SSブログ

ものぐさ。

20090922100929.jpg20090922100911.jpg
確定申告の準備で確定深刻な1号です。。
自営業なので青色申告になるんですが、初めてのことで(今までは2号さんがやってました)なかなか進まず1号の顔色が青色です。

写真は少し前のものなのですが、なんともものぐさなLARA様ですヽ(´ー`)ノ

お水は座って飲みなさいっ!


たまに動くのが面倒くさくなるようで、寝転んだまま首を伸ばして水を飲みます……


誰に似たんだかね~(゜Д゜;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 8

ばあたん

誰に似た? そんな事 聞くまでもなく DESU。

嫁入り前 すべての小物を 動かず取れる様に 自分の

周りに並べていたのは LARAちゃん しもべ1号ママだよ

いひひひ
by ばあたん (2010-02-05 00:59) 

TAKUMA

誰に似たんでしょうねぇ(笑)
ウチのきょんは、ヘタレでものぐさで凶暴で寝てばっかり。
誰に似たんだか…
by TAKUMA (2010-02-05 10:12) 

りみこ

本当に誰に似てくるんでしょうwww
うちのかりくるも・・・非常にママ似と言われています(^_^;)
by りみこ (2010-02-05 10:28) 

空楽

若い女の子が好きな空楽は誰に似たのか・・・?
by 空楽 (2010-02-05 12:57) 

TAKE

ほほほほ、ばあたんに暴露されてるぅ~~ww
姫~~、なんか言われたらばあたんに言うんだよ~(^^)v
by TAKE (2010-02-05 19:28) 

み~

もしかして、水の取り付け位置が低いんでは!?
↓のおひげが抜けたに笑いw。でもヒゲ抜けるんだ~
by み~ (2010-02-06 21:51) 

Rae

頑張ってください、確定申告。
うちも…頑張ります(T_T)
by Rae (2010-02-06 23:39) 

LARA

>>
皆様へ
え〜っと・・・(汗)一つ目のコメントで暴露された通り、ものぐさLARA様は1号似です・・・ρ(TωT、)
ご存知ない方のために書いておきますが、ばあたんは1号のお母さんです。。

ばあたん
お母さん・・・お母さんのコメント、2号さんには大ウケでしたよ〜(=´ω`=) 自分の回りに必要なものが揃ってると、すごく便利で合理的なのさっ。

TAKUMA様
「誰に似たんでしょうねぇ(笑)」にいろんな言葉が凝縮されているような・・・(恐)
きょんちゃんがお酒飲みになったら、間違いなくTAKUMAさん似ですw

りみこ様
やっぱり動物は飼い主に似るって言いますからね〜☆
自分に似てくると、悪い事してても怒りづらいですw

空楽様
えっ。。。えと〜えと〜〜(汗)
コメントは控えさせていただきます(笑)

TAKE様
もうびっくりですよ〜(汗)
誰より1号を知ってる人ですからね〜まだまだ爆弾もってますから口止めしておかないとっ!!LARA様もそこらへんの事情を察知してるのか、ばあたんにはめっちゃ懐きます・・・したたかな子です。

み〜様
そうなんですよね〜ちょっと低めなんですが、でも上に上げると何故か上手く飲めなくなっちゃうんで、このままなんですw
おひげは何で抜けたのか全然わからないんですが、カーペットに落ちてましたw

Rae様
お互い頑張りましょうね〜[●´Å`●]
算数も苦手なのに、頭が爆発しそうですw何回かやってるうちに身に付いてくるとは思うのですが、脳みそが拒否反応おこして、パソコンに向かうとつい違うことをしだす私・・・

by LARA (2010-02-07 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。