SSブログ

ジャストフィットにゃの♪

20090901204948.jpg20090823093417.jpg

この虫まくら、最高にフィットするにゃん♪

はぁぁぁ~(*´д`*)このへこみ……たまらにゃ~い★
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

m6324

ご訪問コメントありがとうございました。^^
気持ち良さそうですね。
by m6324 (2009-09-02 21:48) 

TAKUMA

こりゃホントに気持ち良さそう。
手はいつもここなんでしょうね。
by TAKUMA (2009-09-03 11:00) 

LARA

>m6324様
こちらこそありがとうございます☆なんだかすごくお気に入りみたいで(笑)でも同じものがもう売ってなくて、洗い替えがないので・・・ちょっぴりくしゃい・・・困りものです。
by LARA (2009-09-03 13:57) 

LARA

>TAKUMA様
人間で言う抱き枕的な感じなんだと思うんですが、いつ頃からかお昼寝はここって決まったみたいで、夜寝る時だけお姫様ベットに移動してます♪気持ちいいんでしょうね〜(うらやましい)
by LARA (2009-09-03 14:00) 

nyanyabun

あら~LARAちゃん、可愛い寝方してぇ~。
そのお手手が可愛さ満点!
そこの位置がたまらなく気持ちいいんだろーなー。
by nyanyabun (2009-09-03 16:34) 

LARA

>nyanyabun様
はじめは今お手てがのっているくぼみに顔がすっぽりおさまってたのですが、最近納まりが悪くなってきたようで(顔がおっきくなったとか?)お手手置き場になっちゃってます(笑)
by LARA (2009-09-04 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。