SSブログ

猫が犬になる瞬間 [チンチラシルバー]

皆様こんにちわ((´∀`*))
6月に入り、「よし!6月のいちにち目!!キリがいいから今日からなんか続けれるように頑張るぞ〜」と気合いだけは十分な1号です。
取りあえず、この気合いを継続できるように頑張ろう・・・ヽ(´ー`)ノ

昨夜、我が家でスゴいことが起こりました!!
うちは確かチンチラシルバーという猫を飼っていたはず・・・
なのに昨日リビングを走り回ってたいたのはこんな子↓

0601-2.jpg


足浮き上がってる!!目にも止まらぬ早さで駆け抜けていく白い影・・・小型犬??

かけっこに飽きたら次はお散歩w
見えないリード(ほんとは違うけどw)の先は2号さん((´∀`*))LARA様の散歩なのか、はたまた2号さんが散歩さされているのか?
0601-1.jpg


で、散々遊んでもう満足。こうなるといくらちょっかいかけても怒るだけ↓

「ニャろめ〜〜!!」
0601-3.jpg


あとはもうタワーでのんびり( *´艸`)最上段でもころりんしちゃうくらい慣れちゃいました♪
0601-4.jpg


いつもそこでいい子にしててくれるといいのになぁ〜ρ(TωT、)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(36)  コメント(18) 

nice! 36

コメント 18

TAKUMA

LARAさま…まさか「ワンっ!」と吠えたりして…(笑)
by TAKUMA (2010-06-01 17:02) 

ayafk

本当に走る姿はワンさんのようだわw
怒ったLARA様の顔と最後のくるりん♪の顔のギャップが凄い( ̄□ ̄;)ガーン
by ayafk (2010-06-01 17:15) 

鴨吉

(*^。^*) LARA様 爆走ですね!!
うちも こむぎちゃんと ぷうちゃんが毎夜ズドドドド・・・と駆け抜けてゆきますo( ̄ー ̄;)ゞ
鴨妹ちゃんの 腰痛 ご心配頂いてどうもありがとうございました!もし 長引くようなら 婦人科も視野に入れておきます。どうもありがとう!
by 鴨吉 (2010-06-01 19:34) 

お針子姫

プードルさんのようなしっぽ♪
タワーの最上階からはみ出しちゃってるLARAちゃん、可愛いですね~。
おつむが重くないですか?

by お針子姫 (2010-06-01 20:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

LARAさま、華麗な走りだわ。チンチラシルバーと思えないです。
うちのとらは欽ちゃん走りです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-06-01 21:06) 

lalakitty

フンフン。。。黙っていたら、ワンちゃんだね~
あんよも長いし、スリムで可愛いわあ♪
でも直ぐ飽きるところは、やっぱ猫ちゃんだネ!
お怒りのお顔が又、可愛いニャ~LARAちゃん♪
タワーから、落ちて怪我しないでネ!
猫もタワーから落ちる。。。という話を聞くから~
by lalakitty (2010-06-01 22:34) 

りみこ

LARAさま華麗に走り回っていらっしゃるのねw
可愛いですわ♪
タワーの上でリラックスも良いですニャw
幸せですw
by りみこ (2010-06-01 23:51) 

くまぴ

すごーーい!浮いてる(ノ∀`*)
最上段、慣れたんですねー♪モッフモフでかわいいーー♪
by くまぴ (2010-06-02 00:19) 

み〜

元気いいですね~
うちのもワンパクで困りものです。
by み〜 (2010-06-02 00:31) 

Rae

そうなんだー。
LARAさま、犬だったんだー(違)
リードつけてお散歩、そのうちほんとにワン!!っていうかも(笑)
余談ですけれど、我が家のAさんがあともう一歩でワン!なニャンを言います(ややこしい表現)
by Rae (2010-06-02 00:45) 

ぽん吉

LARA様の走るお姿も華麗ですが
タワー上段で優雅に過ごされているお姿にうっとりです。
by ぽん吉 (2010-06-02 00:56) 

漂流人

うわ~ 最近にゃんこアイコンさんのコメントが増えましたね~
なんぞ、ニャンコ系の組織に入られましたね?
LARAさまの怒った顔が怖すぎます・・・
タワー上でくつろぐお姫様顔とのギャップが大きすぎ~(^^;)
by 漂流人 (2010-06-02 02:44) 

ねこ大臣

走る姿も素敵です♪
by ねこ大臣 (2010-06-02 06:27) 

さーやん

ご来訪頂き有難う御座います
by さーやん (2010-06-02 06:32) 

よいこ

おお~、確かにワンちゃんみたいですねぇ^^
やっぱ、カメラがいいと違いますね。
珍しく悪い顔も見せてくれましたが・・・タワーの上のLARA様、かわいい~♪
by よいこ (2010-06-02 20:30) 

LARA

>>
TAKUMA様
はっきりではないんですが、かぎりなく「ワン」に近い「ニャン」は言いますよ〜w

ayafk様
なんか私が知っている他の猫さんとは違う走り方なんですよね・・・野うさぎっぽいというか。。ほんとに猫なんだろうか・・・怒った顔、結構こわいでしょw

鴨吉様
こむぎちゃんはまだまだ活発で走り回る時期ですよねwぷぅちゃんもお世話係さん大変ですね〜( *´艸`)
鴨妹ちゃん、早く原因が分かるといいですね。。内蔵が悪い時や結石なんかでも腰痛は起こるらしいので。。

お針子姫様
しっぽ、いつも以上に膨らんでますw
頭はおもいんでしょうね〜気をつけていないと、そのまま落ちてきそうで心配です・・

溺愛猫的女人様
欽ちゃん走り(爆)LARA様もすんごいビビってる時とか欽ちゃんになりますよ〜w今回は猫の早足っていうより、もう犬の猛ダッシュか馬の駆け足?みたいな状態でしたw何にそんなに興奮したんだか・・・

lalakitty様
サルも木から落ちる的な感じですねw
たまに油断してると、タワーでくつろぎすぎて落ちそうになることがあるんです。だから遊ばせるときは見てないと危ないんですよね〜過保護かなぁ?w

りみこ様
一番上でリラックスしてころんころんしてくれると、見ていてすごく癒されます★でも落ちてくることもあるから心配だけどw
たまにスイッチが入ってダッシュするんですが、猫っぽくなくてすっごいおかしいですw

くまぴ様
決定的瞬間でしょーー??奇跡の1枚ですw
最近慣れすぎて最上階でころりんするんですよ( *´艸`)かわいいけど、見ているほうは結構ヒヤヒヤモンですε(*ΦωΦ)з

み〜様
み〜くんも相変わらずおてんばちゃんですか?wでもそこがまたかわいいんですよね〜♪散々暴れて、突然スイッチきれて甘えてきたりすると、「絶対計算してるやろ!!」と突っ込みたくなるくらいかわいいですw

Rae様
おぉ〜アルルさん、一緒ですよ!!うちも限りなく「ワン」に近い「ニャン」、出ますwたまにだけどね〜( *´艸`)
あと、1号を呼ぶ時は「まぁ〜まぁ〜ん」と呼びます((´∀`*))たまらんっ!!

ぽん吉様
最上階でころりんは、見ているほうも癒されますw落ちてくる時があるから気は抜けないけれど、はみでるモフモフは最高ですよ〜♪

漂流人様
そういえばそうかもw特に組織には入ってないんですよ〜w
類は友を呼ぶ、じゃないけど、猫は猫好きを呼ぶってことですかね( *´艸`)怒った顔、ヤバいでしょ!?あの顔で「シャー」とか言っちゃうんですよ〜小生意気なやつめっ!!

ねこ大臣様
猫らしくない走りかたですが、一生懸命はしってますw
特に理由もなく、ダッシュしまくってますw

さーやん様
こちらこそありがとうございまーす★
これからもよろしくです( *´艸`)

よいこ様
でしょー★なんか猫ってこんな走りかただっけ??と考えちゃうくらいオカシイんですよ〜w
カメラ、前のとくらべると全然ちがいますね〜♪いいカメラに出会えてよかったですヽ(´ー`)ノ


by LARA (2010-06-03 15:02) 

faaf

「ニャろめ」って・・・!
憎たらしいけど、可愛すぎ!

そっかー、ネコさんは、構いすぎると怒るんだね。
私だったら、絶交されちゃいそう。
by faaf (2010-06-03 16:16) 

LARA

>faaf様
かまいすぎても、かまわなすぎても怒りますwややこしい子です( *´艸`)でもその気まぐれ具合がまたたまらんのですw
LARA様は天の邪鬼なので、素直に甘えるのは苦手みたいですね〜w
by LARA (2010-06-04 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。