SSブログ

ひもで猫を釣る [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪ たまに魂が宇宙のかなたまでトリップしてしまうしもべ1号です。
ふと我に返ると、目が開きっぱなし、口も開いているヒドい状態だったりします。「何か考えてたの?」と聞かれても、正直何も考えてません。2号さんはこの状態を「宇宙と交信中」といいます(´・ω・`)

さて、いきなりですがここでクイズです( *´艸`)
LARA様はど〜こだ??

0417-5.jpg


こりゃ簡単すぎましたね〜((´∀`*))相変わらず隠れるのがヘタクソですw

お次は「正しい箱の使い方」。LARA様が自らの体をはって、教えてくださいますw

0417-6.jpg


なかなかうまいこと収まっておられますね( *´艸`)

そういえば今日はお友達が来ています。ご紹介しましょう♪
0417-1.jpg


0417-2.jpg


0417-3.jpg



LIRIちゃんはジブリのお店で見つけました♪ほんとの名前は忘れちゃったけど、「魔女の宅急便」に出てくるらしいです・・・


★おまけ★
2号さんのお母さんからいただいたレトルトのお吸い物♪
以前はパッケージに「ブルーリボン印」って書いてたんだけど、次にもらった分は「オレンジリボン印」に変わってた・・・何が違うんやろ?とりあえず美味しく頂いてます( *´艸`)
ふとお椀を見ると、なんと「ハートのお麩」が((ヾ(o´▽`o)ノ)) オカーサマのラブ、届きました〜♪

0417-4.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(41)  コメント(19) 

nice! 41

コメント 19

お針子姫

箱入りLARAさまかわいい~!
毛がもふもふっふわふわっとはみだしてるのがとってもチャーミング。
お部屋の中にいたら箱ごとだっこしちゃいます!
LIRIちゃん、後ろから見るとちっちゃいLARAちゃんみたい。
by お針子姫 (2010-04-17 22:39) 

りんごの花

あら、美人さんが仲間入りしていますね!!
彼女の本名は「リリィ」ちゃんだったと思われます…
多分(笑)
正しい箱の使い方。。。
しっかりとお勉強できました!!(●^o^●)
by りんごの花 (2010-04-17 23:54) 

のの

黒猫ジジのガールフレンドですね(^^)
最初はツン!てされて「なんだい#」って怒るジジちゃんですが
いつの間にか仲良くなってた・・という白猫さんです。
そういえばLARAちゃんに似てるぅ(^m^)
by のの (2010-04-18 08:07) 

yoikosan

一番初めの写真で隠れているのはわかるのでずか、足がないので、もしかしてカーテンに抱っこしてる・・・とか?
箱入り娘のLARAちゃんは、お腹を上にして入っているのかしら?モフモフで手が見えなくて・・・でも、とっても かわいいですね。
by yoikosan (2010-04-18 13:11) 

漂流人

箱入りLARAさま、一瞬「ふくろう」に見えました~(^^)
なにやら怪しげな道具が(ムチ?) わかっているのに言ってみる (^^;)
by 漂流人 (2010-04-18 17:49) 

りみこ

LARAさま、あと1ヶ月で1歳ではありませんか〜w
今気が付きましたw
しもべさんたちからの御祝いは何でしょうねぇw
by りみこ (2010-04-18 18:35) 

TAKE

箱入り娘のLARA姫。
そのままフタして宅急便で送ってくださいっ!!
え?ダメ?(^^ゞ
by TAKE (2010-04-18 18:46) 

あんず-M

箱に入っているLARAちゃん、ものすご~くかわいいです。ホントにそのままいただきたいくらい!*^_^*
by あんず-M (2010-04-18 21:33) 

ねこだんご

LIRIちゃんかわいいね。LARAの喜ぶ顔が目に浮かびまーす。ばあたんはなかなかブログの更新が出来ませーん。
ばあたんはやっぱりLARAの箱入り娘ぶりを見ているのが
一番かも(^^)ハートのおつゆホント母の愛かも。だんな様大切にね(^^)あたまに花盛りの1号さん(ハート)
by ねこだんご (2010-04-18 21:41) 

くまぴ

1号さんは何も考えていない状態になれるのですね!!
自分の友達にも「何も考えていない状態」になれる人が1名いますが、ワタシには未知の領域です(*´Д`*)チャレンジしてもできませんでした
箱にジャストフィットのLARA様。かわいすぎてフキマシタwwww

by くまぴ (2010-04-18 21:53) 

Rae

LARA様、モフが溢れかえってますね♡
LARAちゃんも箱狂ですか?? うちのMさんも箱狂です(笑)
お友達からアッサリじゃらしを持ってっちゃうLARAさん、いささかS気味!?(爆)
by Rae (2010-04-18 22:30) 

ぽん吉

箱入りLARA様にうっとりです。
宇宙と交信したり、お吸い物の中にハートをみつけてしまう
しもべ1号さんにもうっとりです。
by ぽん吉 (2010-04-19 08:55) 

鴨吉

LARA様 上手に箱を使いこなしておられますわ♪
ウチのかるちゃんは いくらはみ出してても 頑として
「ぴったりサイズにゃ!」と言い張りますo( ̄ー ̄;)ゞ

by 鴨吉 (2010-04-19 11:16) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございます。
可愛い!!
これぞ箱入り娘のLARA様ですね^^
by 空楽 (2010-04-19 15:41) 

LARA

>>
お針子姫様
初めてLIRIちゃんを見た時、「超似てるーーー!!」と大興奮し、友達と一緒だったにも関わらず無言でレジに向かってました(笑)
箱ごとだっこすると毛がつかなくて便利♪

