SSブログ

リアルタイムでお送りします。

20091012171703.jpg
しもべ1号です。。

今あまりにもおもしろいことがあったので、携帯からアップしま~す★


自営業なしもべ夫婦は、毎日が仕事で毎日がお休みです。。

本日はカラオケ半額デーということで夫婦で突撃してるのですが……

2号さんがおかしいっ(=_=;)


なんか「ちゃんっ、ちゃんっ」て何回もいうの。

なにそれ?
意味ワカンナイ(*´д`*)







西城秀樹の「ブルースカイブルー」って曲を歌ってたんですが(年がバレるね、2号さん)、最後にラララ~とか言うとこで、「ラララ~ちゃんっ、ララ~ララララ~ちゃんっ」……


あっっ!!わかった~(=゜ω゜)ノ
お家でいいこで待ってるLARAちゃんに想いを届けようと頑張ってるのねっ~(*´д`*)


ちなみに2号さん、Gacktも上手★

写真は駅前の自転車置き場をねぐらとしているにゃんこです♪

はっ(゜Д゜)またララ様にヤキモチを妬かれてしまうっっ(x_x;)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 9

TAKE

いやはや、2号さん、すっかりもうメロメロ状態ですな(^^ゞ
で、また他の猫撮って浮気っすか~?
あ~らら・・・ちゃん←こうですか?(^^ゞ
言いつけてやろうっと(*^^)v
あ、それてとも
「また浮気してるニャ!もう絶対許さニャいんだから!」
ってしゃべらせちゃいましょうか?(^^ゞ
by TAKE (2009-10-14 17:55) 

とわ

こんばんは♪
なるほどー(*´ェ`*)2号さんはLARA様に捧げる歌を
歌っていたのですねん♪♪
Gackt歌えるなんて凄いっ!!

自転車置き場のニャンコ、可愛いですね~!
しっぽギュってしたいですw
でも、LARA様が№1よ(〃艸〃)
by とわ (2009-10-14 21:02) 

くまぴ

駅前のニャンコにハァハァ(*´Д`*)
最近外でネコ様に会ってないなぁ。 あぁ禁断症状がっ!

カラオケ中でも、心はLARA様と一緒なのですね♪
by くまぴ (2009-10-14 23:34) 

空楽

こんにちは
LARA様幸せですにゃーーーー
by 空楽 (2009-10-15 11:50) 

LARA

>>
TAKE様
さすが師匠!!「ちゃん」の使いどころもすでにマスターされているのですね(=´ω`=)
許さニャいんだから!なんてLARA様に言われたら、きっと2号さんショックでへろへろになっちゃうだろうな〜(笑)

とわ様
2号さんも私もGacktの曲がとっても好きで、よくカラオケでGacktオンパレードなんかも始まっちゃいます(笑)
駅前にゃんこね、発見した時に思わず「あ!!にゃんこっ!!」って指差したら、だるまさんがころんだみたいに硬直してました(笑)写真はその後の逃亡の様子です♪あの「かちーん」姿撮りたかったなぁ・・・

くまぴ様
最近野良猫が減ってきたような気がします〜(=´ω`=)
野良猫を保護する方もたくさんおられて、一匹でも幸せに暮らすにゃんこが増えるのはとっても嬉しいことですけどね♪
でも、道ばたでにゃんことばったり出会う瞬間ってすごく楽しいですよね〜☆

空楽様
もぉたっぷりどっぷり溺愛されております★
でも最近甘えん坊将軍で、「ママーパパーどこ〜?(もしくは・・・1号っ2号っどこにいるのっっかな)とすぐ呼びます。。それはそれで可愛いんですけどね(=´ω`=)


by LARA (2009-10-15 12:53) 

鴨吉

ちゃんっ、ちゃんっ ってそういうオチがあったのね( ´艸`)
LARAちゃん 幸せだね~~~♪


by 鴨吉 (2009-10-16 15:41) 

TAKUMA

カラオケの画面にも「ちゃん」って書いてあったのでは?(笑)
by TAKUMA (2009-10-19 08:00) 

LARA

>鴨吉様
果てしなく溺愛されまくりです〜最近は1号がやきもちをやくくらい(笑)甘やかされすぎて姫度(小悪魔度?)がアップしてます(汗)
by LARA (2009-10-19 11:00) 

LARA

>TAKUMA様
西城秀樹ですらメロメロにしてしまうということですね(=´ω`=)
むふふ♪
最初はほんとにわからなくて、「何いってるんだこの人は」と・・・ぽかんとしちゃいました(笑)
by LARA (2009-10-19 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。