SSブログ

平成22年2月22日22時22分(を狙ってアップしてみたよ) [LARA日記]

みニャ様こニャニャちわ♪
オリンピック観戦で忙しいしもべーずに代わってLARAが更新するのですわっ[猫][ぴかぴか(新しい)]

0222-5.jpg



今日はにゃんこの日なんですってね[揺れるハート]
朝は普通のごはんだったから、ディナーに期待してるのですわ[黒ハート]
たいしたことないごはんだったら・・・・・『ガリガリバリバリっ』(爪とぎの音よ♪)


そういえばね、わたくし、昨日はお散歩の練習をしていましたの。
このリードかわいいでしょう?3号(ばぁたん)に小さい頃に買って貰っていたのだけど、サイズが大きかったのよ。今はぴったりね♪
0222-1.jpg



それにしても・・・猫の本能をくすぐるわねっ、この動き。
プラプラプラプラしてるんじゃないわよっ!つい手がでちゃうじゃないのよっ。
0222-2.jpg



え??普通はこれ、アナタが持つものでしょう?1号さん。
0222-3.jpg



仕方ないわねぇ。自分で自分のリードを持つなんてオカシイと思わないのかしら?
いくらテレビが気になるからって、わたくしのお世話まで手を抜かれたらたまったもんじゃないわよね。全く・・・
0222-4.jpg




1111nice!を「MonMOnだモン!!」のRaeさんがポチしてくださいました★☆ 222の日に1111なんて♪ぞろ目ラッキーガール(なんだそりゃ)[黒ハート] Raeさ〜ん♪カードを出来次第強制的に押し付けますので、お楽しみに〜( ̄皿 ̄)うしししし♪

※実はこの記事、夕方に書いて下書き保存して、22時22分にアップしようと携帯のアラームまでセットして準備していたのに、何故かアラームが鳴らず・・・・気がついたのが22時50分すぎ。。

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ということで、ズルして日付(のところの時間)を22分に直してアップします(爆)

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

yoikosan

むむむっ!!
一番違いでした。残念!!
でも、かわいいLARAちゃんを独り占めしちゃ悪いので、次の機会を狙います。ディナーはご馳走出たのかな? ^o^b
by yoikosan (2010-02-23 00:14) 

TAKE

あ、ズルっこ発見(^_^;)
結構、狙ってた人、多いんでしょうね~。

姫!そのリード、1号さんの足首につけて姫が持つのが正解かと思います。
絶対そのほうがいーど・・・・(苦しい(^^ゞ
by TAKE (2010-02-23 11:00) 

空楽

LARAさま
明日もしもべさんたちは真央ちゃんたちが出るから
きっと遊んでもらえないよ!
今日沢山遊んでもらってね^^
by 空楽 (2010-02-23 12:13) 

ayafk

おぉ!22222の日に1111nice!達成とはめでたいですね♪
おめでとうございます☆
お散歩楽しみですね~♪
by ayafk (2010-02-23 12:23) 

ペリペリドット

姫、お散歩デビューされるのですか??
「いいなぁ~!おいらとデートしませんか?」
と、柴っこが申し込んでおりますが
如何なもんでしょう?ただ・・ちょっと遠すぎますね。。。
by ペリペリドット (2010-02-23 19:02) 

Rae

わお!知らぬ間に切り番ゲット!!!
ゾロ目でドン!!だったんですね。うむ、宝くじ、買おう!(爆)←欲の塊。
LARAちゃん、お散歩するんですか?(^^)
うちはベランダ散歩専門です。だって、言うこと聞きやしない(苦笑)
by Rae (2010-02-23 23:16) 

漂流人

一枚目の画像、目がまん丸で可愛い~(^^)
飼い主さんが写真を撮ると、いい表情しますよね~
by 漂流人 (2010-02-23 23:26) 

なな

>日付(のところの時間)を22分に直してアップします(爆)

なんて正直なんでしょうw
えらいな~って思いましたw

姫は、本当に、ピンクが似合いますね~!
by なな (2010-02-24 12:39) 

TAKUMA

LARAさま、2並び猫の日、なんかしてもらいましたか~?。

「アタシゃ、なーーんもない、普通の日だったニャ」byきょん

by TAKUMA (2010-02-25 08:48) 

LARA

>>
yoikosan様
残念ながらニアピンでしたね〜(=´ω`=)
ディナーは伊勢土産の鯛かまぼこ1切れと、大スキなシーバでした★

TAKE様
そんなことしたら、こけちゃうじゃないですか〜!!
リード→いーど・・・・30て〜ん( ̄皿 ̄)うしししし♪
(意地悪を言うと点数がさがるシステムです)

空楽様
あ、バレてますね?・・・えっと、一緒に応援します!!(汗)
今日はねずみカーリング選手権をして遊ぶ予定です★

ayafk様
ありがとうございます★お外にお散歩にいくのはいつになるかわかりませんが、リードや首輪には慣れていて欲しいので、たまに意味なくつけたり歩かせたりしてますwいつか原っぱとか走らせてあげたいなぁ゚。o゚。*(●′艸`)

ペリペリドット様
柴君からデートのお誘いが!?
一緒にお散歩デートさせてみたいですね〜☆そしたら私もペリペリドットさんとデートっぽくなる? 師匠と漂流人さんに叱られそうです〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン

Rae様
キリ番ゲットおめでとうございます〜☆
お外でお散歩はまだないのですが、実家の家中をリードをつけて歩いたりしました★結構楽しそうにトコトコ歩いててかわいかったです〜♪ 

漂流人様
リラックスしてくれているんでしょうね〜☆穏やかな表情が撮れると、撮ってるほうも嬉しくなります♪

なな様
うふふふっ゚。o゚。*(●′艸`)褒めてもらっちゃった★
どうせならこだわりたいな〜と時間も2でそろえちゃいました♪ずるっ子だけどね〜(笑)

TAKUMA様
あら?きょんちゃんにマグロはなかったの??LARA様にはシーバをあげました★いつものごはんに混ぜたら、シーバだけが一瞬で消えました・・・


by LARA (2010-02-26 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。