SSブログ

たまりませんな。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ★しもべ1号です[ぴかぴか(新しい)]
LARA様にパソコンを奪われ、ダイエットや掃除をさぼっていることを暴露されている私ですが、まぁそれは置いといて・・・
今回は私が大好きなLARA様のパーツをご紹介します[黒ハート]

まずはこれ。
「まゆげ」
0114-3.jpg


分かりにくいですが、目頭の上あたりに黒い細い毛が3本ほど生えてます。
ほんとはまゆげじゃないと思うけど(笑)なんだか村山元総理のようでかわいい!

そしてこれ。
「おてて」
0114-1.jpg


なんでしょうね。もう萌え〜です(笑)もちろん手のひら側(肉球とか)もたまらないけど、手の甲の部分がなんだかもこっとしていてたまらん!!

お次はこれ。
「水飲み中」
0114-4.jpg


邪魔だろうなと分かっていても、飲んでる瞬間に横を通ったりした時はガン見します!小さいベロで一生懸命お水だそうと頑張っている姿はとっても健気です・・・初めはこれで飲むのは難しくて、いっぱいこぼして、もう顔とか手とかびしょびしょにしてました。

さらにこれ。
「後ろ姿」
0114-5.jpg


3号(1号のママ)も2号さんもいつも爆笑するくらい、私(1号)の歩き方とそ〜〜っくりなんだそう(笑)「内股で、ひょこひょこ歩く」らしいです。1号的には、しっぽをたてて歩いてると可愛さ3割増し!

こんな穏やかな寝顔も大好きだし
0114-6.jpg


おっぴろげでねんねしてても
0114-2.jpg


誰がなんと言おうと、LARA様はかわいいのです[黒ハート](はい、親ばかだ〜w)


今週の土曜日、いよいよ避妊手術を受けることになりました。
6ヶ月になったらスグ、と思っていたのですが、痛い思いをさせるのが嫌でのばしのばしになっていました。でも、将来子供を産ませることはないだろうということと、少しでも病気にかかるリスクが少なくなるらしいということ、最近すごく甘えん坊でずっと鳴いていて、「発情期なのかな?」と思われる(あくまで私の勝手な判断なので、この時期に発情期は起こらないのかもしれないですが)雰囲気もあるので、手術を決めました。
実家の猫の避妊や去勢を見て来ているのに、正直めちゃくちゃオロオロしてます。もうドッキドキです。
手術の前後、どこまでブログが更新できるかわかりませんが、これも一つの成長記録。できるだけ経過は書いていきたいと思っています。
一番つらいのはLARAなので、しもべーずがしっかりしなきゃですね!!えいえいおー!!
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(17) 

nice! 21

コメント 17

ayafk

1番まゆ毛GET~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ウチでもそこはまゆ毛と呼んでますw
避妊手術心配ですね。
でもこればっかりはお医者様を信じるしかないですからね。
何にゃんかくれはと同時期に受けた方々の記事を読んだところ、最低でも術後3日はぐったりベタベタの子が多いように思いました。
LARAちゃんがんばってね☆
by ayafk (2010-01-14 21:55) 

TAKE

2番まゆ毛GET~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(真似してごめんなさい>ayafkさんm(__)m

結局、「全部」かわいいんですねぇ~(^_^;)
まっ、わかるけどね。なんつっても姫だしね♪
手術、心配だけど、オロオロしてちゃダメですよ。
それがLARA様に伝わって、余計に不安にさせちゃいますから。
ど~ん!と構えて「おっしゃ、行って来いっ!」くらいにね(^^)v
by TAKE (2010-01-15 06:14) 

りみこ

可愛い、可愛い♪
全部可愛いのですw
手術前には健康診断をお忘れなく~
くるるんは肝臓の数値があまり良くなくて、強肝剤とか飲みましたので
まぁ皆そうでなくても安心ですからねぇ~w
避妊したら今後のリスクは減るわけで、ずーっと可愛いLARAさまの
お側に居るための試練と思って飼い主は堪えねばなりませんw
頑張って~w
by りみこ (2010-01-15 11:18) 

くまぴ

カワイイ><かわいい!まさに、たまりませんっ!?
全部かわいいですが、おててにキュンッとしましたw
後姿のシッポにも飛びつきたいっ。
今週手術ですか。ドキドキしちゃいますね。
うちも前に一緒に住んでたニャンコの手術前はドッキドキでした。
これもLARA様のためですもんね。
しっかりー!ファイトー!ヾ(´ω`)ノ
by くまぴ (2010-01-15 11:27) 

み~

後ろ姿の扇子のようなしっぽが素敵
by み~ (2010-01-15 11:32) 

漂流人

LARAさま可愛いにゃー
おてての画像、暖かそうな靴を履いているようにも見えますね~(^^)
そして後ろ姿、おおっ!立派なクイックルワイパーの様な!(^^;)
LARAさま、1号さんの代わりにお掃除をしてあげて下さいね~
by 漂流人 (2010-01-15 12:07) 

空楽

とっても可愛い^^
しもべさま応援しております。
by 空楽 (2010-01-15 13:22) 

みっき~

どれもかわいいです、かわいすぎです(v≧∇≦)ノ
おっぴろげでねんねしてる姿、かわいくて眺めてたいです♪
手術は心配ですね。
LARA様も、しもべーず様たちも頑張ってくださいね☆
by みっき~ (2010-01-15 16:29) 

鴨吉

どれも LARA様は かわいいのです~~~(*^_^*)
どれもこれも ずっと眺めていたいです♪

明日 手術ですか・・
女の子は 男の子に比べて大変ですものね。。。
しもべーず様 LARA様 頑張ってくださいませ!!
by 鴨吉 (2010-01-15 16:39) 

ペリペリドット

そうなんですかぁ・・・
避妊手術されるのですね・・・
姫も1+2号さんも大変でしょうけれど
頑張れ!!私も柴も遠い所から祈ってます

姫の全てが萌えますな♪
たまりませんな♪(親父かっ!)
by ペリペリドット (2010-01-15 22:55) 

こた

「おてて」たまりゃんわ~~~>▽<
むくむくでぬくぬくではむはむ♪
「おてて」という言い方にもたまらんっ!たまらんっ!

