SSブログ

描いていただきました♪ [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪

今日は早速素敵な1枚を紹介しちゃいます〜♪♪

恐竜じじぃになっても...」のMineosaurusさんにこんなかわいく描いて頂きました( *´艸`)

1209-13.jpg


実は9月14日の記事で描いて頂いていたのですが、お邪魔するのが遅くなり。゚(PД`q*)゚。 今頃の紹介となってしまいました(´Д⊂
Mineosaurusさんの描かれる猫さんの絵って、とても温かくて柔らかい雰囲気でとってもステキです♪以前から「うちのこも描いてもらいたいなぁ・・」と密かに思っていたので、見つけたときはすごくすごく嬉しかった( *´艸`)
Mineosaurusさん、ほんとにありがとうございました((´∀`*))b


さて、実物はなにしてるかな??

あたらしいオモチャで遊んだり〜
1209-8.jpg


床に転がって寝てみたり〜 (なんかでっかい毛玉みたい)
1209-9.jpg


おすそわけしたクマさんホットケーキの匂いを嗅いで、砂掛けポーズしたり〜(泣)
1209-7.jpg


冬毛になってモコモコモフモフパワーアップのLARA様です♪

1209-6.jpg


ホットケーキは
・水分は少なめで、もったりとした生地をつくり15分寝かせる。
・焼く前にサラダ油か溶かしバターを大さじ1加えてよく混ぜる。
・油はひかず、弱火の遠火でじっくり焼く。片面焼いて裏返したら、ふたをして反対面を焼く。

これでお店のような、厚みのあるおいしいホットケーキができます♪♪超うまいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
病院で叱られるくらい体重が増えているので、そろそろ本気でダイエットです。
お散歩途中に見つけた港近くの公園で筋トレ。(嘘、ふざけて遊んでただけ)

ぷら〜ん
1209-11.jpg


ふんがーっ
1209-12.jpg



よい子のみんなは、公園でふんふん言いながらぶら下がっているオバサンを見つけても決して近づかず、見て見ぬ振りをしてあげよう!
間違っても、指をさして「おしりおっきぃね〜」なんて言わないように!痛い目にあうよ☆

____________________________________
「だって猫なんだもん」のmarimoさんちのタルトちゃんが迷子です。゚(PД`q*)゚。
何かいい作戦や情報があれば↓↓まで!!(迷い猫の掲示板です)

http://cherryberry.raindrop.jp/cgi-bin/upppu6/upppu6.cgi?action=view&no=169&no2=934&disppage=1

m_taruchan-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

りみこ

可愛く描いてもらわれたのですニャw
実物もモフ度アップで愛らしいですw
え~それでお尻が大きいなんて言わせませんわ~
それでもダイエットが必要なんて~信じられない~
by りみこ (2010-12-13 09:53) 

marimo

いつも温かいメッセージとご協力ありがとうございます(^^
冬に向かって哺乳類は脂肪を蓄えていく仕組みみたいですよね・・・
私もいらん場所がグラマラスになっていきます(-"-;A
by marimo (2010-12-13 15:42) 

ゆうこ

素敵なイラストですね☆
LARAちゃんの柔らかい雰囲気がバッチリです^^
懸垂運動、子どもの時はひょいひょい上がったんですけどねぇ
わたしも「フンガーっ」って言っちゃうと思います(笑)
by ゆうこ (2010-12-13 15:43) 

空楽

いつもお上手ですよね^^
LARAちゃん仰向けのポーズめちゃめちゃ可愛いにゃーー 
なでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2010-12-13 18:02) 

ふぢた

きゃ~素敵ですね~

冬毛でますます、モフモフになっていますね~
ホント、でっかい毛玉にみえます~
by ふぢた (2010-12-13 21:41) 

Rae

むはー❤かわいい!!
あの甘えた感じで毛布にもぐりこんでる感じ、すごくいいですねー!!
ダイエット、要りますかー!?
いらなさそうだけどぉ~。
by Rae (2010-12-13 22:33) 

くまぴ

寝転がっているLARAさまのオナカに顔をスリスリしたいーー!!
もっふもふ~♪
鉄棒にぶら下がって足上げ、
私だったら筋肉痛になる自信があります!( ̄Д ̄)
by くまぴ (2010-12-13 23:59) 

TAKUMA

美人なLARA様、よく描けてます!。
絵が上手い方って尊敬しちゃいます。

あ、こーゆーモップ使ってらっしゃるんですね。
by TAKUMA (2010-12-14 14:15) 

こはく

イラストすごいですね。
かわいさがあふれています。
絵が上手い方はうらやましいですね。

ホットケーキも生地を寝かせるといいのですね。
(._.) φ メモメモ

鉄棒でこうやって思い切り背を伸ばしたいな~
気持ちいいでしょうね!!
by こはく (2010-12-14 14:37) 

カトリーヌ

LARAさま、超かわいいwww
Mineosaurusさんのイラスト、ステキですよねっ(*´ェ`*)
私も一度描いてもらいたいとずっと思っていました^^
LARAちゃんの愛らしさ、ふんわりした感じがよく出ていますね♪
本物はさらにかわいいです(♥^-゜)
年末年始の体重増加を防ぐべく、私も何か運動しなきゃ、です(゚ー゚;A
by カトリーヌ (2010-12-14 17:43) 

