SSブログ

寒いので…

20091122164834.jpg
しもべ1号です★

今夜はとっても冷えますね~(*´д`*)

こんな寒い日は、皆様お布団をしっかりかぶってお休みくださいね♪

LARA様もばっちりかぶってます(笑)




※1号、明日から一泊の旅にでるため、バタバタしてコメントのお返しもできないでいます(=_=;)大変申し訳ないのですが、帰ってから書かせていただきます~(泣)

2号さんとLARA様は、二人でお留守番する間、親睦を深めるそうですヽ(´ー`)ノ
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 10

とわ

おはようございます♪
LARA様、ヌクヌクですねぇ~☆
2号さん、親睦を深めるんだ(笑)
私事で恐縮なのですが、年末忙しく
更新頻度やコメントが減ってしまうかと思いますが
これからも宜しくお願いします♪
by とわ (2009-12-19 08:12) 

み~

なにやら年賀状の写真も発見w
うちもそろそろ、ナイスショット撮らなきゃww
by み~ (2009-12-19 10:40) 

くまぴ

ここ最近寒いですね><急に冬になった感じ

ぬくぬくのLARA様を拝見したら
こちらまで暖かくなってきましたー♪(*´Д`*)心がほっかほか♪
by くまぴ (2009-12-20 01:25) 

鴨吉

LARA様 ほかほかですね~~(*^_^*)
かわゆす~~~( ´艸`)

しもべ1号様 カゼなど召されず無事お帰りになりますよう。。
by 鴨吉 (2009-12-20 14:44) 

orion

一昨日からの雪で大変寒いです・・・
どうぞ・・・風邪にはご注意の上元気でお帰りください

by orion (2009-12-20 19:47) 

TAKUMA

寒い夜は猫タンポで寝るのがイチバンっ!

「迷惑ニャ」byきょん。

いいよ、LARAちゃん借りるから…。
by TAKUMA (2009-12-22 00:37) 

LARA

>>お返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

とわ様
こちらこそ、よろしくお願いします★
私がいない間、2号さんとの親睦会はあまり上手くいかなかったようで・・・ww2号さんは大変だったようです(笑)

み〜様
年賀状まだ出来上がってないんですよ〜(泣)
デザインはあのままで、キレイにつくり直そうと思って入るのですが、なかなか時間が・・・(というのは言い訳で、おしりに火がつかないとやらないタイプなんです)
おこたでのびのびのみ〜くん(みーちゃんなのにw)で年賀状、どうですか?ww

くまぴ様
ほんと寒くなりましたね〜(泣)「いもむしかっ!?」ってゆうくらい重ね着をして出かけるようになりましたww
花より団子、人目より防寒です!!LARA様は毛皮を着ているわりに寒がりで、自分であったかいスポットを見つけては暖をとってますww

鴨吉様
ありがとうございます〜♪無事に戻りましたよ〜☆
LARA様もあまりいい子ではなかったらしいのですが、お留守番頑張ってくれたみたいです★ 

orion様
ありがとうございます★若干のどを痛めてしまいましたが、元気に帰ってまいりました〜♪
行った先が、ちょうど私が到着する日の前日の夜から大雪でw(しかも初雪)めっちゃくちゃ寒かったです(笑)
oriornさんのお住まいの地域も雪たくさん積もりましたか?

TAKUMA様
うちの猫タンポはよく動くので、安眠はできないかと思いますがよろしいですか??ww 実家に連れて行ったときだけ、一緒に布団で寝るのですが、毎回朝起きると、私の顔の真横におしりを向けて寝ています・・・一緒にお布団に入って欲しいのに〜(泣) 
by LARA (2009-12-22 13:46) 

こた

うぎゃ!可愛い>▽<

でもね、ごめんね、一瞬、口の中に見えちゃったよ^^;
ピンクの毛布が歯茎に見えない?もしくはピンクの歯……

by こた (2009-12-22 16:48) 

LARA

>こた様
そう言われるとそうしか見えなくなってくるじゃないですか〜(笑)あははwwLARA様でっかい口の中で何してるんだろうww やっぱりこたさん、目のつけどころが違うなぁ★
雪の咲く木を発見するくらいだもん♪
by LARA (2009-12-22 17:15) 

TAKE

にゃんこ、あったかいとこ好きですよね~。
毛皮があっても(^^)v
うちにいたニャンコは外遊びが好きで、冬とかも出かけるんですが、よく車庫の中の車のボンネットの上に(^。^;)
走ったあとのエンジンの余熱がいいようで。
おかげでボンネット傷だらけっした(^。^;)
by TAKE (2009-12-22 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。