SSブログ

昨日のわたし。 [LARA日記]

皆様こにゃにゃちわ★
今日はわたくしがブログをアップするのですわ[ぴかぴか(新しい)]

0111-1.jpg


昨日はわたくしいろいろと忙しかったんですの[あせあせ(飛び散る汗)]
わたくしがケージ以外で自由に遊べるスペースがさらに増えたので、チェックして回っていましたの[黒ハート]
そんな一日の様子をお見せするわね♪

まずはケージまわりのチェック!
どうして床にレタスなんかが落ちていたのかしら?まったく1号ったらろくに掃除もしてないのかしら?[むかっ(怒り)]ばぁたんに言いつけてやろうかしらね?[猫]

0111-6.jpg


あぁもうっ!! ぺらぺらして取りにくいったらありゃしない!!

0111-7.jpg



しかもね?1号だけ何かを飲んでいたのよ?わたくしにもよこしなさいってのよ[どんっ(衝撃)]

0111-2.jpg



とまぁ、こんな感じの一日だったんですの[ぴかぴか(新しい)]
一日とっても頑張ったから、お正月太りも解消されてるはずだわね♪

体重計、スイッチオン[ハートたち(複数ハート)]

0111-3.jpg



0111-4.jpg


えっ!?56.0キロ????
あ、逆ね。。0.95キロっ[黒ハート]
やだ〜[揺れるハート]超ダイエットになったわ!!最高っ[ハートたち(複数ハート)]


1号「LARA〜そんな訳ないやろ?去年の8月で1キロ越えてたやん。計り直しやな」



がび〜ん・・・・・

0111-5.jpg



そんな事分かっていたのに・・・女のくせに女心が分からない1号なんて・・・
1号なんて・・・・1号なんてぇぇぇぇぇぇぇ[むかっ(怒り)]






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(18) 

nice! 21

コメント 18

TAKE

LARAさま、大丈夫ですよ~~。
ダイエットなんてしなくてもLARAさまは、素晴らしい肉体美なのですからぁ~~!Σ(▼□▼メ)
LARA様に一生恨まれそうな気がしてきた・・・(/_;)
by TAKE (2010-01-11 14:00) 

TAKUMA

LARAちゃん、ちぃーともおデブさんじゃないですよ~
猫でも体脂肪率、ちゃんと出るのかなぁ(笑)
by TAKUMA (2010-01-11 21:01) 

漂流人

1号さんはMacだったんですね(^^)
師匠の動画でLARA様は引き締まった体してましたよ~
なぜか男だったけど・・・(^^;)

by 漂流人 (2010-01-11 22:58) 

ayafk

自分で体重計に乗るとはさすがLARA様です♪

by ayafk (2010-01-12 00:06) 

こた

おぉお!Macなんですね~!
あちこちチェックするLARA様、素敵っ!
我が家にはレタスだけじゃなく、その他色々なゴミが落ちているはずですので、ぜひ、我が家のチェックにも~!


by こた (2010-01-12 08:32) 

Rae

LARA様、性別は違えど、7キロという超ド級の猫が我が家に居ます。
ぜーーーーーんぜん、大丈夫です!!(≧▽≦)
それにしても自力で体重計に乗るとは、すごいのです。
LARAちゃんの後ろ頭に萌えまくったRae。テッペンチョをクンクンしたい!(セクハラやん!)
by Rae (2010-01-12 14:08) 

ペリペリドット

がび~ん・・・って
落ち込んでる後姿に萌え~♪
LARA姫、DON'T WORRY
正月太りしたらさ、
懐かしのビリー隊長の所に入隊しちゃおう
(私は3日で除隊したけどね・・・爆)
by ペリペリドット (2010-01-12 19:07) 

faaf

LARAさん、自分で体重測ってるの?
すごい!
私は、自分で測れません。
体重計に乗ると、ヘビが出るっておじいちゃんから言われているの。
by faaf (2010-01-12 20:46) 

くまぴ

おっ LARA様Macユーザーですのね♪
体重計についての女心、わかります。激しくわかります。
by くまぴ (2010-01-13 00:40) 

りんごの花

先日体重計に乗って、静かに降りました…
「なぁんにも見てないわ!!」
って呟きながら…(笑)
寒い間は、貯えが必要ですもの!(^_^;)


by りんごの花 (2010-01-13 01:17) 

空楽

朝起きたら沢山雪が積もっていたよ。
初めて雪見たよ!  by美宇
by 空楽 (2010-01-13 14:48) 

LARA

>>
TAKE様
そうかしら?ちょっと顔周りが気になってるのよね・・でもわたくし、いくらダイエットの為とはいえマッチョボディでダンスなんてしませんわよ?     by LARA

TAKUMA様
さすがに人間用の体重計ではわたくしの体重は正確に量れないみたいでしたわ。体脂肪も気になってはいるのよねぇ・・・1号が「Wii fit plus」を買ってきたらしいんだけど、正確な体重がわかっちゃうのが、ホントは嫌なの・・・やっぱり女心がわからないのよね    by LARA