TAKE

絵をかける人ってすごいなぁ~。
LARA様、とっても素敵♪
え?病院で叱られるくらい?って?まさか?

by TAKE (2010-12-15 16:37) 

漂流人

お尻に釣られて出てきました~(^^;
LARAさまの絵そっくりですね!
LARA様と1号様、とっても素敵♪ ← 師匠のまね(^^;
by 漂流人 (2010-12-16 00:43) 

LARA

>>

りみこ様
実物以上にかわいく描いて頂いて、とっても嬉しいです☆ほんとお上手ですよね〜♪
りみこさん・・・実物見たら「ダイエットしなさいっ!」って言いたくなりますよ〜(´Д⊂ おしり巨大化してますもん(泣)

marimo様
そっかー♪寒さ対策ですね((´∀`*))じゃあ仕方ないよねぇ☆
でも夏もたっぷり蓄えモードな脂肪たち・・・ほんとヤバいです(´Д⊂ 今回の目撃?情報、どうかタルちゃんでありますように!!と祈ってます!!タルちゃんを信じて待ちましょう♪

ゆうこ様
見ていて心が温かくなる絵ですよね〜★
昔って、うんていとか余裕だったのに、もうぶら下がる事さえつらかったですよ〜(泣)フンガーって声だけ出るけど、全然筋肉がおいつかないのw

空楽様
あまりにステキなので、額にいれてかざりたいなーって思ってます☆
仰向けLARA様、コロンコロンのふかふかでwおなか触りたくなりますよね〜wでも触るとガブリとやられます・・・罠だわぁ・・・

ふぢた様
実はこっそり「ふぢたセンセにも描いてもらいたい・・・」と企んでいるのですよε(*ΦωΦ)зフフフ(とこっそりお願いしてみる)
毛玉でしょ?もうでっかい毛のかたまりが転がってるようでしょ??転がしているうちにホコリを巻き込んで巨大化するかもしれません・・・

Rae様
見ていると胸がきゅーんとしそうなくらい愛らしい絵にしてくださいました♪引き延ばして額にいれたい〜( *´艸`)
昔「私脱いだらスゴいんです」ってCMあったけど、脱がなくてもある意味スゴいんです、私。。いりませんか?肉。

くまぴ様
あのお腹は罪ですよねぇ( *´艸`) あのモフモフの真っ白スペースに顔を埋めると・・・四つ足でがっちりロックされガブーっとやられます。。あれは罠です。。危険です(´Д⊂
足あげはねー、一回で限界w(早っ)

TAKUMA様
イラストでも絵画でも、描けるってスゴいですよね!!私は「目が死んでるキティちゃん」は得意ですよ。
うちのモップ、そこいらのモップとは質が違います。マイクロファイバー以上のホコリ吸着率で、しかも自走式!ルンバなんて目じゃないの。

こはく様
Mineozaurusさんの絵って、とても温もりがあってすごくステキなんですよね☆いろんな猫ちゃん描かれてますが、性格まで表れているような感じで、ほんとにお上手♪今回描いていただけて、すんごく嬉しかったです☆
ぶらさがり健康器があるくらいですし、ぶら下がるって体にいいのかも♪なんか背骨がのびて、気持ちよかったですよ〜♪
ぜひ公園でぶら下がってください☆(と仲間をふやす作戦w)

カトリーヌ様
MIneozaurusさんのとこで、他の猫ちゃんの絵を見てると「うちのこも〜゚。o゚。*(●′艸`)」って絶対思っちゃいますよねwめっちゃステキだし♪ ただ似てるとかじゃなくて、性格や心の声まで聞こえてきそうな絵★
クリスマスと年越し、ごちそうづくしでヤバいです。゚(PД`q*)゚。寝ているだけで痩せるマシーン、誰か開発してくれないかなぁ・・・

TAKE様
でしょ〜♪自分は全然描けないタイプなので、尊敬しちゃいます!!3割増しくらいかわいくなってるのも嬉しいw
あ、全然「まさか」ではないです〜w

漂流人様
いや〜どうなんだこの体型!?とは思ったんですけどね〜w逆に笑いがとれるかも!とアップしてみましたw
絵すごいでしょ?もう描いていただいたのを見つけた時、「うわぁぁぁ♪」って大騒ぎしちゃいましたよw
私はともかくwLARA様の絵はとっても素敵♪←私も真似っこw


by LARA (2010-12-16 12:35) 

コトキャン

こんばんわ。
訪問ナイスありがとうございました。
絵、やわらかい感じが上手く表現されてますね^^
うちの子も描いてもらいたいなw
by コトキャン (2010-12-16 21:50) 

LARA

>コトキャン様
こちらこそありがとうございます〜♪
長毛さんのフワフワモフモフ具合って、絵で描くのはすごく難しいと思うのに、色使いも素晴らしくて感動しました〜★
フェレットちゃんかわいいですね〜゚。o゚。*(●′艸`)
by LARA (2010-12-19 13:31) 

よいこ

おめでとうございます。
よかったですね
目の辺りなんて、本物みたいに生き生きしていますよ。
by よいこ (2010-12-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。