SSブログ

へたれ1号。 [LARA日記]

0131-4.jpg


皆様こにゃにゃちわ[ハートたち(複数ハート)]
今日は、なかなかブログを更新しないダメっこしもべ1号に変わって、わたくしが更新させていただくわね♪


タイトルの「へたれ1号」はもちろんしもべ1号のことよ[るんるん]
親知らずってゆうのがお口のなかにあって、今日歯医者さんで抜いてもらったらしいんだけど、途中で手が震えてきて、何度も中断したそうよ(笑)抜いた後にも「痛い〜」ってうるさく言って、麻酔を追加してもらったらしいのよ〜[がく~(落胆した顔)]
私がした手術にくらべたら、歯を抜くくらいなんてことないわよねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

ほんとこんなヘタレにはつきあってられませんわ[眠い(睡眠)]

0131-3.jpg



まぁでもカワイソウだから、気を紛らわすために遊んであげてもよろしくてよ[黒ハート]
わたくしのお昼寝タイムが終わったらねっ[眠い(睡眠)]

0131-2.jpg



★おまけ★
0131-1.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

ペリペリドット

LARA姫、ご機嫌よう♪
1号さんの気持ち、とってもわかります
私も歯医者の椅子に座って
椅子を倒された時点で震えが来ます・・・(恥)
昔、下手くそな歯医者にかかったトラウマです・・・
やたら緊張しまくり体に力入りすぎてますから・・・

姫は大きな手術をしたのに偉かったですねぇ
やはり貴女は大物です!!
初めての抜けヒゲ?(爆)
by ペリペリドット (2010-01-31 19:16) 

yoikosan

一枚目の写真は、子猫の時ではなくて、今のLARAちゃんですか?
うわ~ん、かわいいっ!!
どうしてこんなにお目目がどんぐりなのかしら♪
お昼寝のお顔も、よだれが出そうなほど愛くるしいですね^^
ちなみに
私は麻酔が激しく効く体質のようで、今は行きつけの歯科で、「麻酔少なめで」とお願いしています。
by yoikosan (2010-01-31 20:02) 

ころころくりりん

LARA姫♡♡
かわいいわねぇ~♪
猫のひげって大事らしいけど・・・大丈夫かな?
しもべ1号さん
大変でしたね・・・親知らずは上と下で痛みが違うと思うのですが
私だけかな?下はめちゃんこ痛かったよ!!
とにかくお大事になさいませ・・・
by ころころくりりん (2010-01-31 21:37) 

Rae

歯、大丈夫ですかー。
痛いっすよ、歯、抜くの!下でしょ??上はそんな痛くないし。
LARAさん、しもべさまを癒してあげてね(#^。^#)
LARAちゃんのお髭は白いんですね~♪
by Rae (2010-01-31 23:46) 

マロン

私も抜かなきゃならない親知らずがあるんですが…
ビビッて歯医者に行かない私です。
LARAちゃんに白い眼で見られてしまいそう。
by マロン (2010-02-01 00:07) 

りみこ

あらら。親知らずですか・・・
あれは痛い人は大変だそうですねぇ~熱が出たりとか。
お大事になさってくださいね。
LARAさま、しもべさんたちをその魅力で癒してあげてくださいw
きっともっとメロメロで遊んでくれるようになりますよ♪
by りみこ (2010-02-01 10:41) 

空楽

わぁ~大変でしたね~
お大事になさってくださいね。

私も昨年の11月~12月と歯医者に通いました!
いくつになっても歯医者は苦手です。
私まだ4本あります・・・

我が家も抜けたおヒゲ見つけたら取ってます^^
by 空楽 (2010-02-01 12:14) 

faaf

あー!ひげいーなー!
私もこんなシロクマのおひげが欲しい!
by faaf (2010-02-01 20:09) 

TAKUMA

親知らず抜くと、凄っごい穴があいて、いつまでも血の味がしますからねぇ。
あーーー、手が震えてきた。
LARA様、それでヘタレ呼ばわりは可哀想よ~。
慰めてあげてチョ。

ひげ、読者プレゼントにしてはいかがでしょう。
カードにLARA様サイン入り(肉球印)付きでね。
by TAKUMA (2010-02-01 20:17) 

鴨吉

あ~親知らずですか・・・
ワタシ 5年ほど前に4本全部抜きましたが 先生が良かったんでしょうね 全く痛くなくすみました。
でも 普通の歯を抜くのに めちゃめちゃ痛い目にあっているので(別の歯医者) ひどいトラウマです(T_T)
LARAさま しもべ1号さまを いたわって差し上げてね。。
お大事にです。。
by 鴨吉 (2010-02-02 11:36) 

