SSブログ

祝☆10ヶ月 [しもべ日記]

皆様こんにちわ♪
「あ〜そろそろ晩ご飯の支度しなきゃ・・・」と思いつつ、ついブログめぐりがやめられないしもべ1号です(´・ω・`) 今夜は何にしようかなぁ・・・


昨日(18日)でLARA様がこの世に誕生してから10ヶ月[黒ハート]
我が家は毎月18日はLARA様の祝日となっていて、お祝いしていますw

と言っても、ちょっと高いカリカリをあげるとか、大スキなクリームや白いごはんをちょこっとあげる程度で((´∀`*)) まぁLARA様の祝日にあやかって、しもべーず(主に1号)が好きなものを飲み食いする日となっておりますヽ(´ー`)ノわーい


今日はベランダで育てているチューリップが咲いた(でも水やりを忘れた2日程の間に開花しており、気づいた時にはだいぶ開いてた)ので、LARA様を親指姫にしてみました★

0319-1.jpg


まだまだ練習が必要だなぁ・・・
photoshop 難しいよぉ〜(泣)


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

TAKE

きゃんっ、おすましが最高っす(^^)v
しかしほんと腕をあげてますなぁ・・・
PohotoShopは高機能なんで慣れるまでなかなか難しいですよねぇ。
がんばです(^^)v
by TAKE (2010-03-19 19:53) 

yoikosan

おすまししたポーズが決まっていますね。
私もデザイン加工には興味あるのですが、マニュアル読むのが面倒でちっとも上達こしません。¥c¥
by yoikosan (2010-03-19 20:40) 

のの

まだ10ヶ月の仔ニャンコなんですね(^^)
LARAちゃん♪
元気に育ってね♪
by のの (2010-03-19 20:58) 

テオ

うんうん 毎日が“うちの子記念日”お祝い御膳 ですよね LARA姫様 素敵です。
by テオ (2010-03-19 21:09) 

bossneko

今日もお美しいLARA様の月誕生日おめでとうございます♪
LARA様は白いごはんがお好きなんですね^^オカマくんも一緒で光栄です~❤
親指LARA姫可愛いです!もしショップでこのカードを見たら、買わずにはいられないです(〃∇〃)
by bossneko (2010-03-19 21:20) 

み〜

私はひな祭りの時缶詰あげました~
ぴん球、今度試してみよう。。

by み〜 (2010-03-20 09:38) 

TAKUMA

10ヶ月、おめでとう!。
で、親指姫、カワイイ~!。

写真屋さん、やっと正式なの買いました。
今、写真環境改善投資中…お金いくらあっても足りません。
by TAKUMA (2010-03-20 10:12) 

ミツル。

ちょうど大きめに開いたチューリップがぴったりで
すっごくかわいい〜!!(*´v`*)+*
by ミツル。 (2010-03-20 11:01) 

Rae

LARA様、月誕生日を行ってもらってるんですね!
さすがはLARA様♪
オスマシポーズで親指姫になってる姿が、しっくりいっててめっちゃくちゃかわいい!! あの花の中身がMon兄さんだったら、なんか笑える(爆)茎、折れそうだし!(爆爆)
by Rae (2010-03-21 00:05) 

漂流人

おおっ!上手にやっているではありませんか~
漂流人は我流なので、すぐに追い越されちゃいますね~(^^;)
これはうかうかしていられないぞ!漂流人も本を読んでちゃんと勉強しなくては!
by 漂流人 (2010-03-21 03:08) 

LARA

>>
TAKE様
本を読んで勉強しかけるのですが、一つの知識を得るとつい試してみたくなっちゃってwすぐLARA様の画像いじりに走ってしまいます( *´艸`)基本からきちんと勉強しなきゃって思ってはいるんですがね〜・・

yoikosan様
加工するのはとても楽しいけど、マニュアル道理になかなかいかないんですよねw「書いてある通りにやってるのにーーーっ(怒)」ということもしょっちゅうですw

のの様
だいぶ大人のチンチラらしくなってきましたが、まだまだ先輩猫さんに比べるとモフも足りませんwこれからの成長がますます楽しみです★

テオ様
何かにつけてお祝いしたがる夫婦なので、ほんと毎日「今日はLARAがかわいかった記念日」です★

bossneko様
ありがとうございます★オカマくんも白いごはん好きなんですか〜♪仲間がいて嬉しい〜( *´艸`)私の実家のにゃんこは卵いり納豆ごはんとそうめんが大好きですw
カード、とってもヘタクソで恥ずかしいのですが、日々練習!!と思って楽しく作っています★

み〜様
ぴん球、すっごい食い付きますよ〜wみ〜くんなら「黒い弾丸」となって駆け抜けてくれること間違いなし!!あ、障子とかにはご注意ください〜w勢いつきすぎて止まれない事がありますからw

TAKUMA様
ソフトとかは2号さんが全部入れてくれるので、私は使うだけなのですが、ソフト一つでも結構お金かかるみたいですね〜(汗)
写真環境改善中・・・またマグロが遠のきそうw

ミツル。様
チューリップ、もう少し早く気づいていればキレイな状態が写真に残せたのですが、まぁこんな風にかわいく加工できたので、よしとしましょうwって感じです( *´艸`)
かわいいって言ってもらえると、す〜っごく嬉しいです♪

Rae様
我が家の姫ですから♪もう毎日が記念日状態ですw
お花の中にモンさん・・・確かに茎がぐにょっと曲がりそう〜(爆)でもゴージャスな「親指王子」になりそう★作ってみてもいいですか??

漂流人様
全然上手じゃないですよ〜(汗)本を読んでてもすぐ脱線しちゃうし、ちっとも知識が身につきません(泣)2号さんには「体で覚えてるの」な〜んてエラそうに言ってますが、実は知らない機能がいっぱいありますw
by LARA (2010-03-21 18:02) 

鴨吉

photoshop・・・難しいですよね・・・・諦めました・・・orz
by 鴨吉 (2010-03-24 10:35) 

LARA

>鴨吉様
もっと機能をわかりやす〜く表現してくれたらいいのに、っていっつも思います。゚(PД`q*)゚。日本語で言ってくれたらもう少し使いこなせるのになぁって。。(なんて言ってますが、日本語でも無理かもしれませんw)
by LARA (2010-03-24 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。