SSブログ

被害額はゼロ円。

20100227183054.jpg
30分で作ったカレーがあまりにも美味しかったので、「私天才やわ!」と自画自賛するしもべ1号です(≧∀≦)


夕方2号さんと一緒にお買い物にでました。
LARA様はおやつをもらって、ご機嫌でお留守番です♪



二時間程で家に戻ると、何やらリビングに怪しい影がウロウロ((((゜д゜;))))


やだ~!!泥棒?お化け??

って………


お化けに肉球があるか~~いっヽ(*`Д´)ノ


ケージから脱走したLARA様が、リビングを探検されていたのでした☆



我が家ではLARA様のスペースは決まっているので、脱走したことを叱りたいところだけど、シッポをフリフリしながら嬉しそうに歩き回っているLARA様を見て、つい「いい子で探検してたの?えらいね~♪」誉めてしまいました(笑)

空気清浄機が倒れ、机の上にキチンと揃えて置いていたノート類はバラバラに…
ソファーの上やローテーブルの上には毛がちらほら(-_-)


まぁドロボーさんじゃないだけマシかぁ(=_=;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 9

み〜

見た目は変わりませんが、引越ししました(笑)
by み〜 (2010-02-27 23:54) 

漂流人

うわっ!白いお化けが~
LARA様はどうやって脱走したのでしょう??

by 漂流人 (2010-02-28 02:13) 

Rae

かわいいおばけちゃん~~(^^)
脱走して楽しくリビングをお散歩してたのを想像すると、ニヤけちゃうね~~♪
by Rae (2010-02-28 22:25) 

マロン

LARA様脱走しちゃうんですかぁ~♪
すごいぞ!!
お留守番やっぱり寂しかったのかなあ。
それとも…
by マロン (2010-02-28 23:42) 

りみこ

まぁ~LARAさまw
いいところのお嬢様はお付のものを従えずに探検しては駄目ですわw
でもこっそり探検するのはさぞかし楽しかったでしょうねw
ご機嫌そうな様子に怒るに怒れない気持ちよく分かりますw
by りみこ (2010-03-01 11:43) 

ペリペリドット

こんなドロボーなら
anytime OK~よ!!

でも、おそらく姫は・・・
留守中パトロールしていたんですよ・・・
偉いです!!
by ペリペリドット (2010-03-01 19:47) 

TAKE

きゃん、かわいいコメント欄で(^^)v
私のアイコンも一緒にいかが?え?や?(^。^;)

そのうち、お留守番しながら、どこかに電話してたりしてね(^。^;)

いや、知り合いのところでほんとにあった話。
電話機がひっくり返って、その電話の上を歩いたらしく、ボタン1つでかかる短縮番号にかかったらしい(^。^;)
by TAKE (2010-03-02 13:32) 

LARA

>>
み〜様
ネトマブログは携帯からログインできないので、ソネブロに引っ越そうかとも考えていたのですが、結構面倒くさそうですね〜wちょっと考えよう・・・(=´ω`=)み〜くんも箱に入ってお引っ越しですね〜w

漂流人様
ケージをがしがしよじ登って、ケージの上からテーブルに、テーブルから床に飛び降りたとよんでいます。。かわいい顔して意外にワイルド(泣)

Rae様
ちょこちょこ歩く姿はとってもかわいいので(=´ω`=)vもう怒るどころか褒めたたえちゃいましたよ〜w溺愛しすぎですね〜w親ばか万歳です★

マロン様
寂しいよりは遊び回りたい気持ちのほうが強かったみたいですね〜(笑)しもべーずが帰ってからもトコトコトコトコ楽しそうに歩き回ってましたw

りみこ様
いつもはしもべーずが側にいる時しか探検できないので、一人で、いつもなら「ダメ!」と言われる場所もしっかりチェックできたみたいですw満喫したみたいで、夜はぐ〜っすりねんねしてました〜♪

ペリペリドット様
パトロールですかぁwそっか゚。o゚。*(●′艸`)留守を守ってくれていたのですね〜♪ そういえば!!いつもは窓際で「鳥さんパトロール」していて、アヤシい鳥がベランダにくると、鳴いて知らせてくれます★なかなかかしこい番猫だ〜φ(´∀`。)

TAKE様
さっそくコメント欄試してみました〜♪すごく解りやすく解説されていたので、あっと言う間にできました〜☆(サイズは150pxだと小さかったので、200pxにしました)ありがとうございます〜☆
電話をかけるんですか!?LARA様なら間違いなくばあたんにかけるだろうな・・・「1号がね〜・・・」みたいなw 恐〜いっ!!
by LARA (2010-03-02 14:43) 

TAKUMA

最近、泥棒猫って、死語かも(笑)。
by TAKUMA (2010-03-04 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。