SSブログ

LARA様−モフモフ=野良猫 [しもべ日記]

しもべ1号です☆

LARA様から
20091001173340.jpg


モフモフをひくと・・・


こんな感じになる・・・と思われます♪
20091003153813.jpg



今日のお散歩中に見かけた野良猫さんでした☆

☆おまけ☆
「手乗りねこさん」
20091003153747.jpg


「いい子で待ってるわたくしをほっておいて、何他所の猫に愛想振りまいてるニャー?そんなやつはこうニャ!!!」
がぶっ.jpg


痛い〜(泣)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

溺愛猫的女人

こんにちは

LARAちゃんのがぶーっにナイス(=^-^)b
by 溺愛猫的女人 (2009-10-03 21:22) 

りんごの花

こんばんは!!
両手でつかんで噛みつくなんて、LARAちゃまとっても器用(笑)

猫ちゃんは、他の猫ちゃんと遊んでくると敏感に反応するらしいですが、本当ですか??
ちょっと気になったりんごの花です(^^ゞ
by りんごの花 (2009-10-03 23:31) 

TAKE

浮気はいけません、浮気は!
ばれないようにしないといけません!!(えっ?
嫌~~な予感・・・・(/||| ̄▽)/
by TAKE (2009-10-04 04:58) 

LARA

>溺愛猫的女人様
これ本気で噛んでるんですよ(泣)実はLARA様はとっても噛み猫ちゃん・・・しかも1号限定で、おかげで1号の両手は穴と傷だらけです[●´Å`●]
かわいい顔してがぶーなんてヒドくないですかぁ(泣)
by LARA (2009-10-04 10:58) 

LARA

>りんごの花様
LARA様、おててがとっても器用なんです♪
ごはんを食べる時も、一度お口にいれて、それを片手で押さえてもぐもぐしたり、好きなごはんだけ拾ってたべたり・・・でも両手でがっちりロックして噛まれるのは相当痛いです・・・(泣)

そして、他のニャンコちゃんとの浮気がばれるかという件ですが(違うか)、撫でたりしてニオイがついちゃうとバレやすく、バレると結構痛い目に遭います。。実家の猫たちは、さんざん匂いをかぎ回り、「浮気者〜あっちいきなさいよ〜」的な態度をします。。でも個猫差もあると思うので、気にしない猫もあるかと思います★

by LARA (2009-10-04 11:06) 

LARA

>TAKE様
うわ〜・・・ももこさんの
ε(*ΦωΦ)зゴゴゴゴゴゴゴ
という顔が見えます〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン

by LARA (2009-10-04 11:08) 

くまぴ

もうLARA様が女王様にしか見えません(*´Д`*)www

手乗りネコちゃんwww うけましたww
ワタシも出会いたい~♪
by くまぴ (2009-10-04 13:30) 

TAKUMA

手乗り猫、楽しいけど浮気は怒られちゃいましたね。
by TAKUMA (2009-10-04 17:31) 

りみこ

浮気はいけませんわwww
by りみこ (2009-10-05 10:12) 

LARA

>くまぴ様
手乗り猫というか、なんか鏡餅みたいになっちゃってますね(笑)
そういえば1号、リラックマパジャマ着てるんですよ(笑)
by LARA (2009-10-05 12:27) 

LARA

>TAKUMA様
ほんと浮気はいけませんね〜[●´Å`●]
本気で噛まれたので、手の甲が穴だらけです・・・
きょんちゃんは噛んだりしないですか?
by LARA (2009-10-05 12:28) 

LARA

>りみこ様
真っ白なにゃんこだったのでついつい・・・(汗)
ほんの出来心なんです〜(´・ω・|||)
お詫びのクリームで許していただけたのが救いです。。

by LARA (2009-10-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。