SSブログ

かわいいちゃんときゃわいいちゃん♪+嬉しい報告★ [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*))
今日も親バカ炸裂のしもべ1号です♪
LARA姫様がかわいくてかわいくて・・・ヽ(´ー`)ノ たまらんなぁ〜( *´艸`) と毎日夫婦でメロメロ状態☆

普通にしててもかわいいのに、さらにかわいい時は「きゃわいい」と表現します((´∀`*))

お仕事中の2号さんの足下でころ〜ん★もうコレは「きゃわいい」レベルですw
こんなくりくりのおめめで見つめれたら、仕事どころじゃないでしょう?

1219-3.jpg


頭のてっぺんちょまでモフモフにして♪一生懸命テーブルにつかまり立ち♪
胴がのびますよ〜w

1219-2.jpg



このごろまた少し大人になってきたというか、落ち着きが出て来た感じで( *´艸`)
気がつくと側にいてくれたり、かわいい声で呼んでくれたり、甘えてくれたりして♪かわいくてかわいくて仕方ありません(=´ω`=)b

そんな愛しい我が子がいなくなったら・・・なんて想像するだけでもツライのに。。
marimoさん、本当に頑張られました!!

「だって猫なんだもん」のmarimoさんちのタルトちゃんが無事に保護されましたよ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))やったぞーーー★

1219-1.jpg


タルちゃんが迷子になってから36日、この報告をどれだけ待ちわびたことか。゚(PД`q*)゚。
本当によかったね★marimoさん、タルちゃん、Naoちゃん♪
みんなそろって、幸せいっぱいなクリスマス&年末年始を迎えられますね〜( *´艸`)むふふ〜

サンタさんって本当にいるのかもなぁ♪
こんな素敵なプレゼント、誰にも用意できないですよね( *´艸`)


サンタさん、GOPAN(お米からパンが焼けるスゴいやつ!!)とまではいいません・・・安いのでいいのでホームベーカリーをください。。。
(じぃたんサンタさん、このブログ読んでないかなぁ・・・)
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

TAKE

お~、無事だったのですね~~♪
良かった良かった(^^)v
それにしてもLARA姫、そのおめめは犯罪級ですぞ・・・(´∀`*)ポッ

by TAKE (2010-12-19 19:46) 

りみこ

むふふふw
こんな美人さんがお家で待ってたらすぐに家に帰りたいし〜w
メロメロになるのは当然にゃ〜w
タルちゃん、本当に良かったデスにゃ〜w
例の計画を少しずつ進めましょうねぇ〜♪
by りみこ (2010-12-19 21:04) 

CC_SAKURA

こんにちは タルトちゃん良かったどすね うちのモカもそのくらい行方不明になりましたよ 一度…

まもなくサブ1700ナイス来ます 後一人 よかったらナイスくださいっ
by CC_SAKURA (2010-12-19 21:22) 

Rae

あかん、てっぺんモフモフ、夢に出てきそうだ❤
タルちゃんのこと、ほんと嬉しくって、嬉しくって。
よくぞ無事で帰ってきてくれた!!って大喜びです。
りみこさんもおっしゃってるけど、浮気ツアーなど…たのしみましょうぜーw
by Rae (2010-12-19 22:23) 

お針子姫

もふもふになっちゃってるの、かわいいです~♪
もちゃもちゃな感じって、あかちゃんみたい?

タルちゃんよかったです~!
by お針子姫 (2010-12-20 00:55) 

marimo

応援ありがとうございました♡
ただいまぁ~(=^・^=)byタルト
今回のタルチャン捜索では大変お世話になりました。
皆様のおかげでまたタルちゃんに再会できました♪
感謝感謝です。
by marimo (2010-12-20 15:19) 

ゆうこ

つかまり立ち姿、きゃわいい~~❤
そのうち、歩きだすんじゃないでしょうか^^
てっぺんもふもふ☆
触って、撫でまくりたいです(・∀・)♪+.゚

タルちゃん、無事生還^^
本当によかったー♪
by ゆうこ (2010-12-20 15:59) 

LARA

>>
TAKE様
ほんと良かったですよね〜♪自分の事のように嬉しいです★
おめめくりくりお姫様、かわいすぎてお手手をギュッとつかんで「逮捕しますっ」ていじりまくってますw

りみこ様
なんだかね〜小悪魔系というんでしょうか?どうしたらしもべ達がメロメロになるか、計算してんじゃないかと思ってしまうくらいかわいい顔やしぐさで誘うんですよ〜(´Д⊂
例の計画wちゃんと参加できるように体調も万全に整えなくちゃ♪楽しみです〜☆

CC_SAKURA様
カードありがとうございました〜♪
コメみてすぐブログ行ったよ〜w
モカちゃんも迷子ちゃんになったことあるんですね〜(´Д⊂おうちに戻れてよかった★