シワ増えました>▽<
by こた (2010-01-16 15:32) 

yoikosan

お手手もかわいいし、歩く後姿もたまりませんね。
どこかの会社のハンディモップみたいな尻尾は、お掃除も{可}?
by yoikosan (2010-01-16 17:13) 

faaf

私もおててが好きでーす。
お肉がめり込んでる感じがかわいい!幸せな感じがするの。
手術成功したようで、ホッとしました。
はやく傷が治りますように。
by faaf (2010-01-16 22:19) 

Rae

ワシャ、中でも尻尾の写真がたまらんですバイ!!(←誰!?)
かわいすぎて、おかしくなってしまいました。
by Rae (2010-01-17 10:39) 

TAKUMA

これだけカワイイ部品が揃っていたら、LARAちゃんカワイイわけです。
by TAKUMA (2010-01-17 11:23) 

りんごの花

私はしっぽに一票!!
後ろ姿もお上品なLARAちゃま(#^.^#)
ほれなおしちゃいます♪(え?!)

手術が無事成功することを心から祈っています!!!!
by りんごの花 (2010-01-17 22:19) 

LARA

>>
ayafk様
やっぱりあそこは「まゆげ」ですよねww
「一番まゆげ」にめっちゃウケました〜(笑)
実は、手術前後に不安に思う事があると、くれはちゃんの手術の時の記事を読み返していました。詳しく書いてあって、参考になりました〜♪応援ありがとうございました★

TAKE様
そう、もう何もかもがかわいいです♪「コラー!!」って時もいっぱいあるけど(笑)最近はう○ちでさえかわいい・・・゚。o゚。*(●′艸`)
「ど〜んと構える」ことは全くできませんでしたがw応援ありがとうございました★

りみこ様
どこのにゃんこもすごくかわいいけど、やっぱり「うちの子」は格別かわいいですよね♪何をしていても愛おしいというか・・・たまらないです♪
健康診断と、血液検査も手術前にしていただきました★応援ありがとうございました★

くまぴ様
おてては手袋でもつけてるみたいにもこっとしてるんです〜゚。o゚。*(●′艸`)そこがたまらなく大好きで、よく手をナデナデして嫌がられてますww
手術の応援ありがとうございました★

み〜様
ふっさふさでしょ?短毛にゃんこのくねくね動くしっぽも大好きだけど、初めて長毛をかってこのしっぽを見た時、「ずきゅーん」でした!もうヤバいですw

漂流人様
たまにしっぽにほこりや自分の毛玉をくっつけて歩いてます(笑)結構いい仕事しますよ、このクイックルワイパーww
おててもぷっくりもこもこで、背中とかトントンされるとたまりません〜゚。o゚。*(●′艸`)

空楽様
応援ありがとうございました★いただいたコメントで、すごく心が落ち着きました。あのドキドキを何度も経験されてる空楽さんご家族はすごいです!!

みっき〜様
おっぴろげ、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいおっぴろげてるでしょ〜゚。o゚。*(●′艸`)もうお年頃なんだから、お上品にしてほしいものですがw これだけリラックスしてると、こっちも嬉しくなります★
手術の応援ありがとうございました★

鴨吉様
どれもかわいいですか〜♪ありがとうございます〜゚。o゚。*(●′艸`)むふふ〜 穴があくまでぜひご覧ください〜♪
手術の応援ありがとうございました★

ペリペリドット様
柴くんも一緒に応援してくれたのね〜★ほんとにありがとうございました★
どの写真もたまらないでしょ?モノホン(このあたりが私も親父くさい?)はもっとたまらんよ〜w

こた様
しわ増えちゃいました?? 大変っ!
LARAが舐めてのばしてあげると言ってますがどうしましょ?「ザラザラ」通り越して「ゾリゾリ」という感じですが。。

yoikosan様
お掃除できますよ〜(笑)静電気が足りないのか、あまりきれいにはホコリはとれませんが・・・自分の毛玉は自分でお掃除してたりしますw

faaf様
このおてて見てると、ほっこりします♪
イコキロちゃんのお手手もかわいいですよね〜ちょっと形似てるかも!?
手術無事おわってほんとに良かったです。応援ありがとうございました★

Rae様
だ・・・大丈夫ですか!?
九州のほうのおじさんっぽい(笑)おかしくなるほどかわいいだなんて、罪作りなLARA様(笑)

TAKUMA様
むふふぷ。o゚。*(●′艸`)そうなんです〜♪あのパーツが組合わさると、「お姫様」が出来上がりますw
でも中身がなぁ・・・なんで「女王様」なんだろなぁ

りんごの花様
しっぽとおててが人気ですね〜★そんなにほれちゃうと彼氏さんがヤキモチ焼いちゃう〜ww
手術の応援ありがとうございました★


by LARA (2010-01-18 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。