SSブログ

つもり。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
今日はせっかくご近所のスーパーがポイント2倍デーだったのに、「黄砂で空が変な色してるから気持ち悪い」と買い物の予定を諦めたしもべ1号です。

ほんとの事を言うと、昨日2号さんが買ってくれたスーパーマリオブラザーズがやりたかっただけなんだなぁ〜((´∀`*))えへへへへ



何回やっても一つ目のお城がクリアできなくて、早くも挫折の予感。

さて、昨日もLARA様はリビング放牧タイムを満喫されておりました((´∀`*))

いっぱい走って、ねずみやキーホルダーを追いかけて、1号とかくれんぼも出来ちゃいます★
0321-2.jpg


0321-3.jpg


0321-4.jpg


0321-5.jpg


一生懸命「隠れてるつもり」のLARA様なのでした♪

★おまけ★
今日の作品(といっても落書きをしただけですが・・・)
0321-1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

ペリペリドット

あ、最後の画像・・
捨てられちゃったか・・姫・・の巻
ご飯あげるから、いらっしゃい~!!
こんな子がいたら速攻で連れて帰る!!
柴も姫に恋焦がれてるし~
by ペリペリドット (2010-03-21 20:53) 

bossneko

今日、友達とスーパーマリオの話してたんです!
嬉しい偶然にニヤニヤしております~(〃∇〃)

本棚に隠れてらっしゃるLARA様のお顔、すんごい可愛いですー!
もうわしゃくしゃにナデナデしたくなります❤

こんなに高貴な猫さんにごはんくださいって言われたら、何を差し上げてよいのやら~o(〃^▽^〃)o
by bossneko (2010-03-21 23:34) 

のの

私も昨日買い物に行こうと思ったけど
あまりにもすごい黄砂で断念しました;
本棚の隙間にいるLARAちゃん、幸せそう(^m^)
可愛い~*
by のの (2010-03-22 07:17) 

漂流人

かくれんぼ、楽しそう!(^^)
こんな豪華な捨て猫が居たら、圧倒されてスルーしちゃいそうです~(^^;)
で、本棚にすごくマニアックな参考書が入ってますが(イラストレーターやらフォトショップやら)、もしかしてプロ?

by 漂流人 (2010-03-22 12:43) 

Rae

最後の隠れてるつもりのLARAさま…いささか必死のパッチすぎて、いつもの優雅な表情がエライコッチャになってますよー(笑)
うちの相方もあのマリオをしたいって言ってます。でもうちは、その前にwiiを手に入れねばなりません(笑)
by Rae (2010-03-22 21:46) 

みっき~

頑張って隠れてますね(v≧∇≦)ノ
うちの子より上手に隠れてますよ♪
今日の作品、こんな猫ちゃんいたらほっとけないです。
ご飯、買ってきま~す!!
by みっき~ (2010-03-22 22:40) 

ねこ大臣

かくれんぼ、上手ですね。かわいいです♪
by ねこ大臣 (2010-03-23 10:44) 

りみこ

隠れているつもりのLARAさまが愛らしいですにゃ~w
ご飯あげたらもらって帰っても良いですか~?
くるるんともふーずを結成してくださいw
by りみこ (2010-03-23 11:58) 

LARA

>>
ペリペリドット様
通販で買い物をしたら、いい感じのサイズの段ボールで届いたのでちょっと遊んでしまいました♪最初「拾ってください」って書こうとしたんだけど、なんか切なすぎて書けなかった〜wなのでごはんのおねだりバージョンになっちゃいました♪

bossneko様
マリオおもしろいですよ〜wスーファミ以降マリオはやったことなかったけど、CMを見てそそられちゃったので、2号さんにおねだりしちゃいました( *´艸`)
本棚の隙間から出てる顔、なんか変形してて写真撮りながらわらっちゃいましたw

のの様
黄砂すごかったですね〜。゚(PД`q*)゚。実家の母と電話で話したら、「洗車にいったら、すごい行列になってた」って言ってました。。
本棚は初めての場所だったので、いつも以上に楽しんでましたよ〜♪

漂流人様
本棚だけはプロ仕様w 素人どころか超ど素人ですよ〜ww
2号さんのお仕事の関係で買い集められた本を借りてお勉強中です★よく気づかれましたね〜((´∀`*))

Rae様
もう顔が変な形になっちゃってるのに、初めて本棚に突入しちゃったもんだから(爆)出たり入ったりせわしなかったですよ〜w隙間大好きっ子ですww
マリオ楽しいですよ〜★何回挑戦してもクリアできないところは、「あきらめる」ってゆう選択肢が選べるようになります。。

みっき〜様
みっき〜さんちの子供ちゃんチームvsLARA様でかくれんぼ大会したいですね〜♪隙間に隠れるのは上手ですが、お耳やしっぽをうまく収納するのは苦手だから、コツをつかめば見つけるのは簡単かもしれませんw

ねこ大臣様
もの陰に隠れたり、隙間から周りの様子を伺うのが好きみたいです♪たまに2号さんとケージの扉ごしとかベッドごしにかくれんぼごっこを楽しんでます☆

りみこ様
「もふーず」いいですね〜((´∀`*))ぜひ結成したいです!!
LARA様を連れ帰ると、もれなくしもべが2人ほどつきますがよろしいでしょうか〜w
by LARA (2010-03-23 17:00) 

TAKUMA

LARA様、かくれんぼ得意ですねぇ。
私、ゲームはあまりやりませんが、マリオだけは昔とった杵柄で、けっこうヤれます。
by TAKUMA (2010-03-24 01:27) 

鴨吉

隠れてるつもりのLARA様の 真剣な表情が とても高貴ですわ♪
( ´艸`)
by 鴨吉 (2010-03-24 10:33) 

LARA

>TAKUMA様
隠れきれてないかくれんぼは得意ですよ〜♪
Wiiはいい運動になりますよ〜マリオと一緒にWii fit いかがです??もちろん飲んでない時にやるんですよ〜w(はっ!飲んでない日はあるのか?? 笑)

>鴨吉様
本猫はとっても真剣にかくれている「つもり」なんですけどね〜wちょっぴり(というかだいぶ)残念な感じになってますw
わざと見つけられないフリをすると、すごく嬉しそうにソワソワしてますw
by LARA (2010-03-24 13:36) 

TAKE

LARAさまっ! それ私の家・・・・(/_;)
by TAKE (2010-03-26 14:17) 

LARA

>TAKE様
この段ボールハウス、密かに「nyanyazon」のロゴ入りですw 
TAKE さんちも段ボールハウスなんですか??LARA 様が「うしろの土管、貸してあげるニャ」って言ってましたよ(笑)
by LARA (2010-03-26 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。