SSブログ

いじけ虫。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ[ぴかぴか(新しい)]
今夜はLARA様をシャンプーすることになり、ちょっと緊張気味のしもべ1号です[たらーっ(汗)]


ずいぶん前から、トップの画像が見知らぬ子猫ちゃんだったのがスゴく気になっていたので、やっと作り替えました( ̄皿 ̄)うしししし♪ と、言っても・・・猫の画像を入れ替えて、お花を書き足しただけの簡単なもの。これからもっと立派なバナーを作る!!!という気合いだけは十分です(えへへ)


そんな事に一日のほとんどを費やしていたため、LARA様との戯れの時間が足りず・・・

0306-1.jpg


ん〜 見事にすねております。。

0306-2.jpg


すねた顔もまたかわいらしいじゃありませんか゚。o゚。*(●′艸`)

0306-3.jpg


何ですか??かまってほしいんですね?? 分かりました!! では歯茎マッサージでもっ!!

0306-4.jpg


あ・・・あれ??

0306-5.jpg




この後は抱っこしたり、スリスリナデナデしたり、おもちゃで遊んだりして、ご機嫌とりを頑張りました(笑)


いっぱい遊んで、今日もぐっすりお昼寝タイム♪

0306-6.jpg


寝るときは、おくちとおめめは閉じて欲しいなぁ・・・
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

りみこ

あら〜LARAさま、今夜ご入浴ですの?w
風邪など引かれませんようにイイ子でしもべさんたちに
キレイにしてもらって下さいねw
すねたLARAさまがたまりませんw

by りみこ (2010-03-06 17:56) 

TAKE

で、あれですか?
やっぱり今回も3人で・・・ですか?(*^m^*) ムフッ
by TAKE (2010-03-06 19:31) 

yoikosan

ええーー?自分でトップを作られたのですか!!
すごくよく出来ていますねぇ。このコメント欄もかわいいですね^^
それにつけても
お目めが閉じられないというのは、目が大きい証拠なので仕方ないかもしれませんね
by yoikosan (2010-03-06 20:39) 

bossneko

こんばんは♪
今夜はシャンプーでLARA様の美白にますます磨きがかかるのですね(〃∇〃)
すねてるRALA様もトップのお写真も本当可愛くて綺麗でホレボレします

寝る時におめめ閉じて欲しいは同感です~
「怖いからおめめ閉じてください」ってお願いするんですが、しらんふりされております(笑)
by bossneko (2010-03-06 22:49) 

Rae

アカンアカーーン!
LARA様のそんな寝顔、面白すぎますやんかー!
トップの画像、頬を染めたLARA様がかわいすぎます♡
シャンプー、無事に終わりましたか~?
by Rae (2010-03-06 23:05) 

み〜

コメント欄に絵が入っているのをここで発見し私も入れたのですが、今度はTop画ですか~。
一歩先言ってますねw
ま、私んところは み~ くんと大差ないんでいいか。笑
by み〜 (2010-03-07 09:28) 

漂流人

TOP画像のLARAさま、きゃわいい~!
ゴージャスな洋服を脱いだ(ぬれて細くなった)LARAさまのシャンプー画像が見たい~!
by 漂流人 (2010-03-07 13:05) 

ayafk

モデル猫ちゃんより断然かわいいですね♪
LARAさまの入浴楽しみですねぇ(*^m^*) ムフッ
by ayafk (2010-03-08 12:39) 

LARA

>>
りみこ様
かなりいい子でシャンプーされてくれました〜♪風邪をひかさないように室温もあげていたのですが、おかげでドライヤーしながら汗だくになってしまいましたw

TAKE様
もちろんですよ♪シャツとジーンズをまくりあげて、2号さんと一緒にガシガシシャンプーしてましたw

yoikosan様
ありがとうございます♪もっとかわいく作りたかったのですが、なんせ技術も知識も足りないのでwもう少しいいものが出来上がったら、また画像を変えようかと思っています☆

bossneko様
おめめ半開きは怖いですよね〜w 笑えるけど、一瞬ドキっとさせられますw LARA様はシャンプーをしないと、白い毛がなんだか黄ばんだ感じになるので、しもべ用シャンプーの4倍程の高級シャンプーとリンスを使っています。とってもキレイな白毛になるのですが、お財布にはとっても厳しいです(泣)

Rae様
気に入っていただけました??゚。o゚。*(●′艸`)
モン様のきっつきつの顔に負けず劣らずなイイ表情でしょーww
シャンプーは思っていたよりずっとラクチンに終わりました☆もう騒いでも止めてもらえないと分かったら、静かなもんですw

み〜様
み〜さんとことテンプレート一緒でしたもんね〜♪前からいろいろカスタマイズしたいところがあったのですが、なんせちんぷんかんぷんでw でもコメ欄の画像を入れたのをきっかけに、ちょっとハマってしまいましたw ぜひみ〜くんのかわいい写真、トップに出してあげてくださいな♪

漂流人様
あまり細くなったところは撮れなかったのですが、お風呂でのほほ〜んとしている画像をアップしましたw もっともっとお風呂が好きになってくれるといいなぁ★

ayafk様
ありがとうございます〜(=´ω`=)v
もんぷちのCMを見ながら、お腹の中では「勝った」とほくそ笑んでいるブラック1号です・・・w まぁモデルさんになれる猫はかわいいだけじゃなくて、じっとしていられたりとか、他にも要素がいろいろあるんでしょうね〜♪LARA様はビビリなのでモデルさんは難しいだろうな・・・
by LARA (2010-03-08 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。