SSブログ

新種発見!? [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*))
いまさらtwitterを始めてみたものの、イマイチ使えていないしもべ1号です。。
脳みそが退化しているのか、書いてある説明文がちっとも理解できません。゚(PД`q*)゚。

今日はゲージの片隅で新種の生物を発見いたしましたε(*ΦωΦ)з

これですっ!!

ど〜ん!!
0426-1.jpg


どど〜ん!!
0426-2.jpg


どどど〜ん!!
0426-3.jpg


どどどど〜ん!!
0426-4.jpg



普段はこんなにオスマシさんなのにねぇ?
0426-5.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

お針子姫

面白い顔になっちゃってる~!
でも不思議なお顔もステキですね。
最後のお写真、とってもふわふわでぬいぐるみみたい。
あのもふもふしっぽを振ってくれたら、胸がきゅんっとなっちゃいそうです。
by お針子姫 (2010-04-26 16:54) 

ねこ大臣

かわいい、だんだんのアップ!最後は、ちょっとベロも出てたりして・・・リフォームした部屋でくつろいでるのかな。
by ねこ大臣 (2010-04-26 19:23) 

TAKE

ら、LARAさまが、宇宙と交信してらっしゃるぅ~~!(^_^;)
もしかして野口さんと?(^^ゞ
最後の写真は「置物です」って言われても信じてしまいそうな見事なおすましポーズ。
猫ちゃんが前足そろえてるのって、最高っす♪
お?Twiterはじめたのですか?
さっき、見つけられるかといろいろ探したけど、見つけられなかった(^_^;)
よかったらフォローしてやってくだせ~ @take1114

by TAKE (2010-04-26 20:10) 

漂流人

LARA様ったら、これはいけません(^^;)
よ、よだれ垂れてますよ・・・
Twitter始めたのですね。漂流人もn1k2jってIDで最近始めました~
by 漂流人 (2010-04-26 20:11) 

lalakitty

あララ。。。ウチのララがこちらにお邪魔しちゃって、
スミマセ~ン! な~んちゃって
こちらのLARAちゃんは、3階建てのマンションで
優雅に、お暮らしなのね~
尻尾がフサフサで、可愛いLARAちゃんに
毎日会いたいので、リンクさせていただきますネ


by lalakitty (2010-04-26 21:04) 

happycat

アップされたお顔がまたまた魅力的なLARAさまですね♪
by happycat (2010-04-26 21:59) 

Rae

LARA様!?
あぁ…しもべ様たちに暴露されてしまうだなんてー(笑)
口元が、緩みきってませんか!?!?よだれ垂れそうな勢いだよー。
by Rae (2010-04-26 22:54) 

ぽん吉

しもべさんが作った枕がきっと気持ちいいんですね♪
LARA様はすっかりリラックスされてますもの!
最後のおすましLARA様ス・テ・キ♡

私はまだ登録していないので、フォローもつぶやいていませんが
嘉門達夫の#atakowa(あったら怖いシリーズ)にはまっています。
by ぽん吉 (2010-04-27 09:49) 

りみこ

LARAさまってばwww
しもべさんたちにこの写真公開させて良いのかしら?w
まぁそれでも可愛いのは変わりないので問題ないのかもw
やはり美人さんに磨きをかけているのですにゃw
だからたまには良いのかもw
by りみこ (2010-04-27 11:40) 

faaf

鼻・・・女の人の背中からお尻みたいで色っぽい。。。かも?
by faaf (2010-04-27 11:44) 

LARA

>>
お針子姫様
ふわふわしっぽちゃんは歩く時はぴーんと立って左右にフリフリします((´∀`*))それもまたきゃわいいのです♪おすましさんも好きなのですが、1号的にはこのブサカワ加減がたまらなく愛しいです★

ねこ大臣様
どうやらリフォームはすごく当たりだったよう♪一日のほとんどをここで過ごすようになりました((´∀`*))やって良かった〜★

TAKE様
発見できませんでしたか〜wもし発見されたら、「な〜んだっ」って感じのアカウントですよ( *´艸`)
LARA様はねぇ、謎の信号を宇宙に向けて送ってるんです。宇宙にいるみんなのお仕事がうまくいくようにって♪きっと野口さんにも届いているはず♪

