SSブログ

お詫びの品はクリーム [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
最近パスタの特集雑誌を買い、茹で方の基本をきっちり守って作ったナポリタンがおいしくて、調子にのっている1号です。
一口食べて、「ぼぉぉぉのっ!!」とビックリしてくれる2号さんがステキすぎます( *´艸`)


ねぇねぇLARA様。5月1日から3日まで、パパとママは旅に出るんだ〜。LARA様、いつものホテルにご宿泊になるんだけどさ。

0429-2.jpg



準備は万端なんだよ(´・ω・`)あとはまくら入れたら完ぺき♪

0429-3.jpg



他に持って行きたいおもちゃとかある??

0429-4.jpg



今回は2泊してもらうから、寂しいと思うけど・・・お土産にクリーム買って帰るからね((´∀`*))


「ペットホテルのおねえさん、またまたお世話になるんだニャ♪」
0429-1.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(21)  コメント(15) 

nice! 21

コメント 15

lalakitty

LARAちゃんもホテルをご利用ですか?
お利口さんに、お泊まり出来るんでしょうネ
ウチのララも、家族の旅行の時とかは
ホテルで過ごして頂いてますよ~
LARAちゃんは、玩具とか持って行けていいですね♪
こちらは、持込禁止なの。。。
では、楽しいご旅行を~~~
by lalakitty (2010-04-30 00:48) 

ねこ大臣

素敵だな、イタリアマンマ。

LARA様、今日もかわいいです。ホテル住まいという言葉が似合う気品と風格♪
by ねこ大臣 (2010-04-30 11:03) 

お針子姫

LARA様、クリームを召し上がるのかしら?
by お針子姫 (2010-04-30 11:06) 

りみこ

その美味しいナポリタンご馳走になりたいと思う私ですw
LARAさまはGWは豪華ホテルにご宿泊ですか~
何だかやはりさすがお嬢様的な感じがしますよ♪
お土産も楽しみでしょうが、お二人が帰ってきてくれるのを待ってますから
気をつけてお出かけしてきてくださいねw
by りみこ (2010-04-30 13:47) 

TAKE

心なしかLALRA様、ちょっと寂しそう。
頑張れLARA様!!
そして1号さん、2号さんも寂しいんだろうねぇ。
頑張れお二人さん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

by TAKE (2010-04-30 19:42) 

マロン

明日からホテル泊ですか~。
寂しいかもしれないけど、そういうことに慣れておくのも大事ですよね。
ウチの子はだめだろうなあ。
LARA様、お土産が楽しみだね~。
by マロン (2010-04-30 23:06) 

Rae

お気をつけて楽しんで来てねー!!ってもう、出発されてますね…^^;
LARA様は、今頃、ホテルで優雅なひとときをお過ごしかしら。ひょっとしたらホテルのプールサイドでカクテルなんかお召し上がりになってるかも♪LARAサン、お留守番頑張ってねー!
by Rae (2010-05-01 14:04) 

漂流人

姫はホテル生活ですか~
昨日の、シートの後ろを足で蹴ってくるチビッコは、どう料理されたのかな?(ずっと我慢?)
by 漂流人 (2010-05-02 10:29) 

ぽん吉

2号さんに「ぼぉぉぉのっ!!」と云わしめたナポリタン是非伝授してください♪
旅行は楽しまれましたか?
by ぽん吉 (2010-05-02 16:04) 

TAKUMA

あら!?、LARA様、置いてきぼり!。
酷い!、ひでぇなぁ!!、あんまりだぁ!!!。

「TAKUMAだけ文句言えないニャ」byきょん

今日の晩ご飯はナポリタンにしよう。

「TAKUMAの作るそれは、ケチャップスパゲティだニャ」
byきょん
by TAKUMA (2010-05-04 19:18) 

み〜

GW中、み~くんがひもに絡まりびっくりでした。
やっぱり留守中心配ですね~
by み〜 (2010-05-04 22:58) 

faaf

お久しぶり~。
ご旅行だったのですね。
「さいきん、LARAちゃんの顔見てない・・・」って
気がついて、寂しくなってきてみました。
ちゃんとひとりでお泊まりできたかにゃぁ?
しもべさんたちも、楽しく過ごしたかな?
by faaf (2010-05-05 11:20) 

LARA

>>
皆様、お返事が遅くなってしまいました(´Д⊂旅行からは無事帰宅し、のんびりすごしております★

lalakitty様
近所のペットショップなのですが、いつも遠出するときはお願いしています♪おもちゃも邪魔にならない程度に預けますし、いつも使っている敷物とかも持って行くとゲージにセットしてくださるので、安心してお願いできます((´∀`*))持ち込み禁止だとララちゃんつまらないでしょうね〜(´・ω・`)その分帰ってから甘えてくれそう♪