TAKE

親知らず、大変だったねぇ。あれは痛いよね。
姫、姫が手術の時もへたれ・・・じゃない(^_^;)
頑張って姫のこと心配してただから、優しくしてあげてね~♪

あー!そのひげ、読者プレゼントきぼ~~!!
集めて私の頭に・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
by TAKE (2010-02-02 13:11) 

LARA

>>

ペリペリドット様
私も小学生の時に行った歯医者さんがトラウマになってます(泣) 今回はすっごい優しい先生だったし、実家にいる頃に上の親知らず2本抜いているので「余裕だよ〜」なんて思ってたんですが・・・先に痛み止めの錠剤を飲もうとしたら、手が震えて薬がシートから出せなかった(恥)
あ、おひげは初ぬけヒゲです゚。o゚。*(●′艸`)落っこちてたのを2号さんが発見しました〜♪

yoikosan様
1枚目も最近の写真ですよ〜♪
撮り方や角度によっても違うんですが、LARA様は表情が豊かなので、いろんな写真がとれておもしろいですw
「麻酔少なめで」ってすごいです〜!!抜歯前に痛み止めの錠剤を飲んで麻酔も打ったのに、帰る前にさらに麻酔と痛み止めを追加してもらった私・・・痛みに弱いのかなぁ?

ころころくりりん様
おひげ、どうなんでしょう・・・自然と抜けたみたいなので大丈夫だと思うのですが(=´ω`=)生え変わるのかなぁ・・・?
親知らず、私も上を抜いたときはわりと平気だったんですが、下はめちゃんこ痛いです・・・

Rae様
やっぱり下は痛いんですか〜(泣)
なんかね〜親知らずが真横をむいて生えてたので、歯茎を切開したんですよ(泣)だから抜いた部分も痛いけど、縫い合わせた歯茎が腫れてズキズキです(泣)お口の中が関ヶ原の合戦状態です・・・
おひげは白とグレーが生えてます★

マロン様
気持ちはすごくわかります〜!!私も今回は歯茎が腫れて痛かったので、ほんっと仕方なく!しぶしぶ行ったんで・・・(笑)
下にもう1本親知らずがあるので、それを抜くのが憂鬱でたまりません(泣)

りみこ様
LARA様と遊んだり、お世話をしている間は夢中になるので痛みを忘れられたりします♪とっても癒し系です〜゚。o゚。*(●′艸`)
熱が出る方もいらっしゃるんですね〜(汗)そこまでじゃなくてよかった〜☆

空楽様
歯医者さんのニオイとか音だけで心臓バクバクになります(泣)
あと4本ですか〜先は長いけど一緒に頑張りましょう〜☆
今回きった歯茎の抜糸が終わったら虫歯の治療と、もう1本下の親知らずを抜かないといけないので、私もしばらくは歯医者通いです〜(泣)いやだ〜〜〜!!

faaf様
シロクマっておひげあるんですか??あんまり長くないのかなぁ・・・でもすごいレア物ですよね!シロクマ舎のバックヤードに落ちてたりしないかな〜

TAKUMA様
「その手の震えは飲み過ぎではニャいのかー」とキョンちゃんからコメントが届いてましたよ〜w
今回のおひげは初物なので記念に残しておいて、次から読者プレゼントにしようかな〜(笑)サイン(肉球印)は、毛がボーボーなんで、もさもさ印でもいいですか?

鴨吉様
先生の腕というか技術でかなり違いますよね〜☆
実家にいた頃に上の親知らずを抜いてもらった歯医者さんも、今回の歯医者さんもとっても優しくて治療も丁寧でした゚。o゚。*(●′艸`)小さい頃にこんな歯医者さんに出会ってたらな〜・・・

TAKE様
のみの心臓ってやつですかね〜・・・非常に心が弱いです(笑)
ひげを頭にですか?・・・相当量がいりますね〜wしかも白くて固い毛なので、おそらくスーパーサイヤ人みたいになりますね〜(笑)それ見てみたいかも〜ww





               



by LARA (2010-02-02 13:56) 

りんごの花

LARAちゃま、相変わらずの美人っぷりにりんごの花はとろけそうです^m^
親知らず。。。痛いですよねぇ…
私も4本全部抜きましたよ~!
『「歯は」若いね』という先生の意味不明な言葉に、
戸惑いましたが(笑)

早く痛みが治まるといいですね♪
by りんごの花 (2010-02-02 22:27) 

LARA

>りんごの花様
4本全部ですか〜尊敬します〜゚。o゚。*(●′艸`)
先生とっても失礼だなぁw私は「すごく丈夫な骨ですね」って褒められたんですが、歯じゃなくて骨ですか!?と一瞬きょとんとしてしまいました(笑)
by LARA (2010-02-04 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。