SSブログ

次は8月 [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*))ちょっと久しぶりの交信、あ、更新になってしまいました〜(´Д⊂
連休中はLARA様を都会に残し、2号さんのご実家へと旅だっておりました〜♪

2号さんのお兄さん家族、妹さん家族も大集合でとっても賑やか((´∀`*))めっちゃ楽しかった〜★
暇を見つけては写真と撮ったりお散歩に出かけたりしましたよー♪

2号さんと作ったラブラブ影絵( *´艸`)
0508-1.jpg


初めて見た花。「鯛釣草」
0508-3.jpg


おうちの縁側で発見!!ど根性ねぎ坊主w
0508-2.jpg



自然もいっぱいで空気もキレイ♪こんなところでLARA様をお散歩させたいわぁ〜・・・と何度も思いましたが、残念ながら帰省に使う高速バスは動物NG(泣)それに長旅なので連れて行くのはカワイソウな気がしてね。゚(PД`q*)゚。
その分1号の実家(こっちも大概田舎w)に連れていって、お散歩デビューさせたいな〜と企んでますヾ(*´∀`*)ノ


「いつもワタクシだけおいてけぼりなのニャ・・・ベソベソ」
0508-4.jpg


あ〜ここにスネ虫さんが・・・
ほら、LARA様の大好きな「ゆびカサカサゲーム」しようよ〜♪

「うるしゃい!!噛んでやるニャ!!」
0508-5.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(28)  コメント(18) 

nice! 28

コメント 18

lalakitty

とても、楽しい連休だったようで、良かったですね♪
LARAちゃん、ご機嫌はもう直りましたか~?
今度、お散歩デビューするんですって!
楽しみニャ~~~♪ LARAちゃん!
by lalakitty (2010-05-08 18:37) 

ぽん吉

お帰りなさい!
愛に溢れたブログの更新楽しみにしておりました♡
by ぽん吉 (2010-05-08 19:32) 

TAKE

二人の手でハート作って・・・とか・・・もう・・・ごちそうさま・・・。
姫!もっと噛んでやってくださいっ!!
by TAKE (2010-05-08 20:06) 

りみこ

お帰りなさ〜い♪
LARAさまはイイ子でお留守番頑張りましたw
そしてご応募ありがとうございましたw
明日成績発表しますw
お楽しみに♪
by りみこ (2010-05-09 01:36) 

漂流人

ハートの影絵、ラブラブすぎ~(^^;)
鯛釣草ってきれいですね~
ネギ坊主、一本倒れているのは誰かがパンチしたのかな~?猫パーンチ!
by 漂流人 (2010-05-09 08:09) 

お針子姫

すねてるLARAちゃんも可愛い~!
ゆびカサカサゲームってちょっと気になります。
鯛釣り草、ハート型でかわゆいお花ですよね。
お花屋さんでみつけて好きになりました。
by お針子姫 (2010-05-09 09:52) 

Rae

一緒に旅行に行けたなら…ってほんとに思いますよねー。
実家には一緒に帰れる距離なので帰りますけれど、我が家の車は2人乗りでもーーーーんのすんごいちっさいので、ギウギウです。荷物も乗せたらもう過積載!!(爆)お盆に帰る予定ですけれど、3にゃんを連れて帰るのは次が初めてで、うまくいくだろうか…とちょいとドキドキ。
LARAさまのご機嫌は治りましたかー?甘えん坊ちゃんになってました??
by Rae (2010-05-09 14:36) 

りみこ

再度お邪魔しますw
LARAさま、しもべさんたち、やりましたよ!
堂々の1番でしたw
連絡先をご連絡下さいねw
お待ちしていますw
by りみこ (2010-05-10 00:24) 

ねこ大臣

おかえりなさいませ。LARAさま、すねる姿も素敵です。いつか、一緒にお散歩できるといいですね♪
by ねこ大臣 (2010-05-10 11:14) 

LARA

>>皆様へ
お返事遅くなって申し訳ありません。゚(PД`q*)゚。申し訳ないついでに(オイ)今回時間がないためまとめてお返事させていただきます〜[●´Å`●]

