SSブログ

猛アピール。 [しもべ日記]

しもべ1号です♪

今月の18日で8ヶ月になるLARA様[ぴかぴか(新しい)]
だいぶ落ち着いてきて、「レディ」に近づいて来ているな〜と思っていたのですが・・・最近すんごい「甘えん坊」で困ってます・・・[たらーっ(汗)]

しもべたちの姿が見えないと鳴く。見えていても近くにいないと鳴く。ヒドい時は触ってないと鳴く。
かまって欲しくて仕方ないからアピールもすごいです(笑)

「わたくしと遊ばないと、ここは通しません」
0106-5.jpg


「このかわいいおててが目に入らなくって??」
0108-3.jpg


「遊んでっておてて合わせてお願いしているでしょ?」
0108-2.jpg



ケージから出して遊んでいても、いつもそばにきてくっつき虫。
1号の足を枕にして毛繕い・・・立ち上がることも出来ず、足が痺れていることもおかまいなし。。
0106-6.jpg



でも、甘えたい気分じゃない時に構うとムスッとします(笑)なんて気ままな奴っε(*ΦωΦ)з

「もう結構よ」
0108-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(13) 

nice! 18

コメント 13

TAKE

おほほほっ、それでこそ「ニャンコ」です(*^^)v
うちにいた猫は、逆にかまわれるのが大嫌いで。
抱っこして顔を近づけようとすると「んべっ」と手で阻止したり(え?私だから?(/_;)
でも家族がみんなお出かけして半日くらいいなかったりすると、帰ったとたん、ゴロゴロいいながら足にまとわりついて「さびしかったにゃぁ、どこいってたにゃ~」と泣いてます(^。^;)
でも餌、あげてひとごこちつくと、「さわるにゃっ!」(^。^;)
でも、この気ままさがいいんですよね~♪

最後の写真、すっかりお嬢様ですなぁ(*^^)v
by TAKE (2010-01-08 12:56) 

空楽

LARAさま
それでこそLARAさまですぞ・・・
どんどん~しもべさんたちを使ってくださいませ!
しもべさんたちも本当は嬉しいのですから^^
by 空楽 (2010-01-08 14:19) 

ペリペリドット

さすが!
本領発揮!!
これぞツンデレ??
プリンセスLARAはこうでなくっちゃ♪
1号+2号さんもそんなLARAちゃんが
可愛くって可愛くって仕方ないんだもんね~

by ペリペリドット (2010-01-08 14:39) 

りみこ

そうそうw立派です、LARAさまw
そうでなくては、姫ではないですからねぇ~www
可愛いから許される、お姫なLARAさまの特権でしょうw
by りみこ (2010-01-08 14:57) 

鴨吉

すっかり遅くなっちゃいましたが・・
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

LARA様 姫猫街道まっしぐら~ですね( ´艸`)
ツンデレ加減が また愛らしいですわ♪

by 鴨吉 (2010-01-08 16:22) 

ころころくりりん

LARA様
今日も綺麗よ~♪♪
まさにツンデレですね♡
by ころころくりりん (2010-01-08 21:33) 

りんごの花

ほんと、まさしくツンデレさんですね(笑)
いやぁ、美人さんは何をやっても許されるんですよぉ♪
お顔が大人びてきて・・・
ほぉ・・・♪
大人の階段を登る途中ですね^m^(←・・・古い??)
by りんごの花 (2010-01-09 00:30) 

faaf

「もう結構よ、お下がり!」って言われたら、泣いちゃうかも。
うちにいた犬も、構いすぎると大きなため息をついていたなぁ。。。
by faaf (2010-01-09 11:34) 

空楽

朝、動物病院に行ったのですが、
LARAさまにそっくりにゃんこがいて、
LARAさまと言いそうになりました。  汗
by 空楽 (2010-01-09 13:30) 

Rae

あのっすねー!
なんでもええっすけど、めっちゃかわいい!!
なんすかー、そのお手手は~♡
甘えたいの?LARA様!! ぐふふ、ワタクシ、お相手して差し上げましょうか~(ニヒヒ)
ツンデレちゃんなのね、LARAさん。振り回される感じが、いいわぁ♡
by Rae (2010-01-09 18:48) 

LARA

>>

TAKE様
うちに来た頃は、あまり構われるのが好きじゃなかったんですけどね〜何故だか最近構ってオーラがすごいんです(笑)でも、さすが女王様・・・構っても気に入らないと噛みまくり!!「どうしろっていうんだー」って感じです〜(泣)
まぁ、そのわがままさがかわいかったりするんですよね★

空楽様
えへぺ。o゚。*(●′艸`)バレてます〜?
なんだかんだ言って、甘えられるのはとっても嬉しいし、「もういいわ」なんて顔されると、「やれやれ」と言いつつ「もう終わり?」みたいな(笑)LARA様の手のひらの上でまんまと転がされてますね(汗)

ペリペリドット様
まさしく「ツンデレ」(笑)
ほんとそうですね〜♪めっちゃかわいいポーズで「遊んで?」って呼ぶのに、行くと超噛まれるw謎の生命体だなぁ・・・でも猫を飼う面白さはソコかもw わんこってあんまりツンデレタイプの子はいなさそうですよね??

りみこ様
かりくるちゃんはナデナデ大好きなんですよね〜♪
前りみこさんに教えてもらってから、撫でる時に「かわいいね〜いいこだね〜★」って言いながら撫でるようにしてたら、前よりは少し長くナデナデさせてくれるようになりましたよ★たまに自分からすりすりしに来たりしてかわいいです♪

鴨吉様
あけおめです〜★こちらこそ、今年も宜しくお願いします゚。o゚。*(●′艸`)なかなかのツンデレでしょう?一体誰に似たのかしら〜(@゜m゜@)かわいいからなんでも許しちゃうんですけどね♪(そしてさらにツンデレ度がアップ・・・)

ころころくりりん様
あらやだぁ★きれいだなんて・・・゚。o゚。*(●′艸`)
あ、しもべじゃないですね(笑)LARA様のお嬢っぷり、すごいでしょ?ww

りんごの花様
「想い出がいっぱい」ですよね〜★音楽の時間に習ったなぁ♪
「少女だったといつの日か思う時がくるのさ」・・・LARA様にそんな日はくるのかなぁ・・・

faaf様
動物ってよく見ると、結構感情が表情にでますよね(笑)
イコキロちゃんも、嬉しい時はおめめがキラキラになるのかな?゚。o゚。*(●′艸`)

空楽様
え〜♪LARAにそっくりなにゃんこがいるんですね〜★会ってみたいなぁ゚。o゚。*(●′艸`)兄弟だったりして!?

Rae様
LARAがRaeさんちに遊びに行ったらと想像すると・・・
確実にモンアルにぃさん達はおいかけ回され、ポポさんと一緒に追いかけっこしまくって部屋中を破壊しまくる・・・という結末しか浮かんでこな〜い(笑)
お手手、たまりませんでしょ?(ぐふふw)でも風呂蓋に打ち上げられたあのお方もたまりません゚。o゚。*(●′艸`)


by LARA (2010-01-10 16:37) 

TAKUMA

遊んでーの標識、ストップしないと違反ですね。
by TAKUMA (2010-01-11 07:34) 

LARA

>TAKUMA様
この標識は違反するとかぶりつきの刑です・・・罰金より痛いです(泣)
by LARA (2010-01-11 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。