漂流人様
なんかヨダレとか鼻水とかいろいろ出てきそうな顔ですよね〜w
私的にいつもの美人顔よりこんなブサカワ顔が大好物ですw

lalakitty様
ありがとうございます〜♪私もちゃっかりRSSに登録させていただいちゃいました〜( *´艸`)LARA様のおうちは、人間のおうちよりゴーカです。。しもべが納豆ごはんでも、LARA様は高級ごはん・・・(といいつつ、安いごはん混ぜちゃってますw)

happycat様
なんとも言えない間抜けな顔がwかわいくて仕方ないです♪私の毎日の癒しです★

Rae様
えへへへ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))暴露しちゃった〜♪だってこんなに笑いをさそう顔ってなかなかないでしょ??めっちゃ落ち込んだりしても、この顔見たら笑うしかないわ〜って( *´艸`)
ヨダレはかろうじてセーフだったけど、若干滴りかけてましたw

ぽん吉様
あの枕、結構思い入れのあるハンドタオルで作ったので、気に入って使ってくれてるのがすっごくすっごく嬉しいです♪
嘉門達夫ですか?探してみよ〜っと★

りみこ様
LARA様には無許可で掲載しております( *´艸`)ぷぷ
LARA様はやはり関西育ちのせいか「笑い」ととることに熱心なのかも(笑)このギャップがたまりません〜★

faaf様
なんかそう言われてじっくりみると・・・若干エロい感じに見えてきますね(爆)おじさま方〜!!ここ食い付くとこですよ〜!!(誰とはいいませんがね〜( *´艸`))
by LARA (2010-04-27 15:04) 

TAKE

呼んだ?(^_^;)
そう言われれば・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、後ろから抱きつくためにはLARA様のお鼻の穴に両手を入れねばなりませんが・・・・
反撃が怖すぎるのでやめておきます・・・・
by TAKE (2010-04-27 19:38) 

みっき~

この場所がとってもリラックスできるんですね♪
LARA様、お顔が乱れてますよ~。

by みっき~ (2010-04-27 23:04) 

のの

ちょろっと出た舌がナイス♪(>m<)
by のの (2010-04-28 18:46) 

TAKUMA

LARA様、無防備すぎですよ~。
ん?!、魂抜けてない?。
どっか遠~くを彷徨ってるのでは…。
by TAKUMA (2010-04-29 10:31) 

LARA

>>
TAKE様
あ、やっぱり食い付いた(笑)鼻の穴に両手・・・おそらく小指ですら猛攻撃にあい血を見るのは明らかですε(*ΦωΦ)з

みっき〜様
顔が乱れるって表現、すごいうまい〜♪ほんと乱れてすぎですよね〜w緩みきった口元、大好きなんですよ〜( *´艸`)

のの様
舌やら牙やら、いろいろちろっとでちゃってます( *´艸`)ぷぷ
素敵なレディーになってほしいのに、やはり飼い主に似てくるのか、どうしてもお笑い系に走りぎみw

TAKUMA様
LARA様も宇宙と交信できるんですよ〜wもう人間が知らないような宇宙のかなたの生物とかと「ここのうち、結構快適やで〜今度遊びにおいでや〜」とか通信してんじゃないかなw
by LARA (2010-04-29 21:26) 

よいこ

こんなお顔を「おへちゃ」って言うんでしょうね。LARA様、油断しましたわね。^^
by よいこ (2010-05-07 15:05) 

LARA

>よいこ様
「おへちゃ」、よいこさんも使います??私も母の影響で使うんですよ〜♪最近ペットショップでびっくりするくらい不細工なヒマラヤンを見かけて、「へちゃお」と勝手に名前をつけてw行くたびに「へちゃ〜へちゃ〜」と呼んでいたら店員さんに嫌な顔をされました・・・(汗)
by LARA (2010-05-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。