SSブログ

大きくなったら.... [モブログ]

IMG_1386.jpg

みニャ様こニャニャちわ。
わたくし、さニャぎです。

大きくなったら脱皮して、立派な猫になる予定です。。

立派な猫になるために、食っちゃ寝してたっぷり栄養蓄えてます。

ご一緒にいかが??
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 12

ゆず

コニャニャチハ
可愛いさなぎちゃんです
ここでも胸キュン♡
by ゆず (2011-02-08 00:40) 

TAKUMA

大きくなったらニャスラ?。
ゴマちゃんにも見えます(笑)
by TAKUMA (2011-02-08 02:35) 

りみこ

まぁ、LARAさまもかりりんと一緒で巻かれるの好きですニャ?w
かりりんはぐるっと巻かれてかりん巻きになるのですが・・・
LARAさまは脱皮なさるwww
それはそれでステキ♪
こんな可愛い子なら、さニャぎも怖くないですw

by りみこ (2011-02-08 08:56) 

まいなっつ

ララたん
いーーれーーてーーー
うちにも色違いのさなぎあるけど
誰も入らず小4次男が頭突っ込んでました
by まいなっつ (2011-02-08 10:23) 

カトリーヌ

かーわいいっ(*´ -`)(´- `*)
さなぎの状態でこのかわいさなら、蝶々さんになったら
どんな美しさになるのやら...(*´艸`*)楽しみだわ~♪
by カトリーヌ (2011-02-08 10:27) 

marimo

LARAさなぎ様は・・・
脱皮したら何ニャンコになるんでしょう(^^
楽しみですにゃ♡
by marimo (2011-02-08 15:06) 

鴨吉

アゲハチョウの羽の生えた ニャンコになりそうですね~( ´艸`)
by 鴨吉 (2011-02-08 20:42) 

Rae

ご一緒に…と言われたら、断る理由がございません。
ささ、LARA様、つめて、つめて―!私も入るから‐!!
by Rae (2011-02-09 00:02) 

空楽

一緒に空楽母は立派な人間になりたいです^^
by 空楽 (2011-02-09 14:51) 

tenten

あらあら、
まだ、さなぎなんですね。
by tenten (2011-02-11 11:38) 

漂流人

大きなたらこに見えた~
た~らこ~♪た~らこ~♪
食べちゃうぞ~(^^)
by 漂流人 (2011-02-12 17:28) 

LARA

>>
ゆず様
こにゃにゃちわ〜♪猫がさなぎから産まれるなんて、びっくりでしょう〜??笑

TAKUMA様
もしくわニャジラ?( *´艸`)
ゴマちゃん、似てる似てる〜wあのキャラ大好きだったなぁ♪

りみこ様
しもべ1号は超のつく虫嫌いなので、もしコレが本物なら気絶ものですw 世の中のさなぎが全部猫のさニャぎならどれほどいいか〜(´Д⊂ 
かりりん巻きはおいしそうですねぇ♪

まいなっつ様
このさニャぎ、暖かいですよね〜♪お安いのにw
うちはこれを人間用、猫用ともに愛用しまっくてます☆でも洗濯するとフカフカがモサモサになっちゃったんです〜。゚(PД`q*)゚。

カトリーヌ様
蝶々になったら、きっと真っ白でフワフワな天使のはねみたいな蝶になるんじゃないかなぁ☆
栄養溜めすぎて飛べないかもw

marimo様
脱皮して、短毛にゃんこになったりして〜(笑)
年一回脱皮して、違う種類のニャンコになったら面白いですよね〜w

鴨吉様
かわいい〜ふわふのピンク色の羽のが生えたら嬉しいです〜☆

Rae様
大人用のさニャぎスーツもありますよ〜(爆)
(ただもモコモコもーふですけどーw)
ポポちゃんもすっぽりはいってくれそうですよね〜w

空楽様
これ以上どう立派になられるんですかーーーっっ(´Д⊂
空楽かあしゃんみたいなお母さんになりたいですよ☆

tenten様
そう、これから脱皮して世界に羽ばたくのです〜☆
ニャんちゃって♪

漂流人様
キューピーからCMの依頼こないかしら〜(´Д⊂
「わたくしお肉があまりついていないから、食べるところニャいのよ〜」 by  LARA


by LARA (2011-02-13 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。