SSブログ

暴走猫に御注意ください。

皆様こにゃにゃちわ♪
新しく開けた台所用洗剤がすごくいい匂いなうえに、手肌に優しいだなんて~(≧∀≦)とご機嫌になった1号です。
ささいなことにも幸せを感じられるのは、とてもいいことですね~ヽ(´ー`)ノ

LARA様が走り回る姿はどんなものなのか………気になっている方もいらっしゃるようなので(・∀・)頑張って動画とってみました♪



あのねぇ……

もう暴走族です((((゜д゜;)))) 白い弾丸です(つд`)
ピン球に向かって突進するLARA様は、なんだか逞しくも見えます♪


携帯なので画質はイマイチです(汗)

★「お嬢と一緒に」のりみこママさんのクイズにオマケ正解をしたので、カードをいただきました〜☆

m_E382AAE3839EE382B1E6ADA3E8A7A3E3818AE7A4BC-ee868.jpg


「かりりん」ことかりんちゃんと、「くるるん」ことくるみちゃんのモフモフ姉妹のスペシャルカード♪めちゃくちゃかわいくて嬉しい〜゚。o゚。*(●′艸`) りみこママさん、ありがとうございました〜☆

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(22)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 21

bossneko

おぉぉ~いつも気品あふれるLARA様が走っていらっしゃる!
尻尾を優雅に振って走っていらっしゃるお姿は、やっぱり優雅さ満点です♪
床にたくさんあるのは全部LARA様のおもちゃでしょうか~
うちの猫さんが羨ましがって見てます(^∇^)

いい香りの洗剤やせっけんに出会えると嬉しいですよね★
手に優しいのは重要です!猫さんにかかれて傷だらけなのでしみないのがいいです!(笑)
by bossneko (2010-03-15 21:46) 

りんごの花

美しい尻尾^m^
モフモフで可愛らしいやら、優雅やら♪
しかし、俊敏ですね♪
by りんごの花 (2010-03-15 23:10) 

りみこ

LARAさま、なかなか激しいですにゃw
くるるんも激しいのですが、LARAさまもなかなかwww
可愛いなぁ〜w
カードご紹介ありがとうございました<m(__)m>
by りみこ (2010-03-15 23:41) 

みっき~

まさに「白い弾丸」ですね!
LARA様、勝手におっとりなイメージにしてるんですが、
走る姿をみるとやっぱり猫ちゃんなんですね(´ ▽`)♪
by みっき~ (2010-03-15 23:46) 

ばあたん

初めて パソコンでコメントしてまーす。
早くLARAに会いたいです。我が家のおじちゃん、
おばちゃん 猫たちも、ゲージを見て、探している
様なしぐさをしてたよwww
マルくん*ももさん*ピー助くん*チョコちゃん*に
末っ子のココア君 又会いに来てね。
待ってるよ(^^)v
by ばあたん (2010-03-16 00:18) 

TAKUMA

ここんとこ、メチャハードに飛び、いや走り廻ってて、ご無沙汰しました。
まだしばらく忙しいのですが、東京には落ち着いております。

きょんは鎌倉の実家でも、かなりの暴走猫だったようです(笑)。
by TAKUMA (2010-03-16 08:12) 

テオ

始めまして LARAさまのお姿にうちの子の小さい頃を思い出して時間が戻った気持ちになりました。ゼロもピンポン球を追いかけてつむじ風になっていたっけ。
by テオ (2010-03-16 09:57) 

空楽

いつも優雅なLARA様が走ってらっしゃる~^^

小さな事に幸せを感じるってとっても素敵です!
by 空楽 (2010-03-16 12:24) 

ayafk

確かに白い弾丸ですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
思ったより足が長くてかっちょいいです(#^_^#)ぽっ
by ayafk (2010-03-16 13:31) 

漂流人

お嬢様育ちのLARAさまですが、イメージに反して速っ!
この後ぐったりとお昼寝かな~(^^)

by 漂流人 (2010-03-16 15:05) 

LARA

>>
bossneko様
床にバラまいているのは全部LARA様のおもちゃですw甘やかしすぎだなぁっと思ってはいるのですが、ついつい買い集めてしまう・・・(汗)ねずみ軍団は総勢80匹ほどいますw
bossnekoさんもいっぱいかまれてるんですね〜!!私も(というか私だけ)噛み傷、ひっかき傷がひどいです(泣)

りんごの花様
意外に素早く動けるんですよ(>_<)♪猫が、というよりも白い毛玉が駆け抜けていく感じですね〜w

りみこ様
くるるんも激しいのですか?!勝手なイメージだけど走り回ったりしなさそうだな〜なんて思ってましたぁw

みっき〜様
あまり走り回るイメージないですよね(笑)実は飼い主もこんなに、まるで小型犬のように走れるとは思ってませんでしたwこの後、少しおくちを開けてはぁはぁしたのでびっくりしました〜w

