SSブログ

感謝の気持ちをこめまして♪ [キリ番記念カード]

700nice!達成記念のカードを作りました[ぴかぴか(新しい)]
いつもLARA様としもべーずを温かく見守ってくださる皆様のおかげです[黒ハート]

感謝の気持ちをたっぷりつめこんで、ヘタクソながらカードをまたまた作ってしまいましたので、よろしければお持ち帰りください♪


記念すべき700nice!をポチっとしていただいたのは、柴くんのしもべであるペリペリドットさん[揺れるハート]

700nice.jpg


※どうしても柴くんとコラボしたくって・・・勝手に写真お借りしちゃいました(´・ω・|||)すみません〜(泣)「ちょっと〜・・・」という場合はすぐに作り直しますので、ご連絡ください。。



そしていつもブログを読んでくださっている皆様へ[ハートたち(複数ハート)]

700nice-2.jpg



これからも、LARA様&しもべーずで、もっともっと楽しいブログにしていけたらなぁ・・・と思っています★今後ともよろしくお願いします★




次回は777nice!をポチっとしていただいた方に「カードを押し付けようの会 会長」から、記念カードが送られますww
その次は1000nice!(大きくでてみた)達成時に作る予定です★

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

TAKE

(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬キャアキャア♪
なんちゅ~、かわゆいカードですかぁ~!!
柴くん、かっこいいっす。
いいなぁ・・・・LARA様に「らぶ」されてるし。
あのハートの中に「天使のTAKE」を入れてみたい(^。^;)

ほんの気持ちのネズミさん、いっただきま~す(*^^)v
by TAKE (2009-12-16 17:59) 

ペリペリドット

わぉ~!!!
THANK YOU♪サンキュー♪39♪さんきゅう♪
とっても嬉しか~
それも柴とコラボってる~!!
有難く頂戴します!!!
これからも宜しくですっ♪

by ペリペリドット (2009-12-16 19:55) 

漂流人

よーし、777番ゲットを狙いますよ~
by 漂流人 (2009-12-16 20:14) 

とわ

こんばんは♪
柴くんにフォーリンラブだ~(*´ェ`*)
…師匠とのコラボ。。

…(-_-;)

あ!カード頂きます♪
これからも宜しくお願い致します♪
by とわ (2009-12-16 22:24) 

TAKE

↑とわさん、その反応って・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
by TAKE (2009-12-17 06:35) 

りみこ

何と可愛いカードw頂いて帰りますw
by りみこ (2009-12-17 09:58) 

LARA

>>
TAKE様
777番ポチして頂いたら、天使のTAKEさんにラブしてるカード作りますよ★(とわさんのオッケーでるかなあww)

ペリペリドット様
こちらこそありがとうございます♪
勝手に写真つかっちゃってほんとにごめんなさい・・・合う写真がなくて断念したけど、ほんとは2匹がチューしてるカードにしようかと思ってたのです。。ちょっとそうゆう場面見たくってww

漂流人様
ぜひ狙ってください〜♪山登りしてる漂流人さんを森のくまさんならぬLARAさんが襲うというストーリーのカード、つくりますよww

とわ様
ぷぷぷ(@゜m゜@)  微妙な反応ww   師匠が777番をポチした時は、とわさんの「天使のTAKEさん」画、お借りしてもいいですか?それでフォーリンラブカードを作りたいの♪

TAKE様
あははははwww
反応は微妙だけど、とわさんの脳内では、しっかり「天使のTAKEさんにフォーリンラブするLARA様の画」が想像されてますよww

りみこ様
ぜひぜひもらってください〜♪感謝の気持ち、たーっぷりこめてますから〜★
by LARA (2009-12-17 20:13) 

Rae

カッわいー!
ほんの気持ちですのカード、ネズさんを差しだしてくれてるんですね♪ぐふふ~
by Rae (2009-12-17 22:50) 

ayafk

LARAさんにとっては大好きなネズさんですから、”ほんの”と言いつつ大盤振る舞いですね♪
700nice!おめでとうございま~す(〃⌒ー⌒〃)∫゛
もらうばかりでちっとも紹介してないんですけど、でも貰っていきますw
by ayafk (2009-12-17 22:56) 

とわ

おはようございます♪
もちろん、師匠がGETした時はコラボってください(*´▽`)v
怖いもの見たさw
by とわ (2009-12-18 08:41) 

TAKUMA

「ほんの気持ち」、それ、宝物でしょ。
by TAKUMA (2009-12-18 13:38) 

LARA

>>
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません(汗)

Rae様
カメラ目線もらうのに苦労しました〜wwネズさんくわえて持ってきてくれたんです♪LARA様なりの感謝の気持ちだと思います〜☆

ayafk様
ありがとうございます〜♪
もう、もらっていただけるだけで十分ですよww私もいろんなところでカードいただくのに、ちっとも紹介できなくて・・反省。。カード紹介だけでカテゴリーつくろうかと検討中です★

とわ様
ありがとうございます★「怖いものみたさ」ww
確かに・・・(爆)

TAKUMA様
実はこのネズミ、LARA様の一番大好きで大切にしているネズミさんなんですw 振るとカシャカシャなるネズミが大好きで、これは特にお気に入り☆写真をとってたら、自分でくわえてもってきてくれたんですよww きっと感謝の気持ちを伝えるために、一番大事なの選んできたんだと思います♪
by LARA (2009-12-22 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。