SSブログ

放牧、その後。

20100314223842.jpg
皆様こんばんわ( ´∀`)
ほっぺの皮膚が死んでいるしもべ1号です。
朝、2号さんが1号のほっぺにイタズラして貼ったシール。夕方出かける前に鏡を見るまでつけっぱなしでした。まったく違和感なかったなぁ(=_=;)


今夜はLARA様をリビングに放牧し、好き勝手にさせてみました。
プリングルスのおまけでついてたストラップに大興奮、大暴走(≧∀≦)
楽しそうに走り回っているLARA様は、とってもきゃわいかったです♪


現在、ケージの中で爆睡中ZZZ
携帯でとってみたのですが、なんだか手と足と尻尾がこんがらがってる~Σ( ̄□ ̄)!

穏やかなLARA様の寝顔を見ていると、自分までいい夢がみられそうな気がする1号なのでした☆
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 9

りみこ

LARAさま、熟睡ですニャw
正解お礼カードを作成しました♪
お受け取り下さると幸いです(*^_^*)
by りみこ (2010-03-14 23:24) 

漂流人

LARAさまは、はしゃぎ過ぎてお疲れなのね~(^^)
by 漂流人 (2010-03-15 02:20) 

鴨吉

爆走中のLARA様も拝見したいですわ( ´艸`)
by 鴨吉 (2010-03-15 09:15) 

bossneko

おはようございます♪
LARA様にあやかってよい夢を見られましたでしょうか?

寝てる姿もはしゃいでらっしゃる姿も…つまりは何してらっしゃっても可愛いのが猫さんですよね~(〃∇〃)
フンフンしてる姿が1番好きな家族がおりまして、猫さんの方はそんなところをじーっと見られて嫌そうで気の毒です

シールでかぶれなかったですか?
気づかずにお外へ…?なんて想像してクスっと笑っちゃいました
ごめんなさい(●´ω`●)ゞ
by bossneko (2010-03-15 09:52) 

空楽

LARA様と一緒に寝んねしたいで~す!
by 空楽 (2010-03-15 13:43) 

LARA

>>
りみこ様
ありがとうございます〜♪カードめっちゃ嬉しいです( *´艸`)
厚かましくリクエストしちゃってすいません(´・ω・`)てへ

漂流人様
LARA様持久力がないのでw短時間暴走して、ある瞬間にスイッチが切れるともうぐったりしてますw

鴨吉様
ムービーも撮ったのですが、何故か録画ボタンを押すとめっきり動かなくなり、録画が終わる頃になって暴走しだすLARA様。ややこしい子ですw

bossneko様
今朝は夢に甥っ子がでてきました♪久しぶりに会いたくなっちゃいました〜w
フンフンが好き??・・・かなりマニアックな方ですね(*゚д゚))
LARA様も見られるのが嫌いなので、フンフンタイムの時は前もって鳴いて知らせてきます。「みないでよ〜」ってw
シールはかぶれなかったのですが、危うくそのまま外にでるところでした(´・ω・`) 恥ずかしいー

空楽様
狭いベッドですがよければご一緒にどうぞ〜w
1号はこないだドームの中にいるLARA様と一緒に寝たくて、ドームに顔を突っ込んでみました。とっても楽しかったのですが、撮られた写真はとても人様にお見せ出来るものではない1枚になりましたw
by LARA (2010-03-15 14:42) 

yoikosan

走っている姿って一体どんなのでしょうか?モップの柄が取れて自在に動いているのを思わず想像してしまいました。^^
by yoikosan (2010-03-15 20:00) 

TAKE

ふむ?もしかして2号さんのほうが早起き?(*^m^*) ムフッ

姫、よっぽど楽しかったんですね~~。
もう「くたっ」って感じ、かわゆい♪
by TAKE (2010-03-15 20:27) 

LARA

>>
yoikosan様
次の記事にダッシュしている動画のせました〜♪
モップの柄がとれたやつ・・・完璧な表現だとおもいます(笑)これがモップなら部屋中ぴっかぴかなのに・・・

TAKE様
えと〜そこはノーコメントでw
朝ご飯の時に貼られて、す〜っかり忘れてましたw LARA様は散々遊んで、突然スイッチがきれますw人間の子供みたいですね〜w
by LARA (2010-03-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。