Rae様
てっぺんヤバいでしょ?2号さんが「ベッカムやねん」って自慢げに言ってました∑d(゚∀゚d)
タルちゃん、ちょっとホッソリしたけど、元気で帰ってきてくれてすっごく嬉しいです★今回の件を通じていろんな方とも知り合えたし、marimoさんともお近づきになれたし♪例の計画もあるし〜♪サンタルトからのプレゼントですね★

お針子姫様
あ〜( *´艸`)あかちゃんのうすーい髪の毛の寝起き状態に似てるかも〜♪ホワホワっとして、癒され度100%ですよ〜((´∀`*))
タルちゃん、元気で帰ってきてくれてよかった〜♪

marimo様
おかえりぃぃぃぃ♪
たいしたお手伝いも出来なかったけれど、とにかくタルちゃんが元気で帰って来てくれて本当に良かった!!
marimoさん、お疲れ様でした★今後ともぜひ仲良くしてくださいね〜((´∀`*))b

ゆうこ様
おやつとかで釣ると、2歩くらいはたっちして歩きます(笑)
トコトコ歩いたらびっくりするけど、見てみたいw
撫でるとモコモコでふんわりでたまらんです〜( *´艸`)
タルちゃん元気な姿がみれてとっても嬉しいです〜♪
by LARA (2010-12-20 16:20) 

koume

てっぺんモフがたまりません~^^
すっごい別嬪さん♪
これは、確かにメロメロになります~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by koume (2010-12-20 18:59) 

よいこ

なんだかまた目が大きくなったような気がします。
てっぺんの乱れ毛は、寝起き? ^^
by よいこ (2010-12-20 19:36) 

にゃんこ先生

LARA様、そのお目目は
犯罪ですぞー☆
by にゃんこ先生 (2010-12-20 22:24) 

パトラ

タルトちゃん保護されてよかったですよね^^

つかまり立ちの頭もふもふ、一生懸命さが出て
かわいい^^、いや、きゃわいい~^^
by パトラ (2010-12-21 00:07) 

空楽

こんなに可愛かったら、
速攻で帰宅したいですよね^^
LARA様って前世はお姫さまだったんでしょうね^^
by 空楽 (2010-12-21 10:50) 

こはく

おお、ご無事で良かったです!!

LARA様って画像だけでもめっちゃカワイイのに
本物がここにいらっしゃったとしたら。。。
誘拐しちぃそうで自分が怖いです!!!
by こはく (2010-12-21 19:01) 

漂流人

LARA様はあいかわらずきゃわいいの~(>_<)♪
迷い猫ちゃん見つかったのですね。
たぬきとか違う生きものばかり捕獲していたみたいで、もう無理かもなんて思っちゃったけど、奇跡的ですね~(^^)❤
よかったよかった。

by 漂流人 (2010-12-21 23:23) 

LARA

>>
koume様
てっぺんベッカムです〜♪( ´▽`)女の子なのに(笑)
別嬪さん!嬉しい〜♪

よいこ様
夜や暗い場所にいる時は黒目が大きくなるのですが、その時に写真を撮ると、すごいクリクリ目になります★人間もそうだったらいいのになぁ(笑)
てっぺんは2号さんの仕業です(T_T)

にゃんこ先生様
た、、、逮捕だけはご勘弁を〜((((;゚Д゚)))))))

パトラ様
本当によかったですね〜♪( ´▽`)サンタルトちゃんが楽しみ〜★
あんよが短いのでかなり必死です(笑)
きゃわいい、流行らないかなぁ〜(>_<)

空楽様
前世ですかー(笑)きっとマリーアントワネットです。。
「カリカリがなければ缶のごはんを出せばいいじゃない」みたいな?(笑)

こはく様
誘拐!?
えとー、1号も一緒で、三食昼寝付きならいいですよ♪( ´▽`)
実物、、、飼い主を悩殺するレベルです!!(親バカすぎ!)

漂流人様
きゃわいいでしょ〜\(//∇//)\ もう小悪魔すぎるんですよ〜♪( ´▽`)
タルちゃん、絶対帰ってくる!ってまりもさんもすごく頑張っておられたから、願いが通じたんだと思いますー★



by LARA (2010-12-22 18:03) 

マンチ軍団

LARAちゃんベッカムヘアー可愛いです「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-23 19:13) 

tenten

完全に間違いなく「きゃわいいっ!!」のレベルです。
by tenten (2010-12-24 17:20) 

LARA

>>
マンチ軍団様
ベッカムにポチッとありがとうございます〜★
長毛さんの特権ですね(笑)

tenten様
うふふ〜\(//∇//)\
親バカですよねー(笑)でも、私にとっては何より大事なお姫様です★
by LARA (2010-12-25 01:18) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 18:12) 

LARA

>ぴーすけ君様
過ぎちゃったけどwメリークリスマース♪
楽しいお正月をお過ごしくださいね〜♪( ´▽`)
by LARA (2010-12-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。