ばあたん様
近いうちに遊びにいくね〜☆5にゃんに会えるのすごく楽しみだな〜♪くちゃいヨダレはちょっと・・・だけどw LARAを教育してもらわなきゃな〜w

TAKUMA様
今回は長旅でしたね〜。おつかれさまでした☆きょんちゃんはすね虫なおりました?? 暴走猫さんのパワーはすごいですね〜(汗)いろんなもの破壊されそうでドキドキでした〜(泣)

テオ様
ゼロくんはもうダッシュとかあんまりしないかな♪日だまりでうとうとしているほうがゼロくんっぽい感じですね〜wこれから暖かくなってくるから、ムシムシ捕獲の季節ですね〜w

空楽様
毎日をのんびり生きているせいか、小さい幸せを見つけるのが上手になってきた気がしますw2号さんのおかげですね♪
LARA様、意外に活発だったんですw短時間しかもたないんですけどねw

ayafk様
でしょでしょ?wまさに「白い弾丸」って感じなんです(笑)くれはちゃんは「しましまの弾丸」ですね〜w

漂流人様
いつもおっとりしている訳ではないんですよ〜wスイッチが入るともう手がつけられないくらいですw猛ダッシュして、突然直角に曲がったりして、みてるとすっごいおもしろいですw
by LARA (2010-03-16 20:56) 

yoikosan

おおお・・・走っていらっしゃる~~~ ^ラ^/
リクエストに答えていただけて感激ですーーー
予想外に素早いのですね。← 猫だから当たり前ですが、いつもの優雅な姿からは想像できない野生のお姿にびつくりです>
尻尾が特にお見事。まさに、高級ハンディモップですね。
by yoikosan (2010-03-16 21:15) 

LARA

>yoikosan様
喜んでいただけましたか〜☆
そうなんですよね〜w猫だから当たり前なんだけど、私もここまで暴走するとは思っていなくて(笑)正直びっくりしました〜w「トコトコ」と歩くスピードが早くなるくらいかな、と思ってたのに、なんだか小型犬か?というくらいタタターと駆け抜けていった(カメラでとれないスピードだったんですw)時には思わずわらっちゃいました☆
by LARA (2010-03-16 21:52) 

happycat

速い!
速い!
でも、可愛くて、見ていてあきないでしょうね。
by happycat (2010-03-16 22:31) 

Rae

尻尾フリフリ、遊んでますね~~♪
尻尾がボワワ~ってなってます??シッポフェチなのでヨダレが出そうです♡
うちのP氏もピン球を見たら、野性の本能がよみがえるらしいです。
by Rae (2010-03-16 23:00) 

みけ

LARA様・・・弾丸のように走る姿も素敵です。
ふわふわがたまりません(≡゚∀゚≡)
ごちそうさまです!?
by みけ (2010-03-17 09:10) 

LARA

>>
happycat様
大きくて白い毛玉がスゴいスピードで転がって行く感じでw見ていても笑えてきます♪夢中で走り回ってるのが可愛くて仕方ないですw

Rae様
フェチの域なのですね〜ww 興奮マックスの時のシッポはスゴいですよ!!そこいらのモップには負けないくらい、ボワボワしてますwなんならシッポを下ろして走り回って欲しいくらい(爆)どうして興奮するとシッポがぴーんとあがっちゃうんだろう・・・すごいホコリとれそうなのにw

みけ様
おいしく食べていただけて何よりです(爆)
しっぽのふわんふわんを見ていると、ちょっと綿菓子が食べたくなりますw 
by LARA (2010-03-17 13:40) 

み〜

予想に反してすばしっこいですね~
猫じゃらしのようなシッポが素敵♡
by み〜 (2010-03-17 15:21) 

TAKE

やっぱ猫ちゃんですね~。
うちのは「黒い弾丸」でしたw
木の床だと、止まりきれずに壁に激突とかして・・・も、気にせず飛び回りますねぇ(^_^;)

by TAKE (2010-03-17 21:24) 

鴨吉

オオーw(*゚o゚*)w
LARAさま 走っていらっしゃる~~~!!
白い弾丸( ´艸`)
ウチは ふくちゃんとかるちゃんの走りっぷりを
黒い弾丸 白いゴムボール って表現してますのよ
(*≧m≦*)ププッ

by 鴨吉 (2010-03-19 11:27) 

LARA

>>
み〜様
意外でしょ!?wそうなんですよ〜白い毛玉でも意外と早く走るんですwみ〜くんがあのぽわぽわのしっぽを見たら飛びかかっていくでしょうね〜( *´艸`)

TAKE様
普段はぬいぐるみみたいにポケーっとしてるんですけどねwスイッチはいるとすごいです((( ;゚Д゚)))
フローリングはすべりますよね〜wLARA様も激突するときありますよ〜♪あと急に方向転換しすぎてズッコケたりw

鴨吉様
白いゴムボール((( ;゚Д゚)))かなり弾みそうです〜(笑)
ふくちゃんとかるちゃんの追いかけっこ、激しそうですね〜wLARA様も混ぜてみたい・・・w
by LARA (2010-03-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。