SSブログ

愛しのニクキュー。 [しもべ日記]

皆様こんにちわヾ(*´∀`*)ノ  一日の始まりは、2号さんのしょーもないギャグから!!のしもべ1号です。
今朝の一言は、「劇的ビフォーアフター」(おうちを改築する番組)を見ながらのコレ。

「尾行アクター・・・」   ((( ;゚Д゚)))


さて、話をもどしてっと・・・

この頃パソコンに向かっている時間が非常に長い1号。そんな1号の隣で、の〜んびりとくつろいでおられるこのお方。。

0313-1.jpg


おててもポロリン
0313-3.jpg


あんよもポロリン
0313-2.jpg

きゃわいいニクキューが丸出しじゃないか〜ヾ(*´∀`*)ノ
ケージの2階(3階立てです)で寝ている時も、おててがでてますw


「このニクキューを押してみるのですわ」
0313-5.jpg



押してみよう! ポチっとな
0313-4.jpg



ニクキューボタンを押すと、絵画のようなLARA様が出て来たのでした♪
0313-6.jpg


にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

TAKE

に、に、2号さん・・・・、師匠と呼ばせてくださいっ!!(^_^;)
最近、私のダジャレに1号さんの採点がきびしいのは、こんな強敵がいたからなのですね~
ちょいと修業してきますぅ・・・

おぉ!油絵調のLARA姫!
まさに「絵になる」ねぇ~~(^^)v

by TAKE (2010-03-13 20:36) 

ミツル。

肉球最高〜!(*´Д`*)
by ミツル。 (2010-03-14 02:00) 

bossneko

「尾行アクター」ウケました(^∇^)
毎朝楽しそうでうらやましいです~♪

LARA様、肉球大サービスですね(〃∇〃)
うちの猫さん達は触ると嫌がるのですが、LARA様はこんな素敵なお姿を披露してくださるのですね~
おうちに飾りたいです★
by bossneko (2010-03-14 11:03) 

空楽

空楽母もニクキュウボタンを押していいですか?

しもべ2号さんへ
空楽父の面白くないギャグに つまらん!と言ってもらっていいですか?
by 空楽 (2010-03-14 12:03) 

暇人倶楽部

「尾行アクター・・・」 アリです
by 暇人倶楽部 (2010-03-14 17:03) 

yoikosan

なんだかあとから「ヒーハー」が効いてきました。^^>
by yoikosan (2010-03-14 20:13) 

ペリペリドット

私も姫の肉球ボタン押してみたい~
いいな~!可愛いな~♪
尾行アクター!? (やるぅ~!)
師匠もびっくり!!
by ペリペリドット (2010-03-14 20:54) 

LARA

>>意外に「尾行アクター」がうけている∑d(゚∀゚d)2号さん、皆様からのコメントをうれしそぉ〜に読んで、さらにおやじギャグを連発してます〜(爆)

TAKE様
師匠の師匠ということは、私の大師匠?? え〜((( ;゚Д゚)))
「絵になる」は座布団3枚コースですね!!ほぅほぅ(*゚д゚))と思わずうなずくくらいすばらしいです♪

ミツル。様
肉球はいいですね〜( *´艸`)もう一日中ぷにぷにぷにぷに触っていたいですwおそとにも出さないし、だいたいはカーペットの上での生活なので、LARA様の肉球はやわやわなのですw

bossneko様
笑っていただけたならとっても嬉しいです〜( *´艸`)毎朝こんな感じでゆる〜く一日が過ぎていきます(笑)
肉球は赤ちゃんの頃から隙あらばいじりまわしていたので、あまり嫌じゃないみたいです。お腹は絶対ダメなんですけどね〜w

空楽様
ぜひぽちっとしてください〜♪運がよければ当たりがでます(嘘です)♪ 空楽父しゃんのおやじギャグ、聞いてみたいな〜w

暇人倶楽部様
アリですかw嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
「暗中模索」には絶対勝てないです。思い出しては笑いを堪えてますw

yoikosan様
ヒーハーの威力すごいですね〜w日常のなかで2号さんのギャグがいっぱいでてくるのですが、言葉ではおもしろさが伝わらないのが残念です・・・

ペリペリドット様
肉球ぼたんの柔らかさ、最高ですよ〜wぷにゅぷにゅでたまりませんw肉球と肉球の間のニオイをかぐのも最高です♪
尾行アクターおもしろかったですか?( *´艸`)まだまだ出てくるので、ぼちぼち紹介していきますね〜w
by LARA (2010-03-15 14:27) 

ねこだんご


 今日は 久しぶりにLARAちゃんに会えて、とても嬉しか 
 ったですよ。 身体も大きくなって やんちゃをしたり、

 すりすりして甘えたり、とても可愛かったです。

 また、だんご5兄弟の所にも 遊びに来てね。シュークリ 
 ームを買って待ってます。
by ねこだんご (2010-04-05 21:57) 

LARA

>ねこだんご様
LARAもすごく楽しそうに遊んでたね〜♪来てくれてありがとうね((´∀`*))しもべーずも嬉しかったです★だんご5兄弟のブログ、楽しみにしてるから頑張って更新してよ〜( *´艸`)
でもなぜこんな前に記事にコメントを??∑d(゚∀゚d)
by LARA (2010-04-06 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。