SSブログ

LARA様の憂鬱。 [LARA日記]

最近しもべが忙しく、遊んでもらえないLARAですニャ[猫][むかっ(怒り)]
「しけん」とかゆうものが11月にあるから、「おべんきょう」をしているそうなんですの。。

つまんな〜いニャー。。
もうふて寝だニャー。。

cute3.jpg



最近夜は8時から11時の門限付きでお出かけが許可されたんですの♪
しもべに「許可される」だなんてなんだかオカシイ話ですわぁ[パンチ]
ということで、リビングは自由にうろうろしてもよくなりましたの★

cute2.jpg



それから、今日はおめかししてお写真をとりましたのよ[黒ハート]
いかがかしら??

cute.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

空楽

1番のLARA様に逢えました ♪
ふて寝しているのも可愛い^^
おめかししているのもめちゃキュートですわ!
by 空楽 (2009-10-16 12:49) 

ayafk

LARAちゃんは寝てる時いつも一人じゃなくてかわいいですね♪
ふて寝とは思えぬぐっすり具合w
by ayafk (2009-10-16 13:44) 

鴨吉

LARAさま とってもお似合いですにゃ(=^・^=)

しもべさま しけん勉強頑張ってくださいね~!
by 鴨吉 (2009-10-16 15:38) 

TAKE

LARAさま~~、添い寝させてくださいっ♪
しもべ1号様、がんばですよ~~
と、打ちこんでる私の後ろで「買掛金…( ̄。 ̄;)ブツブツ」と言ってるももこさんが(^_^;)

by TAKE (2009-10-16 20:03) 

ペリペリドット

ララさま、門限ありとは言え
外出許可が下りて良かったですね~
やはりお姫様は時間厳守ですことよ・・・
夜遊びはホドホドになさってね・・・(=v=)
by ペリペリドット (2009-10-16 20:14) 

とわ

こんばんは♪
LARA様、オヤツ見つけた時の伸び具合がいい感じ(*´ェ`*)
お洋服もめっちゃcuteですよん(。→ˇ艸←)★

試験に向けて頑張ってらっしゃるんですねー!
お体には気をつけてくださいね♪
by とわ (2009-10-16 21:05) 

りみこ

今日も可愛いねぇ〜♪
試験、頑張って下さいねセイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by りみこ (2009-10-16 23:24) 

LARA

>>
空楽様
SSサイズのお洋服が、ちょっぴりゆったり目ですがやっと着れるようになりました〜♪LARA様本人(本猫?)はそんなに嫌そうでもないので、これからも機会があればおめかししたいと思います〜★

ayafk様
くれはちゃん、術後の経過いいみたいですね♪よかったです〜★
LARA様はだいたい何かを枕にしたり、添い寝をしたりしてます(笑)小さい頃から、特に教えたわけでもないのですが、癖になってるようです♪

鴨吉様
ありがとうございます〜★死にかけた脳みそで頑張っております・・・ρ(TωT、)LARA様のおめかし姿も褒めていただいて嬉しいです〜★

TAKE様
ももこさんも同じ勉強をしてると聞いてから、勝手に仲間意識というか、なんだか励みになってます★一緒にがんばろーみたいな(笑)
有価資産の評価替えをすぎたあたりから、死にかけた脳みそが、ついに死んでしまったようで・・教科書を見ると眠くなるという拒否反応がでるように・・・。

ペリペリドット様
その言葉、きち〜〜んとLARA様に伝えておきます!!
11時にはケージに戻されるのを察知して、10時半ごろから狂ったように走りまわってます・・・白い弾丸のようです。。
あ、東方神起のDVDもうすぐでるみたいですね〜★

とわ様
ありがとうございます〜★試験に向けて頑張っている・・・ふりを一生懸命頑張ってます(おい)
もともと苦手な分野なので、拒否反応がスゴいです。。
LARA様のおやつははみがきも兼ねていて、歯石予防になるというカリカリをあげています♪でも一袋800円もする・・・私のおやつは100円なのに(泣)

りみこ様
応援ありがとうございます〜★
今ちょっと煮詰まっているというか、勉強から逃げたくなっている時期だったので、皆さんに励ましてもらって、「また頑張ろう!!」と思えてきました★
LARA様はお洋服を嫌がらず、昨日も一日中着てました(笑)
毛繕いができないといけないので、途中で脱がそうとしたら不服そうだったので(笑)朝から夜寝る前までずっとあのままでした★かりくるちゃんもお洋服すっごい似合いそう★
by LARA (2009-10-17 11:30) 

くまぴ

あぁ・・あなたの枕になりたいでぷ(*´Д`*)モフモフモフ・・・
おててがまたカワユイ♪
近くにいたら、きっと 
手をもふもふ、寝顔をジーーーッ さらにモフモフモフ・・・ とかして
 うるさいnya!!ヾ(`□´)ノ寝れないnya!!
と怒られてしまいそうです(*´Д`*)
by くまぴ (2009-10-17 13:46) 

LARA

>くまぴ様
あはは(=´ω`=)私それよくやって嫌がられてます〜♪
最終的におなかあたりのモフモフに顔をうずめてくんくんしているところを、目を覚ましたLARA様にキックされちゃいます・・・
でも、「やめられない、とまらない」です♪
by LARA (2009-10-17 16:49) 

TAKUMA

LARAちゃん、試験じゃしょーがないよねぇ。
終わったらおもいっきり、ね。
by TAKUMA (2009-10-19 08:02) 

LARA

>TAKUMA様
遊べない私のかわりにきょんちゃん送っていただけませんか〜゚。o゚。*(●′艸`)
あ、でもでもこんな狭いマンションでキョドンが発射されたら・・・わ〜    やっぱりいいです〜(=´ω`=;)

by LARA (2009-10-19 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。