りんごの花様
えぇぇぇぇ!!!そうなのですか!?((ヾ(o´▽`o)ノ))
ラの次はリ。。という単純な考えでLIRIちゃんと名付けたのですが、なんと本名がリリィちゃんとは・・・驚きです( *´艸`)教えてくださってありがとう〜♪

のの様
ジジのガールフレンドなんですか∑d(゚∀゚d)うちにはちっちゃいジジのぬいぐるみが4匹くらいいるのですが、彼女がいるとはしらなんだーーガビΣ(゚ω゚||)ーンしかもそれがLARA様にそっくりだなんて、なんて嬉しい偶然なんだろう〜♪

yoikosan様
1枚目は、あんよはシッポのもう少し左側にあって、多分ソファーの陰に隠れて見えなくなってると思いますw箱には上向き(おへそが天井むいてますw)に入ってるのですが、いろんなところのモフにお手手が埋もれちゃいました〜( *´艸`)しばらくこのままでぽけ〜っとしてたんですよ(笑)

漂流人様
最近ねぇ、LARA様がハリーポッターに出てくるふくろうに見えて仕方ないね、ってよく2号さんが言ってたんですよ〜∑d(゚∀゚d)漂流人さんにも見えました〜白いふくろうw
あのヒモはモコモコ素材なので、ちょっとそうゆう(どうゆう?)使い方には不向きかと思われますε(*ΦωΦ)з

りみこ様
わぁ〜♪お誕生日覚えてくださってるんですね〜( *´艸`)とっても嬉しいです★今月の月誕生日(毎月お祝い♪)は、「CIAO」という缶詰をプレゼントしました★来月の本番はどんなプレゼントをしようか今から思案中です( *´艸`)

TAKE様
シロネコヤマトでは生ものは扱ってくれないそうなので、残念ながら送れませんでした。゚(PД`q*)゚。なんちゃってw

あんずーM様
我が家の箱入り娘ちゃんです((´∀`*))箱やら紙袋やら大好きなのですが、常においておくと、すぐ噛みちぎってゴミだらけにしちゃうので(泣)一緒について遊んであげれる時しか渡せませんw

ねこだんご様
たまには更新してよ〜∑d(゚∀゚d)まるくんやももじが元気にしてるか気になるからさ〜♪ハートのおつゆ、朝から嬉しい気分になったんだけど、翌朝はさらに入ってたお麩が全部ハートやったねん!!ミラクルやろ〜( *´艸`)

くまぴ様
もう「無」の状態です(爆)誰かが私のスイッチを切ったんじゃないかと思うくらいw それにね、その瞬間がいつくるか自分でもわからないのですよ。。会話の最中でも、すんごいおもしろいお笑い番組を見ている時でも、ふとトリップしちゃうともう、宇宙と交信し放題です(´・ω・`)bピコーン

Rae様
さすがにモン兄さんには太刀打ちできませんが((´∀`*))かなり箱&紙袋狂ですwでも常に置いておくと、かじってぼろぼろにしちゃうんです。。モン兄さんにみたいに「入る事」に全身全霊をかけて頂けると大変助かるのですがwかじってヘロヘロの紙にしていくのがお好みのようです(泣)

ぽん吉様
あら〜♪わたしにうっとりですか〜( *´艸`)むふ〜♪
いつもおいしいごはんを作っちゃうぽん吉さんに、わたしもうっとりですよ〜((´∀`*))こないだから「トタニナ」、真似して作ろう作ろうって思ってるのに、トマトがないわ〜とせっかく買いにいって、いざ!!と思ったら茄子もなくて・・・翌日茄子を買ったら、「あ〜たまねぎ昨日カレーに全部入れちゃったんだー!!」と・・・・いつか絶対作るんだから〜。゚(PД`q*)゚。

鴨吉様
もうかるちゃんがピッタリだと言えば、いろいろはみ出していようが、箱がミシミシ言っていようが、それはきっとピッタリなんですわ〜( *´艸`)箱入りかるちゃん・・・想像しただけでかわいい〜((ヾ(o´▽`o)ノ))

空楽様
はい((´∀`*))うちの箱入り娘です〜♪大事に大事に床の間に飾って隠しておきたいくらいかわいいのです( *´艸`)親バカですね〜w

by LARA (2010-04-19 16:34) 

ayafk

気持ち良くお風呂に浸かるかのように箱におさまるLARA様(#^.^#) ニョホ
by ayafk (2010-04-19 16:50) 

カトリーヌ

箱入りLARAちゃん、かわいすぎます(≧∇≦)
モフモフ具合がたまりませんね(≧ω≦)
ぬいぐるみさんのようです♪
by カトリーヌ (2010-04-20 01:02) 

TAKUMA

きょんも良く交信しています。
先日は「きぼう」の山崎さんとお話してました(笑)

また、「アレ」の件ですが、港区のアメリカで触りました。
内緒ですよ、逮捕されちゃいますから(笑)。

by TAKUMA (2010-04-21 10:10) 

LARA

>>
ayafk様
嫌がるかと思ったんですけどね〜wなんだかすっぽりと収まっちゃって( *´艸`)ぽや〜んと天井見上げておられましたw確かにお風呂で「いい湯だな〜アハハン」的な感じに見えますね〜♪

カトリーヌ様
ぬいぐるみのLIRIちゃんよりぬいぐるみっぽいLARA様です((´∀`*))さらにモフ度がアップしそうなので、夏に向けてバリカンを購入しましたwさぁ〜どんな姿になるのやら!?

TAKUMA様
おぉ〜!!!さすがきょん様!!山崎さんと通信されたのですね( *´艸`)私は自分が交信している生命体が何者なのかわからないまま交信しているので(笑)危険ですヽ(´ー`)ノ
アレ、トップシークレットですね〜((( ;゚Д゚)))
by LARA (2010-04-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。