SSブログ

クリスマスにはニャンコバーレル♪ [しもべ日記]

皆様〜♪ Merry christmas゚。o゚。*(●′艸`)
こちらは雪がチラホラ・・・初雪でホワイトクリスマスです〜((ヾ(o´▽`o)ノ))

LARA姫は雪を見るのが初めて♪
2号さんに抱っこしてもらい、初めての雪を窓から眺めました( *´艸`)
おめめもくりくりにして、大興奮!!降ったりやんだりの雪だけれど、「あ、また雪だね〜」って言うと、すぐに窓際に駆け寄ってお外を見ます☆
はじめての瞬間を写真におさめたかったけれど、カメラを取りに行くのがもったいないくらい、一生懸命雪を目で追うLARAがかわいくて♪今回は心に大切に刻んでおく事にしました(=´ω`=)

そんなお姫様へ★
お洋服のプレゼントです〜( *´艸`)
1225-4.jpg


鏡で自分の姿をチェックするあたりがレディーですよね〜w
1225-5.jpg


しもべ達の方はというと、ケンタッキーのパーティバーレル(チキン、サラダ、ケーキのセット)と、スーパーのオードブルとお寿司とサラダ盛り合わせ♪後はアルコールで乾杯〜♪

メインディッシュはコレで決まり〜w
「ニャンコバーレルはいかが?」
1225-2.jpg


一昨年の、『結婚して初めてのクリスマス』は、イブに焼き肉とお寿司をケーキをホールでがっついて、翌日急性腸炎を発症・・・・夜になってもヒドくなるばかりで救急病院にかけこんだっけ。。
その後も同じ組み合わせで再発したので「肉+寿司+ケーキは危険」と頭にインプットしたはずなのに、しっかりたいらげてから思い出しちゃったよ∑d(゚∀゚d) 
(そしてしっかりお腹をこわした・・・来年こそは気をつけるぞ 泣)


そんなこんなで楽しいクリスマスが過ごせてます〜( *´艸`)
皆様はどんなクリスマスを過ごしてらっしゃるかな〜?

せっかくなのでカードを作りました〜♪
よろしければお持ち帰りくださいね★

1225-1.jpg



クリスマスなのにまったく料理をしないで楽しちゃったので、旦那様のすきなチーズケーキでも焼いてみるか〜♪と張り切って作ったけど・・・

1225-3.jpg


「ケーキも料理もこんなにあるのに、さらに甘いもの焼いてどーするの?」・・・・って・・・

どーしよーーー(´Д⊂

_________________________
CC_SAKURAさんの「CC SAKURA★ETERNAL LOVE」にて1700nice!ふみふみしました〜♪♪

カードいただいちゃったっ゚。o゚。*(●′艸`)
2010-12-19T22-18-05-94fc4.jpg


SAKURAさん、モカちゃん、チャイちゃん、ありがとうございま〜す★☆
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

パトラ

メリークリスマス^^
ニャンコバーレル、きゃわいい~^^
発売されたら、予約注文殺到ですよぉ♪
by パトラ (2010-12-25 17:15) 

ayafk

ニャンコバーレル予約しますっ(@`▽´@)/ハイハイッ
腹痛は食べ合わせって言うか量の問題なんじゃ‥
お体お大事にお過ごしください(笑)
メリークリスマスです☆
by ayafk (2010-12-25 17:26) 

空楽

メリークリスマス ☆
ニャンコバーレルとチーズケーキ予約したいで~す^^
今日は空楽父は仕事・・・その後ボーイスカウトの会議
息子2人はバイトです。
一人でも~ろびと~♪ こぞりて~ ♪
しゅは~きませり~ と歌いましょうかね~  笑
by 空楽 (2010-12-25 18:04) 

marimo

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ニャンコバーレル今からでも注文間に合いますか?
(^^ 今夜は冷え込んでますね~寒いですよ~
暖かくして・・・お腹壊さないようにほどほどに
楽しく召し上がってね♪
by marimo (2010-12-25 19:52) 

tenten

お洋服もバーレルもお似合いね。
by tenten (2010-12-25 20:33) 

りみこ

ニャンコバーレル欲しいです〜
サンタさん、今夜持ってきて下さいw
しかし、食べ過ぎでお腹壊すのではと思う量だと思ったら
やはり体調を・・・。
気をつけましょうw
よく、祖母が言ってましたよ〜
「腹も身の内」(食べたいという気持ちで身体の中に収まらない量を入れようとしても胃袋は身体の中にあるのだという意味らしいw)
お大事になのです〜w
by りみこ (2010-12-25 21:31) 

happycat

可愛いお洋服です!!
鏡で自分の姿にうっとりのLARAさまですね!!
寒くても、雪が降るとホワイトクリスマスで嬉しくなりますね。
by happycat (2010-12-25 21:34) 