ねこ大臣様
「ホテル住まい」という響きだけ聞くとすごいセレブっぽいですよねwご近所のペットショップなのですが、おうちで同じチンチラシルバーを飼われているオーナーさんで、とてもかわいがってくださるのでいつもお願いしちゃってます★

お針子姫様
生クリームもカスタードクリームも大好きですよ((´∀`*))体によくないのでほんの少しだけだけど、専用のお皿に入れるともう暴走しますw喜びの舞みたいなw

りみこ様
しもべーずがいなくても、なかなか楽しく過ごしていたようですよ〜(=´ω`=)ちょっぴりしょぼ〜んw
預かってもらっていたお店のオーナーさんが、写メで様子を知らせてくれるのですが、抱っこしてもらってご機嫌さんでした。゚(PД`q*)゚。

TAKE様
初めて預けて遠出した時よりは大分慣れたけど、やっぱり寂しかったですね〜(=´ω`=)LARA様はお店の方に遊んでもらったりおやつをもらって割とご機嫌だったみたいだけど、一日目はごはんも食べなかったそうです。。やっぱり家族3人いつも一緒が一番ですね♪

マロン様
ベルたんはホテル泊とか苦手なのかな?LARA様も「喜んで!!」という状態ではないですが、「またか・・・仕方ないな」くらいの感じになってきてくれていますw新幹線は乗せれるけど、高速バスが動物ダメなんですよね。゚(PД`q*)゚。

Rae様
ただいまでーーーーす((ヾ(o´▽`o)ノ))
ホテルのプールサイドでカクテル・・・∑d(゚∀゚d)想像したらなんか笑えるwwめっちゃ派手な麦わら帽子かぶってサングラスしてパラソルの下でカクテル・・・くそう、私でもした事無いのに。。

漂流人様
結局我慢したんですよ〜。゚(PД`q*)゚。でもアイツ、後ろから人の頭さわってきたり、カーテンひっぱったり・・・めっちゃうざかった!!それがね!同じ所で降りて、しかも次の日近くの道の駅で買い物してたらいたんですよε(*ΦωΦ)з一瞬「こかしてやろうか・・・」とブラック1号が出てきかけたけど、ぐっと我慢しましたよ。゚(PД`q*)゚。

ぽん吉様
ナポリタンの味付けは目分量なので説明できないのですが、ケチャップとデミグラスソース、ウスターソースも少し入れましたwパスタの茹で汁で薄めて、サラッとしたソースになりました★
旅行(2号さんの実家へ)はすっごく楽しかったですよ〜♪2号さんの家族はみんないい人ばかりで、いつも可愛がってもらってます((´∀`*))

TAKUMA様
あはははwキョンちゃんの鋭い突っ込みが((´∀`*))
うちのナポリタンは、ほんとのナポリタンとは違うかもw基本的にすべての料理において、目分量で味付けするので、二度と同じ味にはなりませんε(*ΦωΦ)з「これとこれ入れたらおいしくなるかも!?」という想像だけで作ってます(´Д⊂

み〜様
えぇぇぇぇ∑d(゚∀゚d)み〜くん大丈夫でした??実家の猫も昔くびにヒモが絡まって大変だったので、おもちゃにしそうなものはのけるように注意するようになりました(=´ω`=)

faaf様
お久しぶりです〜♪携帯ではfaafさんのブログ毎日チェックしてるんだけど、なかなかパソコン開く気にならなくて(汗)モモヨちゃんの活躍、楽しみに見てますよ〜♪
旅行は楽しかったですよ★2号さんの実家でのんびりとGWを過ごさせてもらいました♪(お昼寝までしちゃうふてぶてしい嫁です)LARA様は一日目はごはんも食べずう○ちも出なかったそうなのですが、2日目には「抱っこして〜」と甘えるくらいリラックスしてたみたいです((´∀`*))


by LARA (2010-05-05 14:51) 

よいこ

お天気に恵まれて、ご旅行楽しまれたことと思います。LALAちゃんも、すぐホテルでなじんだようでよかったですね。
by よいこ (2010-05-07 15:03) 

LARA

>よいこ様
一日目はダメだったみたいなんですが、2日目はお店の方に「抱っこして」と甘えていたみたいですwやっと慣れた3日目に迎えにいくと、「どこ行ってたのよ(怒)」という顔をされましたw
by LARA (2010-05-07 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。