SSブログ

春はまだかニャー [LARA日記]

みニャ様、ご機嫌いかが?
お久しぶりの更新でごめんニャさいね〜
まったく、しもべ1号がチビにかかりっきり(って事にしといてあげるわ!)でね( ´Д`)、ブログに広告とかでちゃってるじゃない!!
わたくしがいないとダメなのねー


三月に入って少し暖かくなったかと思えば、雪がふったり寒波がきたり。。。
いくら毛皮のフサフサコートがあるからって、ホカペなしじゃやってらんニャいわね〜

image-20120318144614.png

ホカペの上にあったか毛布。コタツにミカンがあったら言う事無しね!
あ、ミカンは冗談ですわよ!!

ちなみに、チビは間もなく五ヶ月。四ヶ月で8.5キロを超えて、まもなくわたくし三匹分なんですってよ!!
とっとと大きくなって、わたくしに仕えるのですわ!

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

☆ササエ☆

こんにちは。
忙しくしている間に色々あったのですね。

仔猫が8.5キロ!?とびっくりしてしまいました。
遅ればせながら(遅すぎですね^^;)
おめでとうございます。
子供は3才までが天使です。
育児を楽しんで下さいね。
by ☆ササエ☆ (2012-03-18 19:54) 

りみこ

すくすくお育ちのようで、一安心ですにゃ〜ん♪
LARAさまもお健やかのようで何よりですよ〜w
だんだん暖かくなってきましたねw
春が近いデスわぁ〜
山賊へ行きたい!のでそちらへ向かいたいですw
もちろん、お姫様達にもお会いしたいです!
by りみこ (2012-03-18 23:27) 

カトリーヌ

お久しぶりでーす❤ベビちゃんのお世話でお忙しそうですね^^
もう8.5kgですかーーww LARAさま×3(笑)
でも順調にお育ちのようでよかったですぅ♪
成長したベビちゃんに体格負けしないようにがんばってね〜(*´艸`*)
↑山賊!!聞いたことありますww いつか行ってみたいなっ❤
by カトリーヌ (2012-03-19 13:33) 

Rae

LARAさまの僕となりうる人物がすくすくと成長中なのでございますね!
もうあと数ヶ月して、自力で僕となりうる人物ちゃんが動き出したとき、LARAさま、くれぐれもご注意あそばせ。特に、尻尾にw握られ注意ですわよ。
by Rae (2012-03-19 19:17) 

marimo

みなさま健やかに、そしてすくすくとお育ちのようですね♪
ベビーちゃんも、なかなかの貫禄になりつつあり、
LARA様あと数ヶ月でベビちゃんの餌食になりますわよ(^-^*)
楽しみですね(笑
by marimo (2012-03-19 19:43) 

LARA

☆ササエ☆様
しもべが、「ありがとうございます☆ササエさんも、サル子ちゃんの合格おめでとうございます( ´ ▽ ` ) 育児and育自、楽しみながら自分らしく♪頑張ります!」ですって☆


りみこ様
しもべもおチビも、お会いできるのを楽しみにしているのですわ☆もちろんわたくしもよ〜♪( ´▽`)
山賊は猫は入れないのかしら?わたくしも行ってみたいわー☆


カトリーヌ様
しもべったらね、寝かしつけ〜っていいながら一緒に昼寝したり、母乳のためだとかいってすんごく食べるの!!
マタニティの緩い服ばっかり着てるからいけないのよねー!オシャレな王子に一言物申して頂きたいわー。。
あ、山賊はね、千と千尋の神隠しにでてきそうな感じらしいわよー(笑)


Rae様
いい事を教えていただいたわー☆
尻尾は要注意ね!
あのおチビったら、わたくしのマンションに手を突っ込んでくるの!ヨダレでべちゃべちゃのくせにー!!
いつか専属マッサージ師にしてやるわ!


marimo様
1号とおチビは順調にすくすくムクムク成長中ですわー(;´Д`A
いったいどこまで大きくなれば気が済むのかしらねぇ?あの二人。。

おチビの餌食、、、想像もしたくないですわ〜!早いうちからキチンと教育しなきゃですわね!
by LARA (2012-03-19 23:50) 

CC_SAKURA

お久しぶりです ソネットブログ新装OPENしました!よろしく
by CC_SAKURA (2012-05-01 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。