島猫

LARAちゃん可愛い^^
10ピースバーレルさっき食べました。
by 島猫 (2010-12-25 22:18) 

よいこ

ホワイトクリスマスになりましたか ^^
雪は降っていないものの、我が家もかなり冷え込んでいます。
箱入りLARAちゃん、愛らしいですね♪

by よいこ (2010-12-26 00:39) 

漂流人

LARAさま似合ってますね(^^)
チーズケーキ美味しそう!
あまりそうなら頂きに参りまする(V)o¥o(V)

by 漂流人 (2010-12-26 00:43) 

くまぴ

きゃああああー♪ かわいいかわいいーー♪
すみませーん。
ニャンコバーレル1つください(*´ω`*)ノ あ、持ち帰りでー。
by くまぴ (2010-12-26 01:18) 

こはく

きゃあ~
来年のクリスマスには
私もニャンコバーレル予約します!!
今から予約しておきますので~
よろしく~♪
by こはく (2010-12-26 20:35) 

Rae

似合いすぎて怖いって(爆笑)
確かに、かわいすぎるLARAサマですけど、ナルシスト的な行動はなーんか笑えちゃう(ムフフ)
ニャンコバーレル、お正月に注文しようかしら~ww
by Rae (2010-12-26 21:52) 

マンチ軍団

LARAちゃん可愛いすぎ「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-12-27 01:35) 

ゆうこ

にゃんこバーレル、大人気ですね^^
私も一つ予約を…(w)
鏡を見つめるLARAちゃんも、可愛いです♪
脂っこいものと生ものは、まずいかもしれませんね
お腹もビックリしちゃいそう^^;
by ゆうこ (2010-12-27 07:43) 

TAKUMA

メリクリ~、でした!。
ピンクの洋服、LARAちゃんは宇宙一似合いますね。
にゃんこバーレル、どっぷり浸かって、お気に入り。
ひとつひとつはなんでもなくても、組み合わせで危険になるモノ、あるんですねぇ。
by TAKUMA (2010-12-27 08:40) 

CC_SAKURA

画像UPありがとう・・・・
というかそんな中ですが、今度は私が3000ナイスふんづけちゃいました・
by CC_SAKURA (2010-12-27 10:50) 

LARA

>>
パトラ様
殺到ですか〜wそうなったら嬉しいなぁ♪( ´▽`)
過ぎちゃったけど、めりくりです〜☆

ayafk様
わお☆初めての御予約ありがとうございます〜w
組み合わせより量。。確かに(−_−;)イベントごとになるといつも以上に食べちゃうんですよね〜反省。。

空楽様
チーズケーキまで御予約いただきましたか〜☆嬉しいです〜♪( ´▽`)おとうしゃんと二人のクリスマス、ステキな一夜になったようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

marimo様
ニャンコバーレル、来年のお渡しになります〜w
ホワイトクリスマスになりましたね☆すっごい寒いけど、雪を見るとテンション上がります〜♪

tenten様
ありがとうございます〜♪
クリスマスだし、真っ赤な洋服かな〜?と思っていたのですが、やはり大好きなピンクのほうがいいかな〜☆と2号さんと一緒にセレクトしてみました☆フードも嫌がらずかぶってくれますw

りみこ様
ニャンコバーレル、来年サンタさんに持って行くようにお願いしときます〜w
「腹も身のうち」。。。ほんとそうですね(−_−;)もともとよく食べる方なのですが、イベントごととなるとさらに張り切っちゃう悪いくせ、なんとかしなきゃ(汗)

happycat様
うふふ〜♪( ´▽`)ありがとうございます☆
お洋服をきせたとたん、鏡の前にトコトコって走っていきましたw
寒いけど、LARAにも初めての雪が見せてあげられて、とてもいいクリスマスになりました〜☆

島猫様
ありがとうございます〜(*^_^*)
10ピースですか〜負けた〜wうちはお皿目当てで8ピースパックでしたw

よいこ様
ふったりやんだりでしたけど、クリスマスに雪がふるってなかなか無かったので☆寒いけど雪が降ってよかったです♪
箱入り娘ちゃん、クリスマスが終わっても箱が捨てられませんw

漂流人様
似合ってますか〜☆うふふ〜♪( ´▽`)
チーズケーキ、2日で完食しちゃいましたよ〜w
チーズケーキはホットケーキミックス使ってつくりました☆クックパッドってサイトにいろいろ載っているので、お子様と一緒につくってみてはいかがでしょう??

