SSブログ

第一回 浮気の会 開催〜♪♪ [しもべ日記]

皆様こんにちわ( *´艸`)しもべ1号です☆

昨日、人生初のオフ会というものに参加してきちゃいました〜゚。o゚。*(●′艸`) むふふ〜♪

LARA様〜いってきます〜( *´艸`)

0213-5.jpg


まずは新幹線の駅にりみこさんをお迎えに行き、Raeさん&カトリーヌさんと合流すべく移動。
先導するはずが、地元の駅をりみこさんに案内して頂く私。。。(何しに行ったんだか)

そしてRaeさんとおぼしきいちごバッグの女性を発見し、バッグの柄をガン見しながら徐々に近づくという不審ぶり。。

そして無事集合し、そごうで食料調達♪
ケーキやさんで「ホールかカットしてあるものか、どれを買おう?」と悩む3人に、「まっすぐの棒みたいなやつが切りやすい」と謎のアドバイスをし、みんなを凍り付かせたよ(´Д⊂
(長方形のケーキのことを言いたかったんだよ〜 汗)

とまぁアホさ加減を存分に見せつけつつ、一路会場を提供してくださったmarimoさん宅へ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))

生タルちゃんNaoちゃん☆めっちゃかわいい〜( *´艸`)

0213-1.jpg


Naoちゃん、オンマウスで画像がかわります☆


おいしいごはんとスイーツ、そしてとっても愛らしい生タルちゃん(Naoちゃんは洗面所に篭城wごめんね〜 泣)に囲まれ、おみやげまで頂いて((´∀`*)) 嬉し楽しの初オフ会でした〜♪

0213-4.jpg


もっと緊張しちゃうかと思ったけれど、みなさんとっても気さくで楽しくて☆あっという間に時間が過ぎてしまいました♪
途中、タルちゃんも一緒にこたつを囲んで話を聞いてて(笑)「女子会」状態w
ここにうちの子達が一緒にいたらもっと楽しいだろうな〜とか、いや、隠れてでてこないね〜とかw
やはり猫の話になると話題はつきませんね♪

タルちゃんの生穴腹もみれたし、本当にたくさんお話できて♪次はいつ開催かな〜☆と早くも待ち遠しいです゚。o゚。*(●′艸`)

オフ会の様子、marimoさんRaeさんが早速くわしくアップしてくださってます〜♪

次回はやっぱり「第2回 浮気の会 ご一行様」の案内板、作りましょうかね〜(笑)

__________________________
先日「CC SAKURA★ETERNAL LOVE」のCC_SAKURAさんからキリ番カードを頂いておりました〜☆

SAKURAさん、ご紹介遅くなってごめんなさい〜。゚(PД`q*)゚。いつもありがとうございます☆

m_2011-01-29T12-25-47-ceafa.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 14

marimo

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
美味しい手料理に、手作りのグッズ感謝です<(_ _)>
Naoさんのフシャーな動く画像(^^ 楽しい♪
熱烈歓迎で。。。今日もあの洗面所の棚の上に登ってました(笑
次の女子会はお花見だという噂です、楽しみですね♡
by marimo (2011-02-13 17:46) 

TAKUMA

Raeさんの「浮気」相手ってしもべ1号さんでしたか。
LARA様に相当なお土産がないと、血ぃ見るかも。(^_^;)
by TAKUMA (2011-02-13 18:46) 

りみこ

むは〜今日もLARAさま可愛らしい♪
昨日はありがとうございましたw
わざわざ新神戸までお迎えに来て下さって本当に助かりましたよ〜w
一人でRaeさんのバッグを探すのは大変だったと思うのでw
遅くなるかとも言われていたのに、早速のブログw
素早いではないですか〜www
次回もたくさん楽しみましょうね♪
お土産かりくるに大好評ですw
by りみこ (2011-02-13 23:14) 

よいこ

naoちゃんのシャーに大笑いです。
やっぱりそうじゃないかな?と、予感ありました ^^
by よいこ (2011-02-13 23:41) 

カトリーヌ

土曜日はお疲れさまでしたwww
すっごく楽しかったです!みなさん初対面だし、私ももっと緊張
しちゃうかと思ったけど、みなさんのお人柄のおかげですっと
なじめちゃいました(*´∇`*)手作り肉巻きなどなどありがとですw❤
生タルちゃん&穴腹とぬいぐるみのような生Naoちゃん、かわいかった
ですよねーっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 感激でした☆
LARAさんったら、UPが遅くなるっておっしゃっていたのにぃぃ
早いじゃないですかっ(笑)結局私が一番出遅れだww(予想通り)
次回はお花見@大阪城?楽しみにしていますねっ(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2011-02-14 09:26) 

tenten

ニャンズの素敵な歓迎もあって、
楽しそうですね。
by tenten (2011-02-14 11:34) 

