SSブログ

防寒対策は大切ニャ [LARA日記]

今日はかなり冷えますわね〜[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
皆様こにゃにゃちわ。LARAですニャ[揺れるハート]

とっても寒いから、1号のあったかクッション、奪ってやりましたの。
だってわたくしが風邪なんてひいたらしもべたちが大変でしょう?なんて気のきく猫なのかしら♪

うそ3.jpg


昨日の夜は遊び疲れて早めにお休みしましたの。
そしたらしもべたちがこんなイタズラを仕掛けてましたのよ!?

うそ2.jpg





・・・・あまいわね。アナタ達・・・・




うそ.jpg


わたくし、「寝たフリ」上手なんですのよっ[黒ハート]
前回の記事で499nice!になりました♪ほんとにありがとうございます★
今回の記事の初nice!の方に「500nice達成」の記念カードを無理矢理作って押し付けます(笑)
ご注意ください(=´ω`=)b
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ ←チンチラの猫ブログランキング参加中ニャ[黒ハート] ニクキウでポチッと!!
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

TAKE

nice!ボタンぽちっ!

d (>◇< ) アウト!

LARA様~~~!「前後賞」ってないんすかぁ~(^-^;

by TAKE (2009-11-17 20:18) 

ペリペリドット

あらぁ~残念でしたわぁ
私502ポチ目でしたの・・・

ララ姫、女優にもなれますことよ・・・
本気で眠ってるかと思いましたもの・・・
狸寝入り・・・いえ猫寝入りがお上手ですのね♪
姫に話しかける時は私もお上品言葉に
なっちゃいますことよ・・・オホホ・・・
by ペリペリドット (2009-11-17 20:41) 

Rae

さすがはLARA様!!
…でも、お気遣い無用かも(爆)
ひょっとして、おやつ欲しさに奪ってる!?
by Rae (2009-11-17 22:52) 

とわ

おはようございます♪
あーんもう(〃艸〃)
朝からLARA様に魅了されっぱなしです(*´ェ`*)
さすが姫、クッション独り占めなのですねw
うっそぴょーんの写真、めちゃカワユイです~☆
by とわ (2009-11-18 07:10) 

りみこ

LARAさまってばwww
寒いときは暖かくして眠るのが一番ですよw
by りみこ (2009-11-18 10:12) 

ころころくりりん

LARA様~こんばんは

500nice!

誠におめでとうございます。

今日もとっても素敵ですわ♡


by ころころくりりん (2009-11-18 23:01) 

LARA

>>
TAKE様
前後賞は考えてなかったんですがガビΣ(゚ω゚||)ーンいつも師匠のブログで紹介していただいたり、ステキな画像も作ってもらっているので♪お礼にカード作らせていただきました★ぜひ受け取ってください゚。o゚。*(●′艸`)

ペリペリドット様
私も寝てると思って写真撮ってたんですけど、すっかりだまされましたーー(ムキー)!!
1枚撮ると薄目をあけて、「はぁ〜あ、起きてるのに・・・」みたいな顔されました・・・なかなか女優さんです。。

Rae様
あんなに毛がボーボーなのにクッションとらなくてもいいですよねぇ・・・ただの意地悪なんですよ(ちぇ〜)
はっ・・・まさかほんとにオヤツ欲しさにやってるのかε(*ΦωΦ)зだとしたら強者〜!!

とわ様
朝から癒されていただいて何よりですよ〜♪
クッションも奪ったのに、昨日はカーペットまで買っちゃって・・・どこまでLARA様に尽くすのか・・・まぁしもべなのでいたし方ありませんなぁ(=´ω`=)・・・(泣)

りみこ様
よっぽど寒い時はお昼寝用ベッドの中敷(セットのクッションみたいなの)の下に潜り込んでねんねされてます♪いくらモフモフでも寒い時は寒いのでしょうか・・・??人間から見ると「いい毛皮のコート着てあったかそう・・・」なんて思っちゃうけど(笑)

ころころくりりん様
こんばんわ♪ありがとうございます〜゚。o゚。*(●′艸`)
皆様からの愛の500nice!、感謝感謝です★
by LARA (2009-11-19 16:56) 

どるふぃん

こんばんは!
可愛いですね・・・癒されました☆
by どるふぃん (2009-11-19 18:14) 

TAKUMA

いいなぁ、この横暴さ。
最近、私もLARA様に憧れ、横暴修行中にゃ。
by きょん (2009-11-20 10:42)

これ以上横暴にならんでええっちゅーにぃ。
by TAKUMA (2009-11-20 10:43) 

LARA

>どるふぃん様
ありがとうございます★
女王様キャラですが、実は結構癒し系なLARA様です♪

>きょん様
わぁ〜★きょん様からレスがっ!!
えぇ〜!!LARAに「憧れ」だなんて・・・(@゜m゜@)
響子お姉様に憧れているLARAなのに・・・♪きっと喜びます〜★
>TAKUMA様
TAKUMAさんも大変ですねぇ・・・立派なしもべーずの仲間入りですね(笑)

by LARA (2009-11-21 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。