SSブログ

わきの下ララ美さん [しもべ日記]

しもべ1号です[手(チョキ)]

タイトルを見て「???」と思われる方が多いと思うので、まずは説明から[わーい(嬉しい顔)]


はねるのとびらというお笑い番組の中の「ダイタイソー」という100円のものを当てるというコーナーがあるのですが、その中でインパルスの堤下あつしの名前をいろいろ変えて読んだりするくだりがあるんです。。(知らない方はごめんなさい)

1号はそのくだりがとってもツボなので、さっそく取り入れてみたわけです[ぴかぴか(新しい)]


LARA様のブラッシングタイムはいつも脇の下から始まるので・・・
「わっきのした〜♪わっきのした〜ララ美〜〜♪」という迷惑な名前をつけられ、1号作の謎のメロディにのせてブラッシングされるわきのしたララ美様[猫]

20090905105926.jpg


「わたくしレデーですから!!大事なとこは隠しておかニャいと[あせあせ(飛び散る汗)]

☆おまけ☆
床掃除の邪魔をする白い生き物・・・
20090905102703.jpg



にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

こた

あっはっは!大事なとこを隠すLARA様、可愛いーっ!最高ーっ>▽<!はねとび時々見ていますが100円のもわかりますが(あれ、簡単な時と全然わからーん!ていう時の差が激しいですよね)、名前を変えるのは知らないです~。
今度チェックしますね♪
by こた (2009-09-05 14:33) 

TAKE

いやぁ、もう、癒されまくり(^^ゞ
あ、是非、1号様の唄付きでわきの下ララ美様の動画希望~♪
by TAKE (2009-09-05 17:02) 

nyanyabun

わっきのした~♪
楽しい歌でブラッシングですね!
今日のLARAちゃんもかわいいわー♪
そしてクイックルワイパーにお手手出せるなんて
LARAちゃんはスゴイ!うちのTaryは逃げまくりです。
by nyanyabun (2009-09-05 17:27) 

りんごの花

かわいい!!本当にかわいい!!
毎回似たようなコメントしか残せなくて、
申し訳ないのですが・・・

「大事なとこは隠しておかニャいと」
ってのがツボです(笑)

でもどんな格好してても、LARAちゃんは
美人さん♪

by りんごの花 (2009-09-05 18:22) 

LARA

>こた様
堤下が「安全ランキング」でいじられるところ、要チェックです!毎回テレビの前で参加してますが、大抵ハズしてます(笑)意外に「これのどこが?」ってやつが高いからびっくりしません??
by LARA (2009-09-06 15:59) 

LARA

>TAKE様
・・・考えておきます(笑)2号もびっくりするくらい「何?そのうた・・・」って感じなので(>_<)
by LARA (2009-09-06 16:01) 

LARA

>nyanyabun様
これを歌うとなぜかおとなしくブラッシングさせてくれるんですよね〜・・・不思議。。クイックルワイパーとか、コロコロ(粘着テープみたいなの)とか、動くものには反応せずにはいられないみたいです☆
もう少しおしとやかになってもらいたいのに・・・
by LARA (2009-09-06 16:03) 

LARA

>りんごの花様
かわいいという一言が何より嬉しいです☆ありがとうございます♪
大事なところを隠すには、ちょっとお手手が短かったかしら?(笑)
by LARA (2009-09-06 16:05) 

TAKUMA

あ、ウチと同じブラシ。
これよく取れますよね。でも毛玉出来ちゃうんだよなぁ。
解すのは好きなんだが…
by TAKUMA (2009-09-07 00:55) 

LARA

>TAKUMA様
ララが初めてうちに来たとき、何から揃えたらいいのかわからなくて、ドギーマンのブラシ類を全部そろえたんですが(笑)これが一番嫌がらないでブラッシングされるんです☆毛玉ってまだできた事ないんですけど、大きくなるにつれてできやすくなるんですかね?長毛種は初めてなので、謎と不安がいっぱいです(´・ω・|||)
by LARA (2009-09-07 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。