SSブログ

箱入り娘ならぬ・・・パート2 [LARA日記]

20090903101307.jpg


またまた袋入り娘なんだにゃん[揺れるハート]

nyanyabunさんちのTaryちゃんに影響されて、1号が紙袋を持ってきたにゃん[ぴかぴか(新しい)]
わたくしビニール袋は毎日遊んでるけど、紙袋は初体験なんだにゃ[るんるん]


むむむ・・・こ・・・これは・・・[ぴかぴか(新しい)]

1号っ もっと大きいの用意しなさいっ[黒ハート]
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

くまぴ

うきゃっ(*´Д`*)萌えっ萌えっ

ただただほわわん~~と癒されまくりで、
気のきいたコメントは思いつきません・・・w
by くまぴ (2009-09-04 15:13) 

こた

かっかばいい…………>▽<

そうそう、紙袋好きなんですよね~♪♪♪
ちらっと見えたおめめもおててもなんて可愛いんだっ!
by こた (2009-09-04 16:11) 

nyanyabun

あにゃーーー♪
LARAちゃん可愛い~!
しかもピンクの紙袋が似合ってる!
ちょこんと出したお手手がキュートだよー!
Taryも、こんな可愛い仕草してくれたらいいのに・・・
アイツってば・・・
by nyanyabun (2009-09-04 19:30) 

LARA

>くまぴ様
そうなんですよ〜萌えぇぇなんです〜(>_<)v
飼い主でさえ悩殺される・・・なんて小悪魔なんでしょう☆ほんと親バカですよね(笑)
by LARA (2009-09-05 12:39) 

LARA

>こた様
スーパーのビニール袋にけっこう食いつくので紙より好きなんだと思ってたんですが・・・スーパーの袋より紙袋がかわいいよねー♪と飼い主の勝手で与えてみたところ・・・ビニール袋にはもう見向きもしません(笑)
by LARA (2009-09-05 12:41) 

LARA

>nyanyabun様
リーさんのおかげでララ様のおもちゃが一つ増えました★Taryちゃんもいつも可愛い仕草ばかりじゃないですかぁ〜♪まぁ・・・ブログでは見せれない部分ってあります・・・よね(笑)
by LARA (2009-09-05 12:44) 

TAKUMA

この袋ごと、くださ~い。
by TAKUMA (2009-09-07 00:53) 

LARA

>TAKUMA様
お支払いはきょんちゃんでよろしいですか??(笑)
by LARA (2009-09-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。