SSブログ

ニャーす299の時間です。 [ニャーす299]

皆様こにゃにゃちわ。ニャーす299の時間です。
本日もわたくし、猫川クリスタルがお送りいたします。。

ニュース1.jpg


先日お伝えいたしましたLARA様 vs みかんのニャーすですが、動くLARA様の映像をとらえる事ができました。。




では本日はこのへんで・・・


★しもべ1号より★
手探り状態でなんとかYoutubeにアップしてみました・・・これでいいのかどうか不安・・
編集の仕方もわからないので、テレビの音とかそのまま入ってます(笑)
おかしいところや、アドバイスがあればじゃんじゃんください!!お願いします★
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

ペリペリドット

やった!一番乗り~
ララ姫、YouTubeデビューですね♪
おめでとーございます!!
動く姿を拝見できて私も柴も幸せ~
(柴を抱っこしながら見ましたよ!)
ガラステーブルの下から「ペシペシッ!」o(*^▽^*)o
ホントに可愛過ぎます。動くぬいぐるみです!!
by ペリペリドット (2009-10-18 16:44) 

りみこ

イイじゃないですかwww
動画デビューおめでとうですニャw
ガラステーブルの下からの攻撃が効いていないところがまた素敵w
可愛いなぁ〜w
by りみこ (2009-10-18 16:46) 

TAKE

おぉ!Youtubeデビューおめでとう!!
かわゆいLARA様に10km走った疲れも吹っ飛びました(*^^)v
きっとこれは「みかんの反撃」を防ぐためのガラス越し攻撃なんですね~。
きっと私達の目には見えないLARA光線で攻撃してるんですね~。
by TAKE (2009-10-18 19:32) 

とわ

こんばんは♪
わーい!ニャーす299だ(〃艸〃)
動画、見ましたよー!
LARA様めちゃかわいいー!
鼻血出る…(*´ェ`*)キュンキュン♪

ガラステーブルの下からの責めには
笑わせていただきました(〃艸〃)
私も、機会があったらウサ子動画載せます☆
by とわ (2009-10-18 20:15) 

TAKUMA

LARAちゃん、遊んどる~。
こーゆー遊びならいつまででも出来ますねぇ。
by TAKUMA (2009-10-19 08:05) 

nyanyabun

LARAちゃん、動いてる~♪
とっても可愛い動画でした!
一生懸命なLARAちゃんがたまりませんね♪
負けずに頑張れ!LARAちゃん!!
by nyanyabun (2009-10-19 11:13) 

LARA

>>
ペリペリドット様
ありがとうございます〜★柴くんにも見てもらえたんですね〜♪嬉しいなぁ〜゚。o゚。*(●′艸`)
動くぬいぐるみ・・・ほんとそんな感じですね〜♪

りみこ様
ありがとうございます〜♪なんとかアップできました〜★
本人(本猫)はすごい攻撃してるつもりみたいなんですけどね(笑)まったくダメージを与えられてないのが笑えちゃいますね〜★

TAKE様
ありがとうございますっ★ほんと訳がわからないままやってるので、不安もあったんですが・・・あまりのかわいさに皆さんに見て欲しくって♪
癒し効果スゴいでしょ??゚。o゚。*(●′艸`)
そっか、みかんを叩くと皮から汁みたいなのが飛ぶから、それを先読みしてのガラス越し攻撃なのですね!!  深い・・・

とわ様
ぜひぜひウサ子動画アップしてください〜★
おやつをもぐもぐしてる口元とか〜もふもふのおしりとか〜(=´ω`=)あぁ〜想像だけで萌え・・・♪

ニャーす299、思いのほか好評だったので、これからも続けていきたいと思います(笑)

TAKUMA様
みかんの皮だけで30分はいけますよ(笑)
すっごい顔しながら必死にみかんに立ち向かうLARA様、正直すんごい笑えます(≧ω≦。)
今度は大きめのオレンジの皮でもやってみようかな・・・
by LARA (2009-10-19 11:25) 

TAKE

あ、そうそう、特ダネ!投稿DO画にも投稿しよう~~!
LARA様、テレビデビューするかも~(*^^)v
http://doga.nhk.or.jp/doga/
by TAKE (2009-10-19 12:21) 

LARA

>TAKE様
さっそく投稿してきました〜★
テレビデビューしたら末吉くんにあえるかな〜??
by LARA (2009-10-19 13:46) 

TAKE

おぉ、DO画に載ってる~~(*^^)v
しかも、もうコメントついてる~~(*^^)v
なんか自分の動画に「NHK」のロゴが入るだけで、ちょっと嬉しくなりません?(^。^;)
by TAKE (2009-10-19 17:12) 

Rae

ぐははー!そりゃ、無理だってー!
テーブルのガラス越しに攻撃しても届かないよーーー(≧▽≦)
あぁーん、かわいい!
by Rae (2009-10-19 23:22) 

LARA

>TAKE様
NHKって入るだけで、なんかテレビにでちゃった気になってます(笑)TAKEさんなんてほんとに出ちゃったんだからスゴいですよ〜♪
コメントいただいて、返事を投稿したんですけど、「投稿されました」って別ウィンドウは開いたものの、自分が書いたコメントは儀表示されないんです・・・なぜだ〜〜〜(泣)
少し時間をおいてからもう一度やってみます♪
by LARA (2009-10-20 11:28) 

LARA

>Rae様
絶対攻撃できてないですよね〜(笑)
かなり必死で戦ってはいるんですけど、正直みかんの皮はダメージゼロ(笑) むしろLARA様のほうが弱ってました〜^^;
by LARA (2009-10-20 11:30) 

TAKE

あそこのコメントは、NHKが審査(?)してから表示されるようですよ~。
なので、投降後しばらくしてから表示されるようです。
by TAKE (2009-10-20 13:11) 

LARA

>TAKE様
そうなんですね〜(汗)ありがとうございます★
今見に行ったらちゃんと表示されてました♪審査?してからアップされるほうが、変なコメントとかつかないから安心ですね♪


by LARA (2009-10-20 14:43) 

LARA

>nyanyabun様
お返事が遅くなってごめんなさ〜いρ(TωT、)
まさかみかんにあんなに反応するとは思っていなかったので、最初は写真や動画をとることを忘れて、夫婦で大爆笑してました(笑)
直接皮に攻撃して、手がみかん臭くなった時の顔、皆さんに見て欲しかった〜(≧ω≦。)丿彡バンバン
「負けるな〜!!」って応援したくなるようなヒドい顔してたので(笑)
by LARA (2009-10-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。