SSブログ

それでもやっぱり・・・ [LARA日記]

こんなことをされても・・・
こんなん2.jpg


こんな目にあっても・・・
こんなん.jpg


たとえナデナデがへたくそでも・・・
こんなん3.jpg


やっぱり2号の「おてて枕」が大好きにゃ[黒ハート]

こんなん4.jpg



いつの間にか200nice!を超えておりました★
頂いたnice!、コメントのひとつひとつが、皆様からのLARAへの愛情だと思いながら、しもべーず一同感謝しております[かわいい]
まだまだ練習不足でへたくそですが、こんなカードをつくってみましたので、もしよければお好きにお持ち帰りください★☆

200nice.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

sayuki

ご訪問ありがとうございます。
LARAちゃんお手手枕が気持ちよさそう~(^^)
ウチもニャンコたちが寝ている間によくイタズラみたいなことをやりますが、やっぱりかわいいですよね。これからもよろしくです
by sayuki (2009-09-30 22:35) 

TAKUMA

このまま寝ちゃうと…動けなくなっちゃいません?。
しもべだからしゃあないか(笑)。
by TAKUMA (2009-10-01 18:50) 

くまぴ

ほわ~んと眠そうなLARAさまもいつもながら萌えますが、
「そこじゃにゃい!」の表情がステキです><
「何度言ったらわかるのよっ!!」みたいな(ぇw
by くまぴ (2009-10-01 23:01) 

LARA

>sayuki様
こちらこそよろしくお願いします〜★
イタズラされてるのにくーくー寝入ってる姿ってたまらないですよね゚。o゚。*(●′艸`)かわいいから、またついいじって結局起こしちゃう・・・で、不機嫌になって噛まれる。。このパターンすっごく多いです(笑)
by LARA (2009-10-02 12:54) 

LARA

>TAKUMA様
そ〜なんですよねぇ(泣)
たとえ手がしびれようが、トイレにいきたくなろうが・・・しもべだから仕方ない。。夜寝付かせる時と、朝起きたての時は1号が枕を担当、それ以外は2号が担当してまして、ほんとお嬢様に育ててしまった・・・と今更反省。。毎朝毎晩「枕はまだニャー?」とお呼びがかかるんですよぉ(泣)
by LARA (2009-10-02 12:57) 

LARA

>くまぴ様
さすがLARA様、って感じですよねぇε(*ΦωΦ)з
ほ〜んと高飛車。。でも萌え゚。o゚。*(●′艸`)(重症ですね)
2号はちょっぴりナデナデがへたなので、「そこじゃないのよ!」としょっちゅう言われてます。。あの表情、たまたまじゃないんですよねぇ・・・(切ない)
by LARA (2009-10-02 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。