様
えびぞーさんの目力はスゴい迫力ありますよね〜♪LARA様も暗いところにいると黒目がおおきくなって、おめめがぐりぐりになりますw

Rae様
食べます食べます!!じぃ〜っと何かを見つめて硬直してるな〜と思ったら、おててでヒョイっと拾い上げて、止める間もなくパクっとヽ(´ー`)ノ 慌ててお口を開けさせると、自分の爪だったり、毛玉だったり・・・ごはんあげてない子みたいなことするなーーー。゚(PД`q*)゚。って感じですよ〜w 実家の短毛ちゃんたちはしなかったから、長毛だけかと思ったら・・・ポポさんはするんですか!? もしかして兄達を見てそうゆうものだと認識したとか??

みっき〜様
やっぱり3個ですよね〜☆2個は絶対食べちゃうし、でも2個に絞りきるのは難しい・・・結果3個になるのは当然ですよね〜((´∀`*)) 仲間がいて嬉しい〜♪段ボールは噛んで紙をふやかしてから、はがしていくのが好きみたいですwゴミがでるでるw

bossneko様
駅前のミスドなんてやばいですよね!!おなかぺこぺこの状態で前を通って、吸い込まれるように店内へ・・・ということが何度もありましたw遠回りは正解だと思いますw

ペリペリドット様
ここにも仲間が〜♪ペリペリドットさんちは3個だけ買って帰ったら怒りそうな方が2名ほどいらっしゃいますねw
「ダイエットは明日から。いい続けてはや○年」

漂流人様
オールドファッションとブラックコーヒーなんか合いそうですね〜♪私はグレーズ(お砂糖のコーティング)がついたものが大好きです★
LARA様を切り抜くときは、「抽出」と使うか、消しゴムで大まかにけしてから、消しゴムの種類をエアブラシに変えて地道にぼかしながら消していくか、選択ツールでLARA様より少しだけ大きめに選択して、境界線をぼかしてから切り抜いてます。写真によっていろいろ使いわけるようにしてますが、完ぺきにフサフサに抜くにはまだまだ知識も技術もたりませんwチャンネルというのを使いこなして抜く方法もあるのですが、どうしても理解できず断念しました(泣)

TAKUMA様
この飽食の時代に「栄養失調」って・・・(爆)どんな生活してるんですかーー!!。゚(PД`q*)゚。 TAKUMAさんちの食卓には野菜が足りてない気がしますよ〜ビールを野菜ジュースに変えたらどうでしょう?逆にアルコール失調になるかな?ww

momo様
ほぉ〜wいいことを教えていただいてありがとうございます〜( *´艸`)リセットさんのお説教って長いしけっこう言葉もきついでしょ?なんか地味にへこむんですよねぇ・・・そもそも切りたくて電源を切ったんじゃなくて、フリーズしたから仕方なくなのに、めっちゃ怒られるの。。納得いかないでしょ〜?任天堂さん、なんとかしてくれないかな〜w

りみこ様
ミスドは行き出すとハマっちゃうし、やめられないんですよね〜( *´艸`)新作がでたっていわれると、それもまた食べないと気が済まないし・・・是非行ってみてください〜♪おいしいのいっぱい出てますよ〜♪

鴨吉様
おいしくもないのにどうして齧るのでしょうね〜??あの食感?がいいのかな〜?たまに歯が「ぷすっ」って刺さる音がするのがとっても楽しいです♪ふくちゃんは齧ったあと、紙をはいだりしませんか?ちっちゃいごみがいっぱいでて、掃除に困ります・・・(泣)
by LARA (2010-03-24 14:07) 

りんごの花

どうしよう…LARAちゃまがいつにもましてかわゆい♪^m^
疲れた時にこれ一本!って感じでしょうか(笑)
本当に癒されます…(*^_^*)

LARAちゃま、段ボールのお味は??(●^o^●)
by りんごの花 (2010-03-25 20:13) 

LARA

>りんごの花様
年度末の残業にの疲れに、一日1枚元気はつらつLARAビタC!!ですね(笑)生LARA様は効果100倍ですw
段ボールは・・・・「甘くニャいの」だそうです〜( *´艸`)
by LARA (2010-03-25 21:00) 

のの

あるある!(^∇^)甘いモノとしょっぱいモノ
ついワンセットで買っちゃいますよね。
ネコって段ボールの歯ごたえ好きですよね~
by のの (2010-03-26 12:07) 

TAKE

私もLARA様にロックオンされたいっ!
by TAKE (2010-03-26 14:15) 

LARA

>のの様
甘いものとしょっぱいもの交互に食べると、また妙においしいんですよね~w やめられなくなって、よけいに食べちゃうけど(汗)

>TAKE 様
師匠最近見かけなかったから、何かあったのかと心配しましたよ~(^^;)
ロックオンされたいですか?かじられますよ~?段ボールみたいにw
by LARA (2010-03-26 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。