SSブログ

明けましたー [しもべ日記]

ぱかっ!
開けましたーーーっ! え?違うって?
image-20120113201015.png


皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ


なかなか更新もお返事もできず、皆様のところに伺う時間もなかなかとれず(;´Д`A それなのにコメントやナイスを頂き、とてもありがたいです(T ^ T)


おチビちゃんに手がかかり、おねえニャンはすっかりパパっ子。。
しがみついてるの分かりますかー?
image-20120113202042.png

おチビちゃん、生後二ヶ月ちょいで六キロ超え。もうすぐ三ヶ月になりますが、怖くて計れない。
だからおねえニャンを抱っこすると軽すぎてビックリします(笑)
爪切りやトリミングの時も、前よりがっちり押さえれちゃうーΣ(゚д゚lll)たくましくなったなー、自分。。


ブラッシングより遊びたいわ
image-20120113203753.png






にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(20)  コメント(12) 

nice! 20

コメント 12

Rae

6キロ…Monちゃんが追い抜かされる日も近い!
順調に大きくなってますね~♪
LARAさま、パッカリと明いちゃっておめでとうございます(笑)
by Rae (2012-01-14 10:54) 

りみこ

ぱかっと開いてLARA様とかおめでたい感じw
今年もよろしくお願いしますw
すくすく育って何よりですよーんw
暖かくなったら、是非遊びに行きたい!デスw
by りみこ (2012-01-14 11:56) 

テオ

すくすくと成長されるご一家が頼もしいです 今年もその幸せをわけていただきますね あけました おめでとうございます(^0^)
by テオ (2012-01-14 17:42) 

ぴーすけ君

しがみつく姿が小さい子供だわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-01-16 09:48) 

カトリーヌ

うふふ なんてかわいいご挨拶♡
明けましておめでとうございますーw
今年もどうぞよろしく。なのミュ♬
私も相変わらずのろのろ更新ですっ(笑)
おチビちゃん順調に育っていますね!
おねえニャンもたじたじの大きさですか?(*´艸)
いっぱい食べて元気に冬を乗りきりましょうねっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by カトリーヌ (2012-01-17 19:00) 

LARA

<<
Rae様
そうこうしているうちにおそらく6.5キロは超えているモヨーw
抱き上げるのに、いちいち「ぃよぉっこぃしょーーーー!!」と盛大にかけ声をかけないと持ち上がりません。゚(PД`q*)゚。
かわいいお洋服、どれもこれも半ズボンになってます。。おねえニャンのお洋服にリメイクしようかな。。

りみこ様
ぜひぜひ〜♪同じ県内にいながら、こんなにも距離があるとは引っ越し前には想像もしていなかったけど(笑)
おめでたいニャンコとおちびちゃんがお待ちしています〜♪

テオ様
こちらこそ☆エトちゃんにたっくさん元気をわけていただきますね〜( *´艸`)想像もつかないおてんばぶりw見ているとすごく楽しい(実際はイロイロ大変かもしれませんが 汗)です☆

ぴーすけ君様
お手手がね、きゅーっとつかんでいるところがたまらんのですw
うちの実家にも「ぴーすけ君」というニャンコがいるのですが、その子もかなり甘えっ子ですw

カトリーヌ様
ぱかっと開けましておめで鯛なのですわ♪  byLARA
元気に冬を乗り越えるためにモリモリ食べていたら・・・脂肪までモリモリついてきちゃったーーー(´Д⊂ 


by LARA (2012-01-19 19:27) 

こはく

赤ちゃんの成長は生まれてしばらくすごいもんですよね~
日に日に抱っこする腕が痛くなりますからね~~~
母親の腕も日に日にがっちりと・・・・・
by こはく (2012-01-20 10:12) 

鴨吉

お久しぶりになってしまいました^^;
遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願いいたします♪

ベビちゃん スクスクとご成長されてるようですね♪
6キロ。。。腰痛には くれぐれもご用心(*^_^*)
抱っこで 腱鞘炎にもなります←経験者^^;
でも にっこり笑ってもらっちゃうと 疲れも吹っ飛びますよね~
( ´艸`)
LARAさま おねえニャン修行 頑張ってくださいませ~~!
by 鴨吉 (2012-01-22 15:10) 

marimo

Babyちゃんすくすく育ってますね(^-^*)
LARA姉さま既に体重的には抜かれましたね。
タルちゃんも育ちまくってま~す(笑
by marimo (2012-01-22 16:20) 

空楽

栄養満点で成長されているんですね^^
しがみついて可愛いですね^^

今年もよろしくお願いします。
by 空楽 (2012-01-23 13:09) 

TAKUMA

6㌔は抱くとずっしりですねぇ。
きょん二匹分…
by TAKUMA (2012-01-27 12:39) 

LARA

>>
お返事おそくなりましたー。゚(PД`q*)゚。

こはく様
二の腕の脂肪が筋肉へとかわりつつありますw
このままならいいけど、きっと筋肉がさらに発達してムキムキに・・・∑d(゚∀゚d)

鴨吉様
こちらこそ宜しくお願いいたします〜♪
朝起きて、手がパーからグーにまったくできなくなってしまって、超あせりましたー。゚(PД`q*)゚。 これが腱鞘炎というものなんだろうか?? なんか腰も背中もイロイロ痛いですが、オカーサン頑張ります( *´艸`)

marimo様
おちびちゃん、おねえニャンの倍以上になりましたーw
タルちゃんも順調に成長しているのですねー( *´艸`)むふ
元気が一番♪いっぱい食べて元気でいてくれたらなによりですよね〜♪

空楽様
今年も宜しくお願いします〜☆
栄養満点すぎて、もうムチムチバデーですw動き回るようになったらちょっとはかわるかな??w

TAKUMA様
昔はLARAを抱いても重いと感じていたのに、今ではおちびを片腕で抱っこ・・・母は強し。。いい筋トレになりますよーっw
by LARA (2012-02-03 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。