今はもうご機嫌もすっかり直り、「抱っこして〜」なんて甘えてきます♪またご紹介するとおもいますが、ペットショップ(ホテル)の店長さんからまたまたオモチャを頂き( *´艸`)それで遊んだり「ゆびカサカサゲーム」(お針子姫様:カーペットの裏側を指でこすってカサカサ音を出すと飛びついてくるゲームですw)
をしたりしていっぱい遊んでます( *´艸`)
スネ虫さんでも甘えっ子でも、一緒にいれるって幸せだなぁ♪なんて実感している毎日です★


by LARA (2010-05-11 21:24) 

ayafk

LARA様お留守番頑張ったんですね♪
ウチもGW中無理させる事が多くてご機嫌をとるのにシーバをあげ過ぎて、今普通のご飯をことさらつまらなさそうに食べてますw
by ayafk (2010-05-12 15:19) 

ころころくりりん

お久しぶりです♡
相変わらずかわゆいですなあ~
ど根性ネギ坊主!!
久しぶりに見ました!
私もツイッターいまいち
意味不明・・・
by ころころくりりん (2010-05-12 23:08) 

TAKUMA

まぁ!、のっけからラブラブで…当てられてしまいました。
楽しい連休だったようで…
LARA様、お土産は?。
ところでLARA様はどこのロールケーキがお好きでしょうか?。
きょんは…
by TAKUMA (2010-05-13 01:59) 

LARA

>>
ayafk様
やはりご機嫌とりにはシーバですよね〜( *´艸`)うちでもシーバは大活躍ですw黒い箱を見るだけでも若干ご機嫌に(笑)

ころころくりりん様
おぉ!ころころくりりんさんもツイッターやってるんですね♪
そういや最近つぶやいてないなぁ・・・w
ど根性ネギの他に、ど根性レタスとど根性アスパラもありましたガビΣ(゚ω゚||)ーン雑草にまぎれて食材の宝庫ですw

TAKUMA様
きょんちゃんはローソンのロールケーキですよね〜♪
LARA様はケーキ部分は興味ないらしく、クリームだけで言えばコンビニとかで売ってる「ツインシュー」(カスタードと生クリーム両方入ってるシュー)のミックスされたクリームがお気に入りです★
そしてお土産は・・・・えと〜えと〜(汗)
by LARA (2010-05-13 16:40) 

みっき~

(*/∇\*) キャ
とってもラブラブなようで、うらやましいです♪
LARA様、留守番頑張りましたね(^o^)
by みっき~ (2010-05-13 22:58) 

空楽

お帰りなさい。
LARAさまお留守番お疲れ様だにゃーー
ラブラブですにゃー
私も彼が欲しいなぁ^^   彩綺 
by 空楽 (2010-05-14 12:00) 

よいこ

むむむっ、やりますね、ラブラブ~♪ かなりご主人のご実家は遠そうですが、思いっきり田舎と言う、帰りがいがある場所は、リフレッシュできますねぇ^^b これからし~っかりと、LARAちゃんのご機嫌をとって差し上げてくださいね 
by よいこ (2010-05-16 01:16) 

LARA

>>
みっき〜様
いい子でお留守番してくれてました♪みっき〜さんもぜひ旦那様と影写真、とってみてください〜★なんか照れくさかったけど、いい想い出になりますよ〜( *´艸`)

空楽様・彩綺ちゃん
彩綺の彼氏になる男の子はどんな感じなんだろうな〜♪お転婆彩綺ちゃんにも負けないくらいの体育会系?それとも今はやりの草食系かしら?w出来たら教えてね〜♪

よいこ様
よいこさんも旦那様とご一緒に1枚いかがですか〜?( *´艸`)
旦那様の田舎は山に囲まれてていて、とってものどかです★自分の実家に帰るよりものんびりできて、大好きな場所♪そして何より「人」がいいんです♪
LARA様はご機嫌もよくなり、明日はいよいよ初めてのお誕生日を迎えます((´∀`*))

by LARA (2010-05-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。