SSブログ

しぶしぶ。 [モブログ]

IMG_6920.jpg
みニャ様こニャニャちわ。LARAですニャ(^_^)

今日はわたくし、女優業に勤しんでおりますの。

今回の役はなかなかむずかしいのよね。
こんなレディに「鬼やって」なんていうのよ、うちのジャーマネ。

まぁわたくし女優だから、どんな役だって一生懸命やるわ。
とにかく、男性の役なわけだから、わたくしの可愛らしさは出してはいけないとおもうのよ。
ワイルドさが重要ってことねー。。

野性的な表情のわたくし、どうかしら?
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(20)  コメント(13) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 13

ペリペリドット

何をやっても、何を身に着けても
サマになってしまうのねぇ~さっすが女優!!
アカデミー賞は間違いなしっ(爆)
by ペリペリドット (2011-02-04 00:44) 

鴨吉

LARA様 鬼の役も女優魂で こなしてしまうのですね~!
すばらしいですわ!!
(*^。^*)
by 鴨吉 (2011-02-04 09:42) 

カトリーヌ

まぁぁ LARA様もオニに...(*´ゝ艸・`)ププ
『何させんのよぉー』って感じがうまく出ていますよ(≧∇≦)b
うちのコも同じ運命ですよぉ(笑)これはもう仕方ないです(爆)
それにしてもかわいらしすぎますねっ(≧▽≦)
こんなオニなら大歓迎でおうちに迎えちゃいますよ❤

来週ですね~♪私もとっても楽しみにしていますww❤
よろしくお願いしまーす(♥^-゜)
by カトリーヌ (2011-02-04 17:54) 

Rae

LARAさま、見事な演技っぷり!
嫌がらず鬼さんをかぶるなんてプロフェッショナル~!
うちはおそらくダメだから、画像に落書きしちゃいましたよww

↑むふ❤
私も来週、楽しみにしとりまっす~♫
by Rae (2011-02-04 21:48) 

TAKUMA

LARA様も鬼ですか(笑)。
ウチの鬼、恵方巻食べて大喜びです。
御利益は1/4の値引き品でしたけど(笑)。
by TAKUMA (2011-02-05 11:33) 

marimo

鬼のお面をさりげなくかぶった姿(^^
さすが女優はどんな事があっても動じないのですね♪
うちの女優さんは、かぶりモノはお嫌いのようです(笑
by marimo (2011-02-05 20:24) 

LARA

みニャ様、コメントandニャイスをありがとニャー★
今年はしぶしぶ引き受けてあげたけど、来年はわたくしやらないわっ(♯`∧´)
あんなに頑張ったのに、缶詰の一つもよこしやしないジャーマネは解雇よ〜っ!! by LARA
by LARA (2011-02-06 00:26) 

ねこだんご

ちょー可愛いね。医療ベットを解体して、部屋を広くしたよ。少しずつ 居心地の良いスペースになりつつあります。
可愛いソファ 早くGETしたいなぁ~。ももちゃんとまってまーす。
by ねこだんご (2011-02-06 05:36) 

漂流人

この後豆を投げ付けられたとか!(>_<)
by 漂流人 (2011-02-07 01:51) 

りみこ

何をしても美人はこなせるのですニャw
はぁ~ナデナデしたいなぁ~w
by りみこ (2011-02-07 16:20) 

LARA

<<
ねこだんご様
ソファー、父とマルコメつれてとりにおいでー(笑)

漂流人様
虐待のふた文字がよぎったので((((;゚Д゚)))))))ぎりぎりのところ(;゜0゜)でやめましたーっ。。

りみこ様
なでなで大歓迎♡
頭のテッペンなでてちょーだいな★
by LARA
by LARA (2011-02-07 22:10) 

にゃんこ先生

LARA様~♡
見事な女優魂、お見事です!!
レッドカーッペットの準備を~
by にゃんこ先生 (2011-02-07 23:20) 

LARA

<にゃんこ先生様
セクシーなドレスもオーダーしなくちゃね!エスコートは二号でいいわね(。-_-。) by LARA
by LARA (2011-02-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。