Rae

いいなー、LARAさんだけに向けられた、Naoさんのフシャー!!写真ww
見事なフシャー写真、激写ですね~♪
あははwあったあった、“長い棒”発言!!(爆)でも、LARAさんのおっしゃりたいことは、よぉ~~く分かりましたぁ(≧▽≦)
初顔合わせなのに、初めてな感じがしない、不思議な感覚でしたねー。
by Rae (2011-02-14 21:19) 

CC_SAKURA

フシャーがつぼです。NAOちゃん、人見知りさんだからね(笑)
見事です
by CC_SAKURA (2011-02-15 15:52) 

LARA

<<
marimo様
ほんとつまらないモノでお恥ずかしいです〜(´Д⊂ でも愛情だけはたっぷり・・・むふふ♪
もう少し後でのんびりアップしようかと思っていたのですが、フシャーがお見せしたくてwほんとに楽しい一日でした♪
お花見も、猫カフェも楽しみすぎますね〜( *´艸`)

TAKUMA様
皆様から頂いたおもちゃやおやつですっかりご機嫌さんでしたよ〜w帰ってすぐのニホヒチェックはすごかったですw

りみこ様
何のお役にもたてませんでw
今後の為にもう少し神戸に詳しくなっておくよう頑張ります〜(´Д⊂ 確かにRaeさんのバッグ、一人じゃ見つけられなかったかもwってゆうか一人だったらあんなにガン見できなかったですよね(爆)

よいこ様
クールビューティーNaoさんですものね〜w
でも玄関あけてすぐ、トコトコ〜っとお迎えにきてくれたんですよ☆めっちゃかわいかった〜゚。o゚。*(●′艸`)

カトリーヌ様
こちらこそ〜☆めっちゃ楽しかったです( *´艸`)
みなさんいい人すぎて♪ほんとたくさんおしゃべりできて嬉しかったですよ〜☆次回がとっても待ち遠しい♪
できればいつか、にゃんこ同伴でパーチーしたいですね〜゚。o゚。*(●′艸`) 王子とご対面させてみたいわぁw

tenten様
もともと人付き合いの上手くない私なのですが、皆様のお陰でとっても楽しい時間がすごせました☆ニャンズの熱烈歓迎ぶりも♪かわいかった〜( *´艸`)

Rae様
長い棒発言、通じてよかったです(´Д⊂
一瞬3人の頭のうえにはてなマークが見えたもの〜・・・
普段あまり人と会話しないせいか、日本語がちょっとおかしいんですよね〜。。
実はRaeさんに会う前に、こっそりりみこさんに「Raeさんてなんて読むんですかね。。らえさん?れいさん?」と確認してましたw

CC_SAKURA様
人見知りさんなのに、追いかけ回してフシャーされまくりましたwきっとNaoさんはストレスだったに違いない。゚(PД`q*)゚。
でもクールでかっこいい、超美人猫さんでした♪そしてタルちゃんはアイドルのようで〜☆あのスマイルは罪だw

by LARA (2011-02-16 17:42) 

ゆうこ

浮気の会♪楽しそうですねぇ^^
LARAさんの、手作りバッグやねずチュ~さん
お名前も入ってて、とっても可愛かったです☆
すごいですね、尊敬しちゃいます^^
>長い棒発言(笑) なんとなく分かるけど、一番伝わったのは
LARAさんって面白い♪って事かな^^
初対面でもすぐに打ち解けられるのは、にゃんこのお陰ですかねぇ
by ゆうこ (2011-02-20 16:28) 

ペリペリドット

marimoさんのブログで
タルちゃんにかぶりつき状態で写真撮ってた女子の中に
しもべ1号さんもいたのねww

いいね~女子会!
お喋りして美味しい物食べて…
楽しいひと時を過ごせて良かったですね♪
by ペリペリドット (2011-02-20 23:51) 

LARA

>>
ゆうこ様
浮気の会は最高に楽しかったです〜☆次が待ち遠しいくらいw
手作りといってもほんとへたっぴで(汗)皆さんみたいなステキグッズを探しにいく時間がなかっただけなんです〜。゚(PД`q*)゚。
長い棒発言、いつも大体あんな感じでしゃべってるので、解読できてる2号さんはスゴいとおもう。。。

ペリペリドット様
かぶりつき(笑)青いセーターのむっちりバデーが私です〜w
いつの間に撮られていたのかw全然気付かなかった〜(笑)
女子会最高でしたよ♪次はお花見女子会の予定なので、ご一緒にいかが〜??( *´艸`)
by LARA (2011-02-21 14:29) 

み〜

うちのも臆病で知らない人が近づくと逃げちゃいます。。
これは猫のオフ会ですかね
by み〜 (2011-03-04 22:38) 

LARA

>み〜様
ソネブロの猫飼いブロガーさんのオフ会で、猫はお宅を提供してくださったmarimoさんちのニャンコだけだったんです。゚(PД`q*)゚。
みんなの猫が集合したら・・・多分落ち着いてごはんなんか食べてられなかったかもw 
みーくん、人見知りタイプなんですね〜LARAも結構激しく人見知りですw
by LARA (2011-03-08 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。