SSブログ

春の気配に。 [LARA日記]

みニャ様こニャニャちわ♪
今日はわたくし、LARAがブログアップしちゃうのですわ[猫][ぴかぴか(新しい)]


最近は暖かい日が多くなって、窓際で「鳥さんパトロール」をしていても、とっても気持ちいいのですわ[黒ハート]

0302-1.jpg



でもね・・・・おうちの中はぽかぽかで、パトロールに疲れた体に日だまりの温もりはマズいのよね。

そう、マズいの。とってもマズいのよ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



気持ちよすぎて眠たくなっちゃうんですの〜゚。o゚。*(●′艸`)

ころ〜ん
0302-2.jpg


ぽけ〜
0302-3.jpg


ごろり〜ん
0302-4.jpg


ベッドでものびのび〜
0302-5.jpg



決して1号のようにぐうたらしている訳じゃないの[あせあせ(飛び散る汗)]
春が近いせいなのよ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(25)  コメント(13) 

nice! 25

コメント 13

空楽

あら~
パトロール中断しちゃったんですね^^
by 空楽 (2010-03-03 15:33) 

ペリペリドット

春眠暁を覚えず・・・の季節が近いから
仕方ありませんよね~
きっと1号さんも同じなんですよ
姫、大目に見てあげましょうね!
by ペリペリドット (2010-03-03 19:59) 

りんごの花

LARAちゃま、コメント欄にもお散歩ですか♪
可愛いですね~♪
しかし、どの写真もカメラ目線がとてもお上手です^m^
by りんごの花 (2010-03-03 22:24) 

漂流人

LARAさまパトロールご苦労様!
春になったらゴロゴロせずに、お外に連れて行ってもらおうね(^^)
by 漂流人 (2010-03-04 00:06) 

りみこ

お昼寝と日向ぼっこはニャンコの大事なお仕事ですわw
LARAさまってばお仕事熱心♪
偉いのですにゃw
by りみこ (2010-03-04 00:36) 

TAKUMA

春近く、虫が飛び始めたようで…。
部屋に入った虫を追っかけまわしてるバカ猫ひとり。
夢中になって器物破損、ありそうだな。
by TAKUMA (2010-03-04 00:55) 

Rae

ぬおー!
コメント欄にもLARAさまのお姿が!!!
見惚れてしまうじゃないっすかー!かっわいー♡
暖かくてゴロゴロネムネムになっちゃうんですね、LARAさま(#^。^#)
あはー、かわいいなぁ♪
by Rae (2010-03-04 01:09) 

TAKE

「ごろごろ」「ねむねむ」は正しい猫道でございます(^^ゞ
だって、そこがまたかわゆいんだもん♪

1号さんのごろごろがかわいいかどうかは2号さんに聞いて・・・
聞くだけヤボだわな・・・(ノ_-;)ハア…
by TAKE (2010-03-04 12:37) 

yoikosan

なんて大きなお目目なんでしょうねぇ。
まったくうらやましいです。
それにしても、最後のお写真では、どこからどこまでがどうなっているのか?モフモフでよくわかりませんでした。まさに生きているぬいぐるみ^^
by yoikosan (2010-03-04 20:07) 

み〜

ひな祭りってことで猫缶あげました
by み〜 (2010-03-04 23:15) 

ケロリ

こんばんは。お邪魔いたします^^
きゃ〜、オメメくりくりで可愛らしい♪
まっしろでキュートなねこちゃんですね☆
by ケロリ (2010-03-05 01:56) 

bossneko

初めまして♪
コメント欄にも可愛いお姿が!感激です
パトロールされてるお姿は凛凛しく、ごろんごろんは愛らしくてとても魅力的ですね。
一緒にころんころんさせて欲しいです❤
by bossneko (2010-03-05 11:34) 

LARA

>>今日はわたくしがお返事を書くのですわ♪ BY LARA

空楽様
とっても暖かくて、眠くなってしまったの。やっぱり猫のお仕事は、パトロールよりお昼寝ですわね♪

ペリペリドット様
1号も春だから眠いのかしら・・・でも年中無休で「眠い眠い」と言っているの。きっと頭の中が1年中春で、お花が咲いてるんだわね〜w

りんごの花様
いつも褒めてくださって嬉しいわ♪
カメラ目線は、モデルを目指して日々特訓中なの。花さんもお引っ越しが大変だったそうね。お疲れさまですわ゚。o゚。*(●′艸`)

漂流人様
ありがとうニャのですわ♪
お外も行ってみたいのだけど、なかなかしもべたちのOKがでないのよね。わたくし緑のたくさんあるところとか、動物園に行ってみたいの。イコキロちゃんに会いにいくのもいいかも★

りみこ様
うちのしもべ達もりみこママみたいに仕事に理解のある人たちだったらいいのに・・・w そうよね、猫にとってお昼寝は大切な仕事よね。かりくるお姉さんたちは、そういう事もお嬢姉さんから教わっているのね♪私もお姉さんが欲しいわ〜(=´ω`=)

TAKUMA様
物はいつか壊れる運命なのですわ★キョン姉様がお怪我をされないように注意しておいてくださいな。虫がお部屋に・・・とっても楽しそうですわ〜♪

Rae様
見ほれてしまうだなんて・・・゚。o゚。*(●′艸`) とんでもないですわ〜♪秘書として、いつもキレイにしていないと★モンブチョーに叱られてしまいますわ〜♪

TAKE様
やっぱりそうよね。1号はわたくしがのんびりしていて羨ましいなんて言うけど、これでもなかなか大変なのよね〜 眠るのだって体力が必要なのだから。1号のゴロゴロ姿は・・・2号にはあまり評判がよろしくないの。よく「行き倒れ」ってよばれてるわ♪

yoikosan様
最後の写真は、足下がクッションに埋もれちゃっているのねw
とっても気持ち良くて、つい伸び伸びねんねしちゃったわ♪アナタもご一緒にいかが??

み〜様
み〜くんのひなまつりはおいしいご飯でお祝いされたのね♪
うちは何だったかしら・・・忘れるくらいたいした物じゃなかったってことね。。。

ケロリ様
はじめまして♪わたくしがキュートだなんて★褒めていただいて嬉しいわ〜(=´ω`=)v いつもはしもべ1号(ママ)がお返事をかくのだけど、今日はわたくしからお礼が言えてよかったわ★また遊びにいらしてね♪これからも宜しくね★

bossneko様
はじめまして♪このコメント欄は、TAKEさん(http://takechan1114.blog.so-net.ne.jp/)というわたくしの親衛隊の方が作り方を教えてくださったの♪とっても簡単に出来るように、親切に解説してくれているから、ぜひやってみてちょうだいな♪一緒にころんころんはいつでも歓迎ですわよ★
またしもべがお邪魔すると思うから、これからも宜しくね♪
by LARA (2010-03-05 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。