SSブログ

アルカトラズからの脱出・・・なんちゃって [LARA日記]

逃亡1.jpg


逃亡2.jpg


逃亡3.jpg


逃亡4.jpg



クリント・イーストウッドみたいにはいかないニャ[たらーっ(汗)]

※クリント・イーストウッド主演の「アルカトラズからの脱出」という脱獄の映画をネタにしちゃいました(笑)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

コメント 10

りみこ

LARAちゃん、大成功と思ったら残念だったねぇw
しかし・・・まだ小さいですニャ〜w
くるるんもこんなんだったかしら?www
もふもふになるのはもう少し先だけど、元気でスクスク育ってねw
by りみこ (2009-10-02 22:54) 

ペリペリドット

あぁ・・・残念だったねぇ~
夢って、あともう少しってところで目が覚めちゃうんだよね・・・
わかるわかる・・・ララちゃん。
私も東方神起の夢をもう一度って思ってるんだけど
あれから中々夢に現れないのよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
by ペリペリドット (2009-10-02 23:36) 

Rae

あぁ~ん。夢だったのねー!残念!
もうちょっとで脱出成功だったのにー(笑)
by Rae (2009-10-03 00:51) 

TAKE

LARA様っ!!
もっかい寝るのです、そして続きを見るのですっ!
夢が現実になる日もきっとアルカトラズ!(く、く、苦しすぎ(^_^;))
by TAKE (2009-10-03 06:06) 

LARA

>りみこ様
かりくるママ具合はいかがかニャー?LARAはごはんいっぱい食べて、くるるんお姉ちゃんみたいに素敵なモフモフになるニャー★
そしてかりりんお姉ちゃんみたいにおしとやかレディーになっちゃう予定なんだニャー(=´ω`=)
by LARA (2009-10-03 11:42) 

LARA

>ペリペリドット様
柴くんママは誰ファンニャ?1号は東方神起ではジュンスが好きらしいニャー★
親父ギャグがおもしろいかららしいニャ。。
東方ニャン起を結成するときは、TAKEさんに加入してもらうニャーε(*ΦωΦ)зにゃははは♪  LARA
by LARA (2009-10-03 11:53) 

LARA

>Rae様
脱出はなかなか難しいニャー(泣)
1号が起こさなかったらきっと夢の中で脱出して走り回れたニャ!  1号に猫パンチくらわしてやるニャー!!
by LARA (2009-10-03 11:56) 

LARA

>TAKE様
ん〜・・・そのギャグはちょっと苦しいニャ!
東方ニャン起のジュンス役オーディションおっこっちゃうニャんよ? 
もう一回寝たらおいしいごはんの夢見れるかニャー?


by LARA (2009-10-03 12:01) 

TAKUMA

すごい、夢の中まで撮れるんかぁ!。
しもべの想いで念写ですね。
by TAKUMA (2009-10-04 17:18) 

LARA

>TAKUMA様
そうなんですよ〜♪
念写は愛があればできちゃうんですよ☆
しもべの愛は永遠に不滅です!!
by LARA (2009-10-05 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。