くまぴ様
持ち帰りwちょっと遠いけど取りに来てもらえますかー??(爆)
あ、お会計はぴーちゃんでw

こはく様
あら〜☆ニャンコバーレル大好評で嬉しいです〜♪来年の御予約ありがとうございます〜☆早期割引しなくちゃですね♪( ´▽`)

Rae様
ぷぷぷ( ̄▽ ̄)お姫様ぶってるけど、実は結構お笑い系だからなーw写真にも違和感が出てる??w
お正月バーレルは割増し料金になりますがよろしいですかー??w

マンチ軍団様
ありがとうございます〜♪ポチとっても嬉しいですっ☆

ゆうこ様
まぁ〜♪ニャンコバーレル御予約いっぱいで嬉しいです〜♪( ´▽`) 今年は腸炎までは発展しなかったけれど、胃に負担がかかるものばかり食べちゃったので、しっかりお腹は壊しましたw
お正月は反省して、ヘルシーに過ごすのだーー!!

TAKUMA様
赤の洋服とピンクと迷ったのですが、TAKUMAさんに宇宙一と言われるくらいだから、やっぱりピンクで大正解だった〜☆
クリスマスはいつもクルシミマス、、、なんてアホなこといってないで、正月は気をつけて過ごしますw

CC_SAKURA様
前の記事踏んでくださったのかな??
ありがとうございます〜☆かわいいカードもらったから、うちも張り切って作るよ〜♪少しお時間くださいね☆
by LARA (2010-12-27 16:32) 

お針子姫

LARAちゃん、雪が大好きになっちゃったのですね~。
想像するだけでとっても可愛いです♪
ピンクのお洋服もにあってますね。
すそから見えてるふわふわと尻尾が素敵です!
by お針子姫 (2010-12-28 13:23) 

p-ani

こんにちわ。 あら、クリスマスに乗り遅れたわw
にゃんこバーレル (´▽`*)アハハ GOO~~D☆( ゚Д゚)b
1枚目のカットも素敵です。 あ!旦那さまの為にチーズケーキもGOOD! あら?『さらに甘いもの焼いてどーするの?』 ですと!
いけませんいけません、旦那さまは、小一時間説教ですな。
( *´艸`)クスクス
by p-ani (2010-12-29 10:40) 

TAKE

ありゃ?3000Nice!過ぎてた・・・
またも乗り遅れのTAKEでした。
ニャンコバーレル、いいね~。一緒に入りたいっす(*^^)v
チーズケーキ、甘いものが続いてても私ならOKですよ~~。
住所、教えます~~?(違

by TAKE (2010-12-29 15:43) 

空楽

来年も宜しくお願いします。
  空楽、英梨子、晞綺、晴宇、美宇、彩綺、
by 空楽 (2010-12-31 18:06) 

マンチ軍団

明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問戴き感謝いたしております。
今年も宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2011-01-01 05:01) 

み〜

明けましておめでとうございます
不定期更新ですが本年もよろしく~
by み〜 (2011-01-01 21:25) 

☆ササエ☆

あけましておめでとうございます。
久しぶりの更新だったのに忘れず御訪問頂きありがとうございます。
今年も地味~に更新して行きます。
どうぞ宜しくお願いします。
by ☆ササエ☆ (2011-01-02 14:27) 

LARA

>>コメントのお返事大変遅くなりました。゚(PД`q*)゚。年越しちゃってるし・・・すみませんρ(TωT、)

お針子姫様
初めての雪に夢中で、窓に張り付いてお外をじっと見ていたので、すごく寒いけど、こんなに喜んでくれるならもっと雪降って〜と思ってしまいました★

p-ani様
小一時間じゃ短いですよ〜w
といっても確かに食べるものは山ほどあったのに、どうしてチーズケーキ焼いたんだ、自分・・・

TAKE様
住所のかわりに銀行の暗証番号教えてもらって〜、んで通帳と印鑑をクリスマスプレゼントに送っていただいたら喜びますε(*ΦωΦ)зいひひひ
3000ニャイス惜しかった〜。゚(PД`q*)゚。次は4000で計画中です♪

空楽様
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます〜☆
いつまでもクリスマス記事ひっぱちゃってすいませんw

マンチ軍団様
あけおめです〜♪
なかなか皆様のところへお邪魔する事もかないませんが、今年も変わらず宜しくお願いいたします〜☆

み〜様
あけおめです〜( *´艸`)
うちもかなり不定期になってきましたw今年もお互い楽しい猫ライフを過ごしましょう〜♪

☆ササエ☆様
あけおめです〜☆
ササエさんの文章、とてもおもしろくていつも楽しみにしています♪昨年以上に皆様のところへ行ける時間が減ってしまいそうですが、更新楽しみにしています☆今年も宜しくお願いします♪
by LARA (2011-01-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。