漂流人様
あの動画、わたくしもチェックさせていただいたわ!いくらダイエットしてもあそこまではマッチョになれないわね。柴様はあいかわらずイケメンだったわぁ★  by LARA

ayafk様
くれはさんもこっそり乗ってるんじゃなくって?やっぱり女の子は見た目も大事ですものね♪くれはさんは短毛だから特にごまかしがきかなくて大変ですわね〜でもダイエットなんて必要ないくらいスリムでうらやましいですわ〜★  by LARA

こた様
わたくしのチェックはなかなか厳しいですわよ?
「あのレタスはLARAがほしがるから置いてあげたのに」って1号は怒ってたけど、食べ物を粗末にするのはよくないことですわね。   by LARA

Rae様
わたくしのテッペンチョはバラのかほりですのよ♪
7キロって結構な体格ですわね〜3号(1号のママ)の家にも7キロのおじぃちゃんにゃんこがいるけれど、とってもステキなの♪お外を歩いてると「小型犬ですか?」と言われるのよね。
男性はそのくらい貫禄があったほうがいいんじゃなくって?
                 by LARA

ペリペリドット様
1号もビリー隊長のところ2日で除隊になったそうよ。しかもね、コアリズムも続かないの。Wii ボクシングも、Wii fitも毎日続けられないくせにPlusまで買うなんて・・・お金をどぶに捨てるようなものね。
あら、後ろで1号が泣いてるわ?どうしたのかしら・・・
            by LARA

faaf様
あら、ヘビがでるなんて・・・それはとてもじゃないけど計れないわね。1号がいつもお風呂上がりに体重を計るのだけど、わたくしもたまにはと思って計ってみたの。結局正確には計れなかったけど、今の自分を知ることも大切だと思うの。
             by LARA

くまぴ様
分かっていただけた?とっても嬉しいわ♪1号なんか女のくせに女心がちっともわかってないんだから・・・たまに「おっさん化」してるもの。
Macはキーボードが薄くて好きなの。わたくしのおててにもフィットするのよね♪   by LARA

りんごの花様
そうよね★寒さをしのぐのに一番いいのは皮下脂肪ですものね♪
でもわたくしの場合、長毛でしょう?余計に太ってみえちゃうのよね。美容院でもいこうかしら?1号のへたくそカットじゃ落ち武者みたいにされちゃうものね。  by LARA


by LARA (2010-01-13 15:12) 

yoikosan

「しもべ」の言葉につられて、ニヤニヤ見せていただきました。
長毛種のにゃんこは身近にいませんでしたが、抱っこすると本当にふわふわなんでしょうね^^
by yoikosan (2010-01-13 17:18) 

LARA

>空楽様(美宇様)
美宇おねえさま、雪ってどんなものなの?LARAはまだ雪を見た事がないの。おねえさまのおうちにお邪魔したら見られるかしら?
おねえさまも初めてみた雪、教えてくださってとっても嬉しかったわ★       by LARA

>yoikosan様
いらっしゃいませ〜♪(柳原かなこ風よ)
このブログはわたくし(チンチラシルバーのLARAよ)としもべ1号(ママ)2号(パパ)のブログになってますのよ★
普段は1号が更新するんだけど、たまにわたくしが更新してますの゚。o゚。*(●′艸`)また遊びにいらしてね♪
しもべ共々よろしくなのですわ★  by LARA
by LARA (2010-01-13 17:49) 

鴨吉

LARA様 ダイエットなんて必要ありません!!
ウチの 鴨妹姫もダイエット ダイエットと叫んでおりますわ
「おかあさん どうやったら痩せるんやろ~~ε-(ー(ェ)ー;)ハァ」
なんて 知ってたら 母はこんなことになっておりませんのよ^^;
LARA様も ウチの鴨妹姫もまだダイエットは考えなくてよろしいの!
(*^_^*)

by 鴨吉 (2010-01-13 18:14) 

LARA

>鴨吉様
あら、鴨妹ちゃんもダイエットにチャレンジしておられるのね。
まだ必要ない・・・そうかもしれないわね♪ほんとに必要なのはわたくしより1号だもの。それにまだ成長期だものね。鴨妹ちゃんも成長期♪確かにダイエットは必要ないわね★それに、あんなおいしそうなお弁当、我慢なんかできないわよね〜。by LARA
               
by LARA (2010-01-13 20:52) 

空楽

LARA様
週末に避妊手術ですか?
大丈夫だよ。すぐ終わるからね!
頑張ろうね^^   by英梨子、晞綺、晴宇、美宇

空楽は去勢だったのですぐ終わりました。

しもべさま
初めての手術の時は英梨子が心配で心配で仕方なかったです。
もうお医者さんにお任せしましょう。

by 空楽 (2010-01-14 13:08) 

LARA

>空楽様
温かいコメント、感謝感謝です!
英梨子ちゃん、晞綺ちゃん、晴宇ちゃん、美宇ちゃん、ありがとう〜(=´ω`=)
そっか、LARAは避妊手術で去勢じゃないですね。もうすでに動揺してます。。
空楽くんのおかあしゃん、ありがとうです(泣)
by LARA (2010-01-14 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。