SSブログ

貸し出し2号さん。 [しもべ日記]

皆様こんにちわ((´∀`*))カラオケでテンションが上がり過ぎ、頭の血管が切れそうなしもべ1号です♪
夫婦でカラオケにいくと、加藤ミリヤとGACKTだけで2時間はいけます( *´艸`)

さて、最近LARA様からデートのお誘いを受けることが多い2号さん。
先日1号が実家に行っている間も楽しく遊ばれていたようですヽ(´ー`)ノ

0412-1.jpg


誘われた2号さん、かくれんぼして遊ぶ事にしました★
まずはLARA様が隠れる番〜( *´艸`)

0412-3.jpg


0412-2.jpg


座布団からそんなにはみ出しておいて、すごい自信ですな∑d(゚∀゚d)
はい、LARA様発見♪

じゃあ次はパパの番ね。と2号さん((´∀`*))


あっさり見つかっちゃいました((ヾ(o´▽`o)ノ))
かくれんぼの次は何をしよう?狩りの練習かな?獲物を狙っておちりフリフリのLARA様♪




たくさん遊んでもらって、ご機嫌なLARA様でした゚。o゚。*(●′艸`)

★おまけ★
1号お手製のお座布団。かくれんぼにも最適ですが、少し空洞を作って仕掛けておくと・・・・
0412-4.jpg


猫がかかります(´・ω・`)v
0412-5.jpg

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(41)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 22

yoikosan

尻尾だけとか、頭だけとか、ちょこんと出ていると、とってもかわいいですね~。尻尾は特に、上質なモップ状態ですね。^^
LARA様が ぴこっと見つけに来てくれるのも、うれしいかも
by yoikosan (2010-04-12 19:47) 

ペリペリドット

息を潜めて隠れてる2号さん・・・
何だか想像するだけで笑みが・・・
やっぱり姫に話しかける時は
2号さんも幼児言葉になっちゃいますか??

by ペリペリドット (2010-04-12 20:24) 

Rae

シッポ、見えてますよー(笑)
本人はスッポリ隠れてるつもりなんだけれど丸見えってとき、ありますね(^^;) なんか気の毒なので、気付かぬふりをしてあげてます(笑)
動くLARAさんのモフモフ尻尾にフリフリオチリ、素敵ですねー。すっ飛んでっちゃったし(笑)
LARAさん…すっぽりはまってるね、お座布に(≧▽≦)
by Rae (2010-04-12 23:31) 

CC_SAKURA

かわいい[黒ハート]
by CC_SAKURA (2010-04-13 08:35) 

漂流人

楽しそうだニャン(^^) なぜ猫語?(^^;)
前回、フォントの説明ありがとう~
なんだか自分の知らない領域の話で、ちんぷんかんぷんだったけど、何段階かの手順を踏んでオリジナルっぽく作っている事は理解できたよ(^^;)
え~っ、ほぉんと~(フォント~)って感じ。
by 漂流人 (2010-04-13 11:22) 

ねこ大臣

かわいいかくれんぼですね~。
隠れ切れてないけれど、得意そうな表情がとてもかわいいです♪
by ねこ大臣 (2010-04-13 11:48) 

ぽん吉

かわいいですね~。
LARA様がかかってくれるなら我が家にも仕掛けを作りたいです♡
by ぽん吉 (2010-04-13 11:49) 

faaf

お尻ふりふりしてから、シュタッって動くのすごいですね。
野生なLARAちゃん。狩られてみたいです。
by faaf (2010-04-13 14:48) 

ayafk

いやぁ~ん♪♪
LARAさま可愛すぎるわぁ(* ̄∇ ̄*)
by ayafk (2010-04-13 16:38) 

mitsu

プププ、、シッポ残ってますけど、、、^^
by mitsu (2010-04-13 20:04) 

お針子姫

ふわふわしっぽですね~。
2号さんを誘いながらお掃除ができそうって思っちゃいました。
お姫様のティアラも似あいそうだけど、メイド服でしっぽお掃除も素敵かも?
猫さんがお掃除してくれたらお城になっちゃいそう・・・なんて想像しちゃいました。
by お針子姫 (2010-04-13 21:29) 

みっき~

LARAさま、しっぽ忘れてますよぉ~。
座布団かぶって、隠れてるつもりって、かわいすぎます♪

by みっき~ (2010-04-13 22:49) 

りんごの花

LARAちゃま、ご無沙汰しております♪
いやぁ、相変わらずの美人っぷりに、母娘で見とれておりましたわ^m^

2号さんとのかくれんぼ、とっても楽しかったんでしょうね♪
お目目がきらきらです(●^o^●)
by りんごの花 (2010-04-13 23:22) 

鴨吉

( ´艸`) どのLARA様も かわいいです~~~♪
「パパ みつけた!」といってるような LARAさまのお顔が 特に好きです~♪
LARA様ホイホイも いいですね(*^_^*)おもわず はいっちゃうのね!
by 鴨吉 (2010-04-14 16:29) 

pediko

ご訪問ありがとうございました〜

かいらしいネコちゃんすね
かつてワタシが拾ったねこも
こんな感じになる予定でした^^;

実家に帰ってきはるときはぜひまた一声かけてくださいね〜
by pediko (2010-04-15 00:35) 

TAKUMA

カラオケ、一番新しい歌でも「蕾」かなぁ。
30年以上前の歌で一晩騒いでますけど(笑)。

「ちょっとアメリカに」の身分では無いのですが、アレ、日本で未発売の今使うと電波法違反なんだそうで…
by TAKUMA (2010-04-15 10:34) 

LARA

>>
yoikosan様
このしっぽ、よくホコリがとれます♪でも、とれるホコリよりも落としていく抜け毛の方がはるかに多いので、使い物にならないモップちゃんです。゚(PД`q*)゚。

ペリペリドット様
2号さんより  「なりませんよ~」
1号より 「なってますよ~w」
2号さんは遊ぶときは全力で遊んでくれるので、LARA様もとっても楽しそうです♪

Rae様
あのすっとんで行くのを見てるのが楽しくてwねずみをわざとすんごい遠く(といっても狭いリビングですが)に投げてみたりして((´∀`*))
かくれんぼは探すの上手なんだけど、隠れるのへたっぴなんですよね~。うちも気を使って「あれ~?ララちゃんどこいいたのかなぁ??」なんてよそ見ながら探すフリしてますw

CC_SAKURA様
ありがとうございます~♪かわいいんですよ~((´∀`*))(親バカ全開っ)そしておもしろいんですよ( *´艸`)

漂流人様
でた~親父ギャグ~(笑)
すごいかいつまんで書いたので、分かりにくかったですね~(=´ω`=)必要とあらばいつでも詳しく書くので遠慮なく言ってくださいね~☆

ねこ大臣様
自分では完ぺきに隠れてるつもりなんですよね~( *´艸`)こっちも気付かないフリするんですが、たまにばっちり目があっちゃったりして気まずい時もありますw

ぽん吉様
ぜひおうちをからくり屋敷に(笑)
そしたら、そぉ~っとLARA様をほおりこんでおきますから((´∀`*))

faaf様
ぬくぬくとお嬢様育ちのわりに、まだまだ野生の血は残っているようでw本気で狩りに来たときは流血も覚悟でこっちも挑まないと超危険です!!ただいま1号は手のひらを負傷。。白いアイツにサクッとやられ、傷口がパックリでございます。゚(PД`q*)゚。

ayafk様
ありがとうございます~♪くれはちゃんもかくれんぼお上手ですよね~☆テレビ台の下とかあんまり入ってほしくないのに、かなりの人気スポットになっちゃってます(汗)

mitsu様
これでも完ぺきに隠れてるつもりのLARA様ですw大体いつもこんな感じで、しっぽとか耳とか、何かしらが見えている、ヒントの多いかくれんぼになってます((´∀`*))

お針子姫様
LARA様にティアラ・・・のせてみた〜い♪今度そんな画像つくっちゃおうかな〜((´∀`*))でもメイドさんも似合いそうですね〜♪このモップならよくホコリがとれて、猫の額ほどのわがお城もキレイにしてくれそう★でも実際は取れる量より落としていく毛玉のほうが多いの(泣)

みっき〜様
なぜかいつもどこかが見えているかくれんぼwみっき〜さんちの「おちたおちた」ゲームにちょっと似ているかもw
最近お座布団の下に潜るのがブームみたいで、しょっちゅうこの姿を目撃します゚。o゚。*(●′艸`)

りんごの花様
あら〜お母様まで♪ありがとうございます( *´艸`)
かくれんぼはLARA様の大好きなゲームなのですが、特に鬼役はすごく燃えるみたいでw見つけた時にはぴょ〜んっと飛んできてくれますヽ(´ー`)ノ

鴨吉様
LARA様ホイホイ(爆) ほんとそんな感じ〜((´∀`*))bちょっと形をつくっておくだけで、超簡単に獲物がかかってくれるスグレモノです♪かるちゃんもかからないかなぁ・・・( *´艸`)

pediko様
わぁ〜♪コメントありがとうございます( *´艸`)
拾った猫さんはこんな感じにならなかったのですね〜どんな感じになったのかチョット気になる。。。地元情報、楽しみにしてま〜す♪

TAKUMA様
私も2号さんも結構歌える年代の幅がひろくて、メインはミリヤとGacktですが、古い曲でいくとペギー葉山さんとかも歌いますw
アレは日本ではまだ使っちゃだめなんですか∑d(゚∀゚d)知らなんだ〜!!でも試すために「ちょっとアメリカに」で、十分すごいです!!
by LARA (2010-04-15 20:45) 

TAKE

いんやぁ~、LARA様ってばかわいすぎ♪
でも、ダッシュするときは「フローリング」の上ではなく、マットの上からってのが、さすが「狩り」の名手ですね~(*^^)v

by TAKE (2010-04-16 11:53) 

空楽

相変わらずめちゃ可愛いLARAさまですね^^
by 空楽 (2010-04-16 11:55) 

bossneko

人間同士でかくれんぼしてもLARA様に見つかって、すぐ居場所がバレちゃいそうですね(^w^)
見つけた時のLARA様の不思議顔がたまりません❤
猫さんと遊ぶ時、遊んでいるのか遊んでもらってるのかよくわからなくなる私です(笑)

カラオケの選曲、2時間いったら脳線が切れてしまいそう・・・
by bossneko (2010-04-16 21:07) 

あんず-M

かくれんぼで顔を出すときのかわいさ!たまりませんね。。。^.^
by あんず-M (2010-04-17 13:53) 

LARA

>>
TAKE様
おぉ〜∑d(゚∀゚d)確かに!!よく気付かれましたね〜♪そういえばよくマットの上で待機してるけど、すべらないってわかって座ってるのかな〜??((´∀`*))だとしたら・・・やっぱりLARA様は天才だわ〜♪(はい、親ばか全開っ★)

空楽様
ありがとうございます〜♪なんだか日増しにかわいく、愛おしく♪なんならもしかして私が産んだんだっけ?ってくらいかわいいです( *´艸`)

bossneko様
それいいですね〜♪2号さんの姿が見えない時はLARA様に探してもらおう(=´ω`=)な〜んてうち狭すぎて隠れるところもないからな〜(笑)カラオケはいつも3時間パックなんですが、帰る頃にはいつものどがおかしくなって、ヘロヘロですwでもすごい全身に血がめぐってる〜( *´艸`)って感じがたまりません★

あんずーM様
ぴこっとお顔が出てくるのがかわいくて、つい隠れちゃうんですよね♪見つけた〜!!って時の得意気な顔も大好きです( *´艸`)
by LARA (2010-04-17 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。