SSブログ

LARA VS み○ん [LARA日記]

わたくしリビングでとってもアヤシいものを見つけましたの[どんっ(衝撃)]

なんだかおめめがシパシパする、くちゃいもの・・・これって・・・

みりん?みとん?  あぁぁっ違いますわっ!!
えと〜えと〜     みかんっ!!


lara2.jpg



これでもくらえ〜っ[猫]
猫ぱんちっ[パンチ]
[あせあせ(飛び散る汗)]


lara.jpg



私の勝利ですわっ[黒ハート]


★しもべ1号より★
この後、デジカメのムービーですごく面白い動画がとれたのですが、アップの仕方がさっぱりわからないので、いつか出来るようになったら、ニャーす299でご紹介したいと思います〜★
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

とわ

こんばんは♪
LARA様の圧勝ですわねっ(。→ˇ艸←)★
ウチのウサ子も、みかん嫌いでウサ・パンチ飛んできます(;´▽`A``
LARA様のおみ足が可愛らしいわー(*´ェ`*)
しっぽ…首に巻いてみたい衝動にかられます(笑)
by とわ (2009-10-17 20:24) 

りみこ

あら(^_^;)LARAちゃん、ミカン嫌いなの?w
圧勝は素敵だけれどもw
動画楽しみにしています♪
by りみこ (2009-10-17 22:24) 

ayafk

ネコって柑橘系が苦手なんでしたっけ?
そろそろみかんまみれの季節が始まりますねぇ♪

by ayafk (2009-10-18 09:35) 

LARA

>とわ様
しっぽと胴体の長さが同じなんですよ〜♪
もうちょっと成長したらえりまきにゃんこ出来るかも(笑)
ご機嫌ななめでしっぽがボーボー(≧ω≦。)
by LARA (2009-10-18 14:39) 

LARA

>りみこ様
あれ?かりくるちゃん柑橘系平気ですか?
動画、何度かチャレンジしたんですが、携帯で撮ったものは簡単にアップできるのに、デジカメでとったものは相変わらず操作不明・・・頑張ります♪
by LARA (2009-10-18 14:42) 

LARA

>ayafk様
もしかしてくれはちゃんも柑橘系平気ですか??
・・・あれ?もしかして猫が柑橘系苦手って勝手に思ってるだけかな・・・(=´ω`=;)
LARA様はみかんのニオイを嗅ぐと、目が糸みたいにほそ〜くなって(薄目状態)、すっごい攻撃を仕掛けていきます(笑)皮だけで30分は戦ってます。。 おいしいのになぁ、みかん。

by LARA (2009-10-18 14:45) 

とわ

こんばんは♪
あはは!ご機嫌ナナメになるとしっぽが
ボーボーになっちゃうんですね(^-^)
えりまきにゃんこ…なんか響きがイイです(*´ェ`*)
by とわ (2009-10-18 20:09) 

TAKUMA

立ち姿、メチャかわいい~ですね。
これ、悩殺ポーズだわ~
by TAKUMA (2009-10-19 08:03) 

LARA

>とわ様
そう、「ボーボー」(笑)
ふさふさ、とかそんなかわいいものじゃないんです・・・
えりまきにゃんこは、引っ掻き傷ができることもありますが、保温性には大変優れております★この冬一押しアイテムです〜byユニャクロ店長
by LARA (2009-10-19 11:10) 

LARA

>TAKUMA様
悩殺されちゃいましたか〜(=´ω`=)
なんだかすごい短足に見えちゃってるんですよね〜w
このあともしばらく立ったままでした(笑)
次のマネキネコダックの座はいただいたっ!!
by LARA (2009-10-19 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。