SSブログ

ありがとうを詰め込んで。 [キリ番記念カード]

お肉は買いだめして、冷凍保存するタイプのしもべ1号です[ぴかぴか(新しい)]

使う分だけ小分けして、細切れ肉はひろげて、とり肉は切り分けて・・・ラップとジップロック(変換したら実父ロックになったw)でがっちり包んだら完ぺき!!
すんごい面倒くさいのに、お肉だけはやらないと気がすまない・・・3号さん(1号のママです)の影響です。
ちなみに他の食材はどうでもいいです。。(コラ)


前回の記事でとうとう1000nice!を越えました[黒ハート]
いつもLARA様やしもべ達に温かいコメントやnice!をくださる皆様のおかげです[ハートたち(複数ハート)]
なかなかコメントのお返事が出来なかったり、ブログにお邪魔できなかったり、失礼なことばかりなのに、何かあるたびに応援や心配をしてもらって、このブログを始めてから「人とのつながり」や「人の優しさ」を感じることばかりです。
nice!の数を増やすことが目標ではないけど、このブログを見て、おもしろいな〜とか楽しいな〜とか、何かを感じて押してくださったnice!ひとつひとつの積み重ねだと思うので、これを励みにますます頑張りたいと思います[揺れるハート]

さて、今回も「カードを押し付けようの会 会長」からカードが届いてます★

今回記念すべき1000nice!をポチしていただいたのは「アトピーっ子にうれしい 卵と牛乳なしの料理」のyoikosanです[わーい(嬉しい顔)]

アトピーっ子に優しい料理やアレルゲンに関する事がとっても分かりやすく記事にされていて、アトピーを持つ人だけではなく、これから妊娠、出産をする女性の為になるお話もあります[るんるん]

1000nice.jpg



そして皆様へ[黒ハート]
もしよろしければお持ち帰りください♪

1000nice-2.jpg



★次回は1111nice!を踏んでいただいた方にカードをお作りします★
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(22)  コメント(17) 

nice! 22

コメント 17

鴨吉

1000nice!突破おめでとうございます~~~
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
カード頂いていきますね♪
ハートチョコのも かわいいワン!いいな~(*^。^*)
1111nice!がんばろ~っと♪

by 鴨吉 (2010-02-09 17:09) 

空楽

1000nice超えおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by 空楽 (2010-02-09 18:30) 

Rae

100nice!おめでとうございます~~!!
実父ロック…(爆)なんや、うるさそうやなー。門限とか規則とかでがんじがらめロックみたいな感じでしょうか(^^;)
by Rae (2010-02-09 23:04) 

yoikosan

きゃ~~~!かわいいっ!!
どっちのカードも欲張って、イソイソ いただいて帰ります。 ^0^b
ありがとうございます♪
そして
これからもどうぞよろしくお願いいたします 



by yoikosan (2010-02-09 23:13) 

りみこ

1000nice越えおめでとうございます☆彡
LARAさまの魅力としもべさまたちの努力の結晶ですにゃw
これからも楽しい記事をお待ちしています♪
by りみこ (2010-02-09 23:24) 

TAKUMA

祝・1000!達成!
2000、10000、10000に向けて、LARAさまの魅力全開!!
by TAKUMA (2010-02-10 01:31) 

なな

1000nice!突破、おめでとうございます!

はじめて、読ませていただいたときから、姫のとりこです♪
いつもは、見ているだけでしたが、1000nice!突破記念の機会に、便乗して、初めて、コメントをさせていただきます。
これからも、楽しみにしています!
by なな (2010-02-10 15:46) 

TAKE

も~~らいっ♪
およ?画像合成の腕を上げてますな(^_-)---☆Wink
by TAKE (2010-02-10 17:50) 

yoikosan

こんばんは~
さっそくカードをブログで自慢・・・いや・・・ご紹介させていただきました。^^
これからもよろしくお願いします @c@/

by yoikosan (2010-02-10 21:46) 

りんごの花

我が家も冷凍庫には肉と魚がぎっしり…
入りきらない時もしばしば(笑)
犯人は母です\(-o-)/

お目目クリクリのLARA姫カードいただいて行きまーす♪
毎回可愛いカードをありがとうございます♪
by りんごの花 (2010-02-11 00:24) 

ペリペリドット

姫からのチョコ・・・
家の柴くん、欲しがってましたぁ~!!
惜しかったです・・・・
1000nice!ホントにおめでとうございます。
これからも姫に会えるこのブログを楽しみにしてます♪
by ペリペリドット (2010-02-11 00:44) 

LARA

>>
鴨吉様
ありがとうございます〜♪バレンタインも近いので、チョコを描いてみました〜☆ぜひ1111狙ってくださいね〜゚。o゚。*(●′艸`)

空楽様
ありがとうございますっ★こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします♪

Rae様
ありがとうございます〜☆実父ロック、私はめっちゃイカツイ革ジャンとか着てる父を想像してしまいました・・・エレキギターをギュンギュン鳴らすイメージだったのですが(笑)実際はフォークギターが似合う父ですw

yoikosan様
喜んでいただけたら嬉しいです〜♪最近は女の子同士でチョコを贈り合うこともあるそうなので、LARA&しもべからのバレンタインチョコということで・・・♪
これからもよろしくお願いします(。´∀`。)

りみこ様
ありがとうございます〜★かりくるちゃんみたいにステキなおねえさんになる日はまだ遠いみたいですが、これからも元気いっぱいのLARA様を皆さんに見て頂けたらな〜と思います♪

TAKUMA様
ありがとうございます〜♪
10000ですか〜ガビΣ(゚ω゚||)ーン頑張ります!!その時はぜひ10000踏んでいただいて、キョンちゃんとのコラボカード作らせてください♪

なな様
ありがとうございます〜☆しかも初コメまで゚。o゚。*(●′艸`)むふふ♪とっても嬉しいです★これからも宜しくお願いします!!

TAKE様
そうですか〜??゚。o゚。*(●′艸`)もともとセンスがないので、ちょっとづつ技術を身につけて、センスのなさをカバーしていかないとw 体型だけじゃなくて脳みそも日々成長させねば〜wと毎日奮闘中です( ̄皿 ̄)うしししし♪

yoikosan,様
わぁ〜☆ありがとうございますっっ゚。o゚。*(●′艸`)ほんとへたっぴですみません〜(泣)勉強中なので、また記念カードをゲットしていただいた時にはびゅーちふるでごーじゃすなカードを作れるように頑張ります〜☆

りんごの花様
母親の影響力ってスゴいですw
りんごの花さんもきっと、結婚してある日ふと気づくでしょう・・・「きゃーー母と同じ事してるーー!!」って(笑)
カードぜひ貰ってやってくださいな♪ヘッタピでごめんなさい〜w

ペリペリドット様
ありがとうございます〜☆柴くんにプレゼントするなら骨型チョコかな?ww
これからも末永くよろしくお願いします♪




by LARA (2010-02-11 13:09) 

くまぴ

1000nice おめでとうございますー!!ヾ(´ω`)ノ
コメントできないときも、こっそり?覗いて癒していただいております。
これからも楽しみにしていますねー♪

お肉は買いだめして冷凍保存、同じくデス。
でも、発砲トレイのまんまどっかーんと入れちゃう派です(´ω`;)テヘヘ
by くまぴ (2010-02-11 18:32) 

maicat

1000nise↑☆おめでとう御座いみゃす♪

私も冷凍保存やってみゃす☆
肉だけではにゃく、野菜も細かく小分け冷凍しみゃすw
by maicat (2010-02-11 19:06) 

漂流人

遅くなりました~
1000nice突破おめでとう!
凄いですね~(^^)
LARAさまは高級チョコしか食べないイメージが(^^;)
by 漂流人 (2010-02-11 23:12) 

マロン

1000nice!超えおめでとうございます!!
私もなかなかコメントの返事や訪問、さらにブログ更新も
ままならない状況でして…。

カードかわいいですね!
う~ん、私もこういう風にかわいいデザインで作ってみたい。
カードいただきました♪
by マロン (2010-02-12 07:55) 

LARA

>>
くまぴ様
ありがとうございます〜☆これからもガンガン覗いてくださいね〜w(お風呂はダメよっw)

maicat様
ありがとうございみゃす(みゃ、がとってもかわいいので真似っこw)★野菜も小分け冷凍だなんて〜素晴らしいっ!ぜひ嫁に・・・(オイ)

漂流人様
ありがとうございます〜☆いつの間にか1000を越えてしまいました〜♪とっても嬉しいです゚。o゚。*(●′艸`)むふむふ
LARA様は意外と雑食ですw 白いご飯も大スキなんですよ〜おかしいでしょ〜w

マロン様
ありがとうございます〜♪
せっかく見に来ていただいているので、コメントや記事もしっかり書きたいと思うのですが、ブログにアツくなりすぎて、気づけば一日パソコンの前・・・なんてことになるので、最近はあまり「更新しなきゃ!!」とか考えないようにしてます。。自分のペースでいいじゃないか★と思いますよ〜♪
カード褒めて頂いて超嬉しいです〜゚。o゚。*(●′艸`)なかなかソフトが使いこなせなくてw もっと練習しなくてわ〜(汗)
by LARA (2010-02-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。