SSブログ

iPadでつぶやくにゃう!! [LARA日記]

皆様こにゃにゃちわ♪
今日はLARAがブログカキカキするのですわ[猫][ハートたち(複数ハート)]

最近「twitter」はじめましたの。
1号もやってるらしいんだけど、LARAもいろいろつぶやいてみようと思って・・・
このブログのサイドバーにも表示されるみたいだから、皆様フォローミーにゃのですわ♪

でね、せっかくだからコレ、購入してもらいましたの♪

「LARA様、これでよろしいですか〜??」
0529-1.jpg


そうそう、これこれ( *´艸`)
昨日発売だったのよね、わたくしコレが欲しかったの〜 iPad ヽ(´ー`)ノ

「これってマウスいるのかな〜?グレーのマウスでいい?白のは今日電池切れちゃってさ〜」

0529-3.jpg



もぉ〜しょーがないわね。じゃあこのマウスで・・・・


って・・・なんでやねーーーん!!!マウスいらニャいし!!そもそもマウスはマウスでもこれじゃニャいし!!
0529-2.jpg


「あ、違いました?じゃあそのかわいい肉球でポチポチしてくださいな。でも爪はたてないでね」

これでわたくしもハイテクにゃんこなのですわ♪


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(27)  コメント(13) 

nice! 27

コメント 13

CC_SAKURA

あら、いつかはフォローしに伺いますわ
今私のブログ333ナイス近いです
ララちゃんふんじゃいなよ[ムード]
by CC_SAKURA (2010-05-29 22:14) 

くまぴ

きゃーー♪仲間!!ヾ(・∀・)ノ
厚めの保護シートをがっつり貼った後、
LARAさまもお遊んでほしー♪( *´艸`)癒しの鯉アプリを是非♪
by くまぴ (2010-05-30 00:30) 

漂流人

なるほど!LARAさまの指令でお買い物に出かけていたのですね(^^)
早速LARAさまのつぶやきもフォローできるようにしておきましたよ~
しかし、LARAさまはフォローが難しそうなつぶやきが多い様な・・・(^^;)
by 漂流人 (2010-05-30 00:48) 

りみこ

早速フォローしましたニャw
可愛いなぁ〜LARAさまw
これからどんどん呟いてくだしゃいw
by りみこ (2010-05-30 12:17) 

こた

おぉ~!凄いですぅ~!

LARA様、そのうちiPad使いこなすスーパーウルトラハイテク猫ちゃんにおなりになるのでしょう♪
iPadを見ているLARA様、賢そう……♪

by こた (2010-05-30 15:40) 

ペリペリドット

さすがですわ♪
姫は最先端を行くのですね~
私なんて足元にも及びません・・・
師匠が休んでる間は
姫のことを師匠代理って呼んでも宜しいかしら(爆)
by ペリペリドット (2010-05-30 16:27) 

ぽん吉

LARA様のつぶやく「にゃう」にやられました♡
by ぽん吉 (2010-05-30 16:42) 

Rae

最新式マウスですな。いいマウスをお使いです^^
ハイテクにゃんこLARAさん、すごいのです♪
by Rae (2010-05-30 22:27) 

tenten

みーちゃんだったら、爪立てそうでドキドキしちゃう。
by tenten (2010-05-31 10:25) 

よいこ

なるほど、iPadなら肉球でちょいちょいとするだけで、画面変わりますねのねぇ。ニャンコ仕様でLaraちゃんにピッタリかも^^
by よいこ (2010-05-31 21:18) 

LARA

<<
CC_SAKURA様
いつでもフォローミーにゃのですわ★333ニャイス逃しちゃったわ〜。。。

くまぴ様
鯉アプリですって!?楽しそうじゃニャいの〜★1号のカードでアプリ買いまくっちゃうのニャ( ´ ▽ ` )ノ

漂流人様
早速フォローありがとうニャの♪1号や2号のことは気にしないで、どんどんフォローミーニャの★

りみこ様
フォローありがとうニャの〜♪かるくるおねえちゃま達の呟きも楽しみニャ( ´ ▽ ` )ノ

こた様
1号は機械に弱いから、LARAが教えてあげないとニャ!!その分ごはんを上等なのに変えてもらうのニャ( ̄ー ̄)

ペリペリドット様
呼んでいただいてもよろしくてよ( ´ ▽ ` )ノ
師匠はいつ戻ってこられるのかしらねぇ。。

ぽん吉様
ぽん吉しゃんも一緒につぶやくにゃう★

Rae様
Mon部長の秘書として、しっかりお仕事しなきゃニャのですわ( ´ ▽ ` )ノこの後の部長のスケジュールは、、、お昼寝なのニャー♪

Tenten様
興奮するとお爪がでちゃうのニャwまだ保護シール貼ってないから、気をつけるのニャ★

よいこ様
もっと猫界に広がったらいいのにニャーwそしたら、空き地に集らなくても猫会議が出来るのニャ★

by LARA (2010-06-01 12:56) 

TAKUMA

おおっ、話題のiPad、テレビでも朝から大騒ぎでしたね。
猫用のアプリってありますかぁ~?
by TAKUMA (2010-06-01 16:56) 

LARA

>TAKUMA様
まだまだ英語のアプリが多くてちゃんと探せてないんですが、猫用じゃないけど、猫も遊べるのはいくつかありましたよ〜♪うちはLARA様用にピアノをダウンロードしたのですが、保護シールを買い忘れ・・・まだしもべちゃんしか遊んでませんw
by LARA (2010-06-03 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。