SSブログ

魔法の絨毯。 [しもべ日記]

明日はいよいよ抜糸のしもべ1号です。
今はただただ痛くないことを祈ってます・・・(へたれです)


我が家には魔法の絨毯があります。
何の変哲もない、ピンク色でも紫色でもない、特に温かくもない、むしろ最近はちょっと臭い絨毯。



その「フツーの絨毯」を一度畳むと・・・
0207-1.jpg



あら不思議!!なかからモサぁ〜っとしたニャンコが!!
(ここで驚かないと、もう驚くところはナイですよ〜)
0207-2.jpg




もう一度畳んでみると・・・??





なんと畳んでる最中でもニャンコが!!びっくりですね〜ε(*ΦωΦ)з
0207-3.jpg



という訳で、外国の通販番組チックにお送りいたしました〜( ̄皿 ̄)うしししし♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

ペリペリドット

2度ビックリ仰天!!
姫が出てくる絨毯・・・・私も通販で買おう!
深夜のテレビ通販でやってるかなぁ~

明日の抜糸、LARA姫よりも
しもべさんの方が緊張しまくりですね・・・
でも、痛くありませんように・・私も祈ってます!!
by ペリペリドット (2010-02-07 19:45) 

ペリペリドット

追記:あ~ん!!私、999nice!でした・・・
でも、次で1000nice!ですね。オメデトー♪
by ペリペリドット (2010-02-07 19:48) 

yoikosan

わわわわっ!!ペリペリドット さんの書き込みを読んで、えっ・・・と、上を見上げたら、きゃ~~~1000nice!ですわ ^0^b
とっても光栄です~~ *c*
きょうは、しもべ1号さんに もてあそばれてしまった姫の、ちょっとムッとした顔がいいですね



by yoikosan (2010-02-07 21:34) 

漂流人

中から現れたLARAさまの「あら、どうかしまして?」って感じの表情が笑えますね~
by 漂流人 (2010-02-08 00:12) 

空楽

1000nice超えおめでとうございます。
抜糸すぐ終わるからね!
大丈夫だよ・・・
by 空楽 (2010-02-08 12:33) 

TAKE

いやん、きょとんとした姫がかわいすぎ(^^)v

あ~、8個も遅れた・・・p(・・,*) グスン
でもって抜糸したらもう怖いものなしだね~~、
1号、2号さんと、びっし抜糸っと遊んであげてね~~
by TAKE (2010-02-08 19:17) 

りんごの花

1000nice!超えおめでとうございます!
LARAちゃま、巻かれても可愛い^m^
本当にお目目が大きい~♪

抜糸は大丈夫でしたか??
私は抜いている最中のなんともいえない感触に、
気持ちが悪くなりました(笑)
by りんごの花 (2010-02-08 22:06) 

Rae

何?“酒井くにお・とおる”??(←ご存じ? 漫才師なんだけれどね、「ここで笑わないと、あともう笑うとこないよ。」ってネタがあるんです。)
絨毯に包まれて、満足そうですね♡

by Rae (2010-02-08 22:52) 

TAKUMA

抜糸…大丈夫でしょ…無責任な(笑)

絨毯マジック、興行として儲かるかも。
by TAKUMA (2010-02-09 00:09) 

LARA

>>
ペリペリドット様
深夜で、外人さんがやってる日本語吹き替えの通販番組でなら売ってるかもですw「なんてことだ〜い マイケルぅ〜」「あめぃじぃ〜んぐっ」なんてやってるタイプのやつですね(笑)
抜糸は・・・ややこしかったですね(汗)しもべ1号の親知らずを抜いたところの抜糸でしたw痛かった・・・泣

yoikosan様
1000niceポチありがとうございます〜☆
次回の記事で記念カードをアップしますので、もしご迷惑でなければお持ち帰りください♪
LARA様熟睡中だったみたいで、「何するの(ムカッ)」って感じでしたw

漂流人様
まったく愛想のない顔でしょ〜?熟睡中だったので、まだ寝ぼけ眼です(笑)寝起きの表情はお姫というよりは悪代官的な悪い顔をしています・・・

空楽様
ありがとうございます〜♪
抜糸は思っていたより痛かったです(泣)次は2週間後に虫歯の治療・・・とってもブルーです・・・

TAKE様
歯医者さんでびっし抜糸されてきましたよ〜w
すみません、分かりにくかったですね〜(汗)1号の親知らず抜歯後の抜糸(ばっしのばっし?変なの)でした。思ってたより痛くて、のどの奥から「ひやぁぁぁ」と声にならない声が漏れてしまい、大変気まずい雰囲気でした。。

りんごの花様
ありがとうございます〜☆
あの糸をひっぱる感じ・・・最悪ですよね〜(泣)
1本だけ全然抜けなくて大変だったんですが、抜糸後はとってもスッキリでごはんがいっぱい食べれますw(それはそれでどうなんだ)

Rae様
きゃーーー★わかってもらえました!?くにおちゃん!!
大好きなんですよ〜゚。o゚。*(●′艸`) 嬉しい〜♪♪最近のお笑い芸人もいいけど、どちらかと言うと昔からの漫才師の方が好きなんです★いとこい師匠とかw

TAKUMA様
意外に大丈夫じゃなかったのですよ〜ε(*ΦωΦ)з
まぁでも今は糸を抜いてすっきりしたので「終わりよければすべてよし」ですかね★(割と立ち直りは早いほうです)
絨毯マジックいけますかね?アシスタントにキョンちゃん借りれますか?お給料はマグロで。


by LARA (2010-02-09 15:42) 

鴨吉

(*≧m≦*)ププッ
LARAさま かわゆす!
by 鴨吉 (2010-02-09 17:11) 

LARA

>鴨吉様
鴨吉さんちなら、一回目はかるちゃん、二回目はふくちゃん、3回目はディちゃんって畳んで開くたびに違う子が出て来てくれそうですね〜♪
by LARA (